その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
75話 76話77話78話 79話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|76話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

公爵はメリッサに魔物の復活の話を聞きましたが信じませんでした。

ですがヨナが神託だというと、途端に話が進みます。

ヨナは自身を神からの一方的な寵愛を受けているとだけ説明します。

神託を聞きたいと言う皇帝のために大臣会議に出席したメリッサは、魔物が復活すると伝えますが、大臣たちは信じません。

ざわつく大臣たちを黙らせたのはジェイクの銃声でした。

その悪女に気をつけてください|76話のあらすじとネタバレ

ジェイクが会議中に発砲し、静まり返り、皇帝は笑い飛ばしました。

イアンはジェイクに代わり謝罪し、更にメリッサの意見に賛同しました。

思わぬ援護にメリッサは驚きますが、おかげで皇室が協力する方向で会議は進みました。

メリッサは皇室の協力が得られなくなった場合も考え、次の計画を進めます。

ユーリの兄、ロビーのテレポートを使い、狼人間の森へナイン、ヨナ、ユーリと向かいます。

小説では首長になったジャックがユーリのために参戦いていました。

そのためメリッサは狼人間に協力を求めることにしました。

1ヶ月前に連絡を入れていたため、森の幻覚も解けていました。

メリッサが呼びかけますが誰も現れません。

ナインが狼人間特有の、人間には聞こえない高い声を出し、呼びかけます。

高い声を出すために必要な牙と舌をミゼンたちに抜かれた事を思い出し、メリッサは目を潤ませ、改めてミゼンとジャックを恨みました。

そこへ茂みから回転しながらジャックが現れますが、なぜか前のめりに倒れこみました。

その悪女に気をつけてください|77話のあらすじとネタバレ

ジャックは出迎えるよう蹴飛ばされたため、変な登場になってしまったと言います。

イライラしていたジャックですが、メリッサに牙の呪いの事を連想させられ、抜かれてはたまらないと黙ります。

ジャックが素直に出迎えた事をメリッサが指摘すると、ジャックはナインに脅されたと言います。

狼人間にしか聞こえない高い声で呼びかけた時の事をジャックは言っているようです。

ジャックに案内され、一行はフォトン家の城へ到着します。

案内された首長が使う部屋はとても広く、メリッサは驚きます。

今の首長はジャックなのかと問われ、ジャックは照れながら首長しか座れない椅子に座ろうとしました。

その瞬間、ジャックは天井を突き破ったミゼンに蹴り飛ばされます。

自分たちを睨みつけるミゼンにメリッサたちは戦闘態勢になりました。

前回死にかけた場所に、自らやってきたメリッサたちに「度胸がある」とミゼンは言います。

致命傷を負えば今度こそ死ぬかもしれないと話すミゼンに、メリッサは「自分たちの方が強い」と自信満々に言い切りました。

その悪女に気をつけてください|78話のあらすじとネタバレ

座って話そうとメリッサは提案しましたが、ミゼンはもてなす者たちが逃げ出したと言い、自分だけ首長の椅子に座ります。

客をもてなさないミゼンに、メリッサは静かに警告をしますが、ミゼンは狼狽えながらも椅子を譲りません。

するとユーリとナインが毒を吐き、さらにミゼンは狼狽えます。

メリッサは譲歩し、部屋にある鹿の大きな置物に座ると宣言しました。

余程大事なものだったのかミゼンは怒りますが、メリッサは気にせず座り、用件を話しました。

やはりミゼンも魔物の復活を信じませんでした。

ジャックがその魔物を狩る事はできるのかと訊ね、メリッサは狩り大会の起源を話します。

メリッサは協力のお礼はすると言いますが、ミゼンは断ります。

交渉が決裂し、全員がミゼンとの二戦目を覚悟した時、ジャックが口を挟みました。

体がなまるから狩りに出るだけなら行きたいとジャックは言い、一人で結論を出そうとするミゼンに喧嘩を売ります。

口コミ・感想こっそり紹介と次回79話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イアンたち男主人公がメリッサに協力し始めましたね。

ジャックはメリッサのためというより、自分のためのほうが大きそうですが、メリッサにときめく描写もありました。

男主人公たちが参戦すれば、小説通りに魔物を倒すことができるのではないでしょうか。

ジャックとミゼンは犬猿の仲のようなので、話は次回ではまとまらないかもしれませんね。

ピーコックの賠償金の使い道が気になります。

準備万端でクライマックスに臨んでほしいですが、うまくいくのでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

77話でジャックがナインに脅されたと話している間のナインの顔が、完全に猫かぶりでかわいかったです。

描写はありませんでしたが、出迎えるようジャックを蹴り飛ばしたのは、対等であるミゼンなのでしょうね。

前回 いまここ! 次回
75話 76話77話78話 79話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事