漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|79話80話81話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
78話 79話80話81話 82話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|79話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

クライマックスの魔物との戦いに備えるメリッサは、皇室の協力を得ることができました。

さらなる戦力確保のため、狼人間の協力を得ようとナインたちを連れて森に行きましたが、ミゼンに断られてしまいます。

ですが、話を聞いていたジャックがメリッサの話に興味を持ち、勝手に断るなとミゼンに怒ります。

その悪女に気をつけてください|79話のあらすじとネタバレ

魔物の封印が解けるまでに一週間以上かかるとメリッサは話します。

それまでに一族で考えておくことと、スダバックで会おうとだけ伝え、城をあとにしました。

森を進む中、ヨナが視線を感じ振り向きますが、そこには誰もいません。

ですがヨナに見えていないだけで、そこで白い人影が歯軋りをしていました。

自分の手を離れた物語はゴミ箱行きにするとその人影は決めてしまいます。

そしてユーリの耳に囁く声は聞こえなくなりました。

ナインと作戦を練っていたメリッサの元に、魔物の封印が解けたと報告が入ります。

小説より早い展開にメリッサは驚きます。

イアンからの応援要請の返事もなければ、ジャックは封印が解けたとは知りません。

ジェイクも見当たらず、ピーコックは檻の中です。

自分だけでも早く向かわなければと、ヨナとカルティーナ、ナインと共にスダバックへ向かいます。

ナインはメリッサの背を見ながら、胸騒ぎがしました。

それを肯定するように、白い人影はエンディングの時間だと笑います。

その悪女に気をつけてください|80話のあらすじとネタバレ

ナインはメリッサたちから遅れて出発し、狼の姿で魔物を倒しながらスダバックへ向かいます。

魔物に襲われた町を見て、メリッサの身を案じます。

スダバックの東区域で、メリッサは魔物に襲われている親子を助けます。

ハラグロがジェイクを連れてくるのを待ちながら、戦い続けるメリッサでしたが、黒くなった空から大きな魔物が現れます。

メリッサに助けられた親子が、ナインの元にやってきました。

大きな魔物と戦う茶髪の剣士がいると聞き、ナインはすぐにその方向へ向かいます。

到着したナインが見たものは、まるで踊るかのように三つ首の魔物と戦うメリッサでした。

そんなメリッサの姿にナインはときめきます。

何かを守ろうとするメリッサを守りたいと、守る必要がないくらい強いメリッサにどうすれば思いが伝わるのかとナインは思います。

魔物を倒し、ナインに気付き微笑むメリッサを見て、ナインは改めて心の中でメリッサに忠誠を誓いました。

その悪女に気をつけてください|81話のあらすじとネタバレ

ヨナが避難にあたり、カルティーナが他の区域で魔物を倒していました。

メリッサは状況が伝われば援護がくるからとナインを安心させようとします。

数が多すぎる魔物たちをナインと共に討伐していきますが、手が足りません。

怪我することを前提に動こうとした時、遠くの建物から魔物への攻撃が入ります。

狙撃手の方向に目をやると、そこにはジェイクがいました。

数が減り、聖物で住民を避難させたヨナが合流します。

するとその聖物の水晶からユーリの声が聞こえました。

小説通り、エリザベス邸の人は留守にしており、駆けつけることができません。

自分だけでも向かいたいと思うユーリですが、メリッサは望んでいないだろうからと話します。

ナインに回復魔法があったほうがいいのではないかと問われ、メリッサは説明に困ります。

小説ではユーリを守るために、多くの人々が犠牲になったからです。

それを話すわけにはいかず、どう答えるか迷っていると、ヨナが話し始めました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回82話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

あの人影は小説の世界を正しく導く神様のような存在なのでしょう。

メリッサの戦う姿がとてもかっこよく、綺麗でした。

ジェイクが助けに来るのも良かったです。

ヨナはメリッサが物語を知っていることを知っているのでしょうか。

神託の時も、今回も、メリッサから説明を受けずにフォローしていますね。

次回はイアンとジャックも現れ、全員で団結して戦うのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いよいよ小説がクライマックスになりました。

神のような人影は、エンディングだと言っています。

ラスボスに全てを壊してもらおうとしているのでしょう。

この物語は現実では誰かが読んでいるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
78話 79話80話81話 82話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,