再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 88話89話90話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の88話89話90話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

無事に再婚申請が承認され、ナビエは正式にハインリの妻になりました。

西王国に着いたナビエは、ほとんどの宮廷人が自分を受け入れる雰囲気ではないことを実感。

そしてハインリは、ユニムの姉・ローズにナビエの召使いとして働くように命じた手紙を送りました。

再婚承認を要求します│88話のあらすじとネタバレ

ナビエに逃げられ、離婚後に再婚するつもりでいたソビエシュの計画は台無しになります。

思いもよらぬ事態が起きたソビエシュはイライラを隠せません。

国民は逃げるように去ったナビエをよく思っていないと、見当違いの発言をするラスタ。

ラスタの情報源がエルギだと知ったソビエシュは、今後エルギとは関わらないように注意しました。

しかし他に信頼できる人がいないラスタは、エルギとの関わりを断ち切ろうとはしませんでした。

エルギは皇后になるためには記者との付き合いが大事だと話します。

しかし皇后になることが決まっているラスタは、つまらなさそうな表情を見せました。

ナビエのもとに、召使いのローズがやって来ました。

ナビエは揚げ足を取られないように、ローズに自分が着るためのドレスを6着選んでほしいと頼みました。

そしてナビエが宮殿を歩いていると1人の記者がやって来ました。

記者はこんなにも早く再婚した理由は何かと、無礼な質問を投げかけたのでした。

再婚承認を要求します│89話のあらすじとネタバレ

弟のユニムにナビエの感想を求められたローズは、嫌いではないと話します。

思ったよりも好印象を抱くローズに、ユニムは不服そうな表情を見せました。

王妃の別宮で、ナビエは昼間に会った記者のことを思い出します。

すぐに再婚した理由を聞かれたナビエは、西王国国民が望む答えを絞り出していました。

そして、離婚して皇居を出る準備をしていた時にハインリに支えられたと答えます。

記者は驚いた顔で、離婚を切り出されることを知っていたのかと、問いかけました。

ナビエは目線を下に向けながら、偶然聞いてしまったと伝えました。

コンコンと窓を叩く音がしたので目をやると、夜食を持ったハインリがやって来ました。

食事中、ハインリは恥ずかしそうにお願いがあると話します。

キスだと思ったナビエの予想とは違い、持っていたフォークでナビエの口に食べ物を運ぶハインリ。

モグモグと食べるナビエを見て、ハインリは嬉しそうに微笑むのでした。

再婚承認を要求します│90話のあらすじとネタバレ

ナビエは自分がキスしたがっていると思われないように、ハインリと同じように口に食事を運んであげます。

しかし、1回だけでなく何度も何度も口に運ぶナビエ。

ハインリは苦しさのあまり涙を浮かべるものの、食べさせてもらって嬉しいと微笑みました。

意地悪の度が過ぎたと感じたナビエは、ハインリの口元をハンカチで優しく拭いてあげます。

そしてナビエは、ずっと疑問に思っていた青い鳥の正体について尋ねます。

青い鳥の正体はマッケナだとすんなり肯定したハインリですが、クイーンの正体を聞かれた途端に体が震えだしてしまいました。

もし、クイーンが人間だったら気分を害すると聞き、ハインリは余計に真実を話せなくなってしまいます。

ハインリはナビエがショックを受けることと、嫌われてしまうことを恐れていました。

しかし、いずれバレてしまうので黙っているわけにはいきません。

ハインリはナビエを支えてくれるローラとジュベールが西王国に来たら、全てを打ち明けようと決心しました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 88話89話90話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

予想を裏切られたナビエが、ハインリの口に次々と食事を放り込むシーンはクスッと笑ってしまいました。

もしかして照れていたのでしょうか?ムキになるナビエはなかなか珍しいですね。

そしてクイーンの正体がバレそうになり、ハインリは言葉を詰まらせます。

真実を知ったナビエはどんな反応を見せるのでしょうか?

さすがに離婚するとは思いませんが、ナビエの気持ちが離れていってしまわないか心配になります。

まとめ

「再婚承認を要求します」88話89話90話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビエに青い鳥の正体はマッケナなのかと聞かれ、あっさりと認めたハインリ。

しかしクイーンの話になった途端、歯切れが悪くなってしまいます。

ナビエに嫌われることを恐れたハインリは、真実を伝えられませんでした。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事