その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|70話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

メリッサは執事のナインと両思いになりました。

ですが気持ちの重みに差があったため、具体的な関係に変化はありませんでした。

ピーコックによる毒殺未遂に備えたメリッサは、ヨナ、ナイン、ヘイニーと共にピーコックの別荘へ向かいます。

着席早々、ピーコックはユーリだけを執拗に見つめます。

その悪女に気をつけてください|70話のあらすじとネタバレ

今回のお茶会はユーリとメリッサへの謝罪と関係改善のためとピーコックは話します。

ですがその目線はユーリの目、唇、胸しか見ていません。

怒りに震えるメリッサでしたが、ユーリに止められ、心を落ち着かせます。

自分の用意したお茶を口にしないメリッサに、ピーコックはヘイニーにお茶を入れるよう言います。

ヘイニーは体を震わせながらメリッサのカップに注ぎます。

メリッサはユーリ達が見守る中お茶を飲み、カップを落として血を吐きました。

ユーリはかつて物語に逆らおうとしたことを思い出しました。

ですがそれはことごとく失敗に終わってしまったのです。

毒に倒れたメリッサに、ユーリは何度も声をかけます。

自分とメリッサを信じ、今度こそ物語の先を見ると意気込みますが、メリッサは目覚めません。

ユーリは自分が物語に逆らおうとしたから、メリッサを死なせることになったのかと絶望します。

ピーコックは物語の通り、ユーリをそばに置こうと愛を語りました。

その時、メリッサの声が聞こえ、拳を握るメリッサが見えました。

その悪女に気をつけてください|71話のあらすじとネタバレ

メリッサはピーコックを殴り飛ばし、これまでしてきた事を責めました。

あの程度の毒では死なないと言うメリッサに、ピーコックはとぼけ、倒れたのはメリッサだけでお茶を入れたのはヘイニーであると言います。

メリッサがヘイニーに話すよう言うと、ピーコックは彼女を睨みつけます。

ヘイニーは自分がピーコックの回し者であった事や、ピーコックの企てた暗殺計画を知っていた事を話します。

ピーコックがヘイニーの告発に怒りますが、ヘイニーはメリッサの後ろ盾があったため、強気に出ます。

証拠が揃っていると言われたピーコックは、この別荘で全員の首をはねることにしました。

ピーコックのベルを合図に、覆面をした傭兵達が現れます。

ピーコックは傭兵に命令をしましたが、メリッサが既に手を回していました。

覆面を外したジェイクが現れると、カッとなったピーコックは、銃でメリッサを打ちました。

ですが弾丸はナインによって防がれ、更にその後ろではユーリが防御魔法を使っていました。

ユーリに拒絶されたピーコックは膝から崩れ落ちます。

その悪女に気をつけてください|72話のあらすじとネタバレ

一段落し、後片付けをする中、メリッサはユーリに声をかけます。

メリッサと話している時も、男主人公の元へ行くよう囁く声がユーリには聞こえます。

ですがメリッサに救われたユーリにはもう関係ありません。

ふっきれたように笑うユーリに、メリッサも笑顔になりました。

季節は変わり、外には雪が降り出しました。

メリッサは小説のクライマックスである魔物の侵略について考えます。

小説通りに進めば、男主人公たちによって難なくクリアできるイベントでしたが、現況は小説からかけ離れてしまっています。

メリッサは物語を変えた責任を取ると意気込み、ナインに声をかけました。

その頃ヨナは、水晶でユーリとこっそり連絡を取っていました。

話が長引くならお金を払うよう言うヨナに、ユーリは「ヨナなら神殿へ行けばお金の心配はない」と言います。

怪訝な顔をし、メリッサに呼ばれたからとヨナは通話を切りました。

ユーリはヨナの事を神に愛されている唯一の人だからとつぶやきます。

頭上には白い人影が浮かんでいました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回73話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

59話でメリッサが見た夢はユーリのお話だったのでしょう。

何度物語を変えようと試みても変わらず、今回も聞いたことのあるセリフをピーコックが言ったことで、ユーリは絶望してしまいました。

メリッサはユーリの世界を変えた、恩人ですね。

ナインとヨナを連れてメリッサはどこへ行くのでしょうか。

そしてエキストラのはずのヨナが神に愛される人とはどういうことなのでしょう。

ミゼン戦の聖物についても触れるかもしれませんね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ピーコックも退治した事で、残りはクライマックスの魔物との戦いのみになりました。

この山場を乗り越えた先にどんな物語が待っているのでしょうか。

メリッサとナインの恋の行方が気になりますね。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事