その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|67話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

剣の師匠、カルティーナによって自分の気持ちに気づいたメリッサは、ナインと気まずくなってしまいます。

一人で悶々と悩むのは自分らしくないと思ったメリッサは、ナインに会いに行きました。

メリッサに避けられ自室で落ち込むナインでしたが、自分を呼ぶメリッサの声を聞き、部屋を飛び出します。

メリッサはナインをデートに誘います。

その悪女に気をつけてください|67話のあらすじとネタバレ

メリッサは以前約束した食事に、ナインを誘います。

ナインは自身の言動が度を越していた事を理解していましたが、気持ちが抑えきれません。

相手を意識しすぎて、二人とも緊張しながら食事へ行く事にします。

目に入った店の前で馬車を止め、店内に入ります。

その店は内装も店員の制服も、ピンク色にハートがついた可愛らしい雰囲気で、メリッサは思わず公爵との応接間を思い出しました。

カップル限定サービスと聞き、恥ずかしがるナインの事を、店員は可愛らしい彼氏さんですねとメリッサに言います。

喜ぶ様子のナインを見てメリッサはやっとナインが自分に好意があると自覚します。

自分の鈍感さを痛感したメリッサは気を取り直して注文をしようとしますが、ナインが既に済ませていました。

メリッサは改めてナインに怒った事を謝罪します。

それでも計画は変えられないと話すメリッサに、ナインは「自分は忠実な執事だから」と答えます。

ナインが自分と一線を引こうとしている事に気づいたメリッサはナインに告白し、ナインの気持ちを訊ねます。

その悪女に気をつけてください|68話のあらすじとネタバレ

メリッサの告白の瞬間、店員が料理を運んできてしまいました。

空気を読んだ店員が一度退席するも、メリッサは出鼻をくじかれ、意気消沈してしまいます。

手で顔を覆うナインの様子をメリッサは心配します。

ナインは前に自分が好きと言ったこと知っているか訊ねました。

夏のお祭りでユーリをつけるジェイクを気にしていたメリッサは何のことかわかりません。

ナインは改めて自分の気持ちを示し、ただそばにいさせてほしいと言い、キスをしようとしました。

ナインはキス寸前で止まりましたが、恋愛経験のないメリッサには刺激が強すぎました。

思っていた以上にナインの気持ちに重みがあり、メリッサは望む関係になる勇気がありません。

ナインも自分とメリッサの気持ちの重さの違いに気付きました。

重みが違ったとしても、同じ気持ちであればいくらでも待ち続けられるとナインは思うのでした。

ピーコックから届いたお茶会への招待状をユーリが持ってきました。

招待状にはメリッサも連れてきて構わないとあり、メリッサは4日後のお茶会に備えます。

その悪女に気をつけてください|69話のあらすじとネタバレ

お茶会当日、メリッサはナイン、ヨナ、ヘイニーを連れ、ピーコックの別荘へ向かいます。

業者に2時間かかると言われた道のりは、狩り大会でメリッサが乗っていたハラグロにより、最速で到着しました。

レーシングカーのような乗り心地に、ヨナ達は酔ってしまいます。

ナインとナインに守られていたメリッサだけが無事でした。

ナインの逞しさにメリッサは思わずときめいてしまいます。

到着したピーコックの華やかすぎる別荘にメリッサは呆れてしまいます。

ハラグロにより、お茶会の1時間前に到着してしまったメリッサは、ピーコックと社交辞令を交わした後一言も話さずユーリを待ちました。

気まずい空気の中、ユーリが現れます。

二人は喜び、思わず言葉が被ってしまいます。

ユーリが席に着くとピーコックが二人にお茶会への参加のお礼を言いました。

ですがそのピーコックの視線はユーリ一人にしか向けられていません。

その異常な眼差しにメリッサも気づいていました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回70話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

68話のナインとのやり取りはとても甘い展開でした。

ぜひ漫画で見て欲しいです。

メリッサの告白でナインと思いは通じ合ったものの、付き合うまでには至ってはいないようです。

小説の出来事が終わるまでお預けなのでしょうか。

ピーコックはこのお茶会でメリッサに毒を盛る予定になっています。

次回は予定通りメリッサが毒を飲み、解毒魔法が作用する事でピーコックが驚き、口を滑らせるのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

67話の飲食店でメリッサの頭をよぎった、ポジェブラト公爵が応接室を可愛らしくした7話のシーンが懐かしいです。

ジェイクの助言だったとは言え、公爵はメリッサの事をまだ幼い子供だと無意識に思っているのかもしれませんね。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事