再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、エルギとラスタの密会中。

エルギに皇后になることを薦められたラスタは、リスクを冒す覚悟で提案を受け入れます。

そしてエルギはナビエに近づき、ラスタを虐めないようにと釘を刺します。

ナビエは毅然とした態度で「ただでやられるつもりはない」と意志表明するのでした。

再婚承認を要求します│52話のあらすじとネタバレ

ロテシュが優雅に紅茶を飲んでいると、嬉しそうにはしゃぐルベティがやって来ました。

どうやら、後日ナビエと会うことになったようです。

ロテシュはルベティとナビエが会うことをラスタに伝えます。

話を聞いて焦るラスタに、ロテシュはルベティが社交界デビューで着るドレスの用意を命じます。

唇を噛みしめるラスタに、皇宮中にラスタの秘密を知っている人間がいるとロテシュは脅しをかけるのでした。

後日、ナビエのもとにルベティが挨拶にやって来ます。

ナビエはラスタに自分の言動に注意する必要があることを遠回しに伝えるために、ロテシュの娘であるルベティに近づいたのです。

ルベティはロテシュに「ナビエがルベティを利用してラスタを押さえつけようとしている」と聞いていましたが、ナビエが悪い人には到底見えません。

むしろルベティは、ナビエを慕っていました。

ナビエはルベティからラスタの話は一先聞けなかったものの、満足そうな表情を見せるのでした。

再婚承認を要求します│53話のあらすじとネタバレ

皇后と話が出来てウキウキ気分のルベティと、険しい顔をしたラスタが対面します。

馬鹿にした態度を取られたラスタは、思わずルベティの頬を叩いてしまいます。
ラスタはルベティに手を挙げたことをロテシュに知られることを恐れました。

一方ナビエはロテシュがラスタの弱みを握っていると察し、ロテシュの身辺調査を召使いに依頼しました。

ソビエシュとナビエが食事をしていると、急に笑顔を見せてほしいと話すソビエシュ。

戸惑うナビエにソビエシュは、キラキラと輝いた指輪を差し出します。

特に喜ぶ様子もなく淡々と話すナビエを見て、ソビエシュはため息をつきました。

ラスタがルベティのドレスを選んでいると、召使いのデリスが大声を上げながらやって来ました。

どうやら、近日中に皇后がティーパーティーを開催するようです。

招待されるかもと淡い期待を抱いていたラスタですが、ナビエから招待状が届くことはありませんでした。

再婚承認を要求します│54話のあらすじとネタバレ

ティーパーティーに招待されず大泣きするラスタに、エルギは皇后と同じ日にパーティーを開くように提案します。

エルギは「平民出身の側室のパーティーに貴族が参加しなかったのは皇后の計画だ」と、ナビエの評判を落とす噂を流そうと企んでいました。

ティーパーティー当日。

ナビエはルベティを誘い、一緒に散歩することに。

ルベティは顔を赤らめながら、ナビエの肖像画を30点持っていると話します。

ルベティはナビエに随分と惚れ込んでいるようです。

すると向かいからエルギとラスタが近づいて来ます。

ナビエとルベティの仲睦まじい姿を見たラスタは、顔を真っ青にしながら二人をまじまじと見つめました。

皇后が嫌がらせをするために皇室と同じ日にパーティーを開いたと噂している市民がいた、とパルアンから報告を受けたナビエ。

東大帝国の国力が強まるのを望んでいないエルギが裏で牛耳っていると予想したナビエは、彼を監視するように依頼しました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルベティはナビエに惚れ込んでおり、ナビエの肖像画を30点持っていることに驚きました。

顔を赤らめているルベティは可愛らしかったですね。

ナビエの推測によると、エルギは東大帝国を衰退させているようです。

もしかして、東大帝国の衰退はハインリが話していた「計画」と何か関係あるのでしょうか?

まさか愛するナビエがいる国を陥れるようなことをハインリはしないと思いますが、真実が気になります。

まとめ

「再婚承認を要求します」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビエと同じ日にパーティーを開き、皇后の評判を落とそうと企んだラスタ。

一方ナビエは、ラスタの天敵であるルベティと姉妹のように仲がいい姿を見せつけます。

日に日に激しくなる二人の攻防を見逃せません。次話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事