再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 94話95話96話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の94話95話96話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ナビエが一人で庭園を歩いていると、ふと廃墟の宮殿が目に入ります。

足を踏み入れると、偶然にも噴水で水遊びするクイーンを見つけました。

そして次の瞬間、クイーンがハインリに変貌を遂げます。

一方ソビエシュは、ナビエが西王国の王妃になったと聞かされて腹を立てていました。

自分への当てつけだと勘違いしたソビエシュは、ラスタとの結婚式を盛大に行いナビエを後悔させようと企てていました。

再婚承認を要求します│94話のあらすじとネタバレ

貴族を招いたティーパーティーに出席し、全てが思い通りにいっていることに満足げな表情を浮かべるラスタ。

すると男性から娘の話を切り出されたラスタの母親が、泣き出してしまいます。

実の母親ではないものの黙って見ていると、周囲に親子の関係を疑われてしまうかもしれません。

ラスタはスッと立ち上がって母親のもとへ近づき、妹を探し出すと声をかけます。

しかし内心では、祝いの席で急に泣き出して場を乱した両親に苛立ちを覚えていました。

その頃ナビエは食事をしながら、結婚式の準備についてローズと話していました。

一度ハインリと会って結婚式の話をするべきだと分かっているものの、しきりにハインリの裸が頭に浮かび上がってきて集中できないナビエ。

だからといってハインリを避け続けるわけにはいきません。

ハインリと話すために彼の部屋に向かうと、クリスタと遭遇します。

そしてハインリと対面したクリスタは、結婚式の準備を任せてほしいとお願いしました。

再婚承認を要求します│95話のあらすじとネタバレ

ハインリは義姉であるクリスタの申し出に戸惑いを隠せません。

そこでナビエは即座に断りを入れ、従来通りハインリが結婚式の準備をするように提案します。

断られると思っていなかったクリスタは唖然とし、うつ向きながら部屋を出ていきました。

二人きりになったハインリとナビエは結婚式の話を進めます。

しかしハインリと話すたびに、彼の水浴び姿を思い出してまともに会話が出来ません。

冷たい態度をとるナビエにハインリは目をウルウルさせます。

そこでナビエは話を逸らすために、結婚式にカフメンを招待してほしいと頼みました。

西王国とルイフトとの交易を進めたいと話すナビエに、ハインリは目を合わせてくれないことを指摘します。

目を逸らす理由を答えられないナビエは、仕事の話を終えると早々に部屋を出て行きました。

用事を終えたナビエがローズと一緒に自室に向かっていると、クリスタと召使いが待ち構えていました。

再婚承認を要求します│96話のあらすじとネタバレ

クリスタは自分の召使いがエイフリンに侮辱されたので、これからは気をつけてほしいとナビエに伝えに来たようです。

しかし、エイフリンはハインリの側近です。

ナビエは真っ直ぐにクリスタを見つめながら、ハインリに直接話すように伝えました。

自室に戻ったナビエは、召使いをどうするか考えていました。

クリスタは品格や威厳に満ちているため貴婦人の味方が多く、その中から召使いを選ぶのは難しいことです。

そこでナビエは、クリスタ側にはつかないであろうマスタスを召使いにすると決心しました。

その頃ラスタは、結婚式で着るドレスを地味にするように言われ、不服そうな表情を見せます。

ラスタは平民層に人気があるため、式が派手な上にドレスも豪華にしてしまうと、反感を買う恐れがありました。

しかし、自分が目立たないのが気に入らないラスタ。

ナビエが結婚式にまとったドレスよりも派手にするように、デザイナーに無茶なお願いをするのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 94話95話96話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

マスタスがナビエの正式な召使いになりましたね。

召使いとしては未熟ですが、素直で人懐っこい性格のマスタスなので、ナビエやローズとうまくやっていけるでしょう。

ナビエの味方が少しずつ増えてきて一安心です。

一方ラスタは、相変わらず自分のことしか考えていないようですね。

皇后として国民から支持を得られるように周囲が助言するものの、ラスタには一切伝わっていません。

東大帝国の行く先が心配になりますね...

まとめ

「再婚承認を要求します」94話95話96話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビエはハインリの水浴び姿を思い出してしまい、まともにハインリと会話が出来ません。

異変に気づいたハインリが声をかけるものの、ナビエは何も答えずに早々とその場から去って行きました。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事