再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 121話122話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の121話122話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
120話 121話122話 シーズン3へ


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

クリスタの内なる想いを知ったナビエは、マレーニと手を組むことを選択します。

そしてナビエは久しぶりにカフメンと再会します。

しかしナビエを思うと言葉が出てこなくなるカフメンは、早々に別れの挨拶を告げます。

ナビエの部屋からしかめっ面で出てきたカフメンを見たクリスタの召使いは、ナビエとカフメンは仲が悪いと勘違いします。

そんな召使いは、カフメンを味方につけて令嬢たちの支持を取り返そうとクリスタに提案しました。

再婚承認を要求します│121話のあらすじとネタバレ

貴族たちを招いてティーパーティーを開催するラスタ。

前皇后であるナビエの口調を真似するラスタに、貴族たちは胸騒ぎを覚えます。

苦笑いしながらも貴族たちは、利益のために皇后であるラスタを褒め称えました。

そんな中、コシャールの仲間であるパルアンは思わず吹き出してしまいます。

平民のための皇后になると宣言したのに、貴族と仲良くしたいと話すラスタの矛盾した行動に笑ってしまったようです。

ティーパーティー後、パルアンの言葉が気に入らなかったラスタはエルギに泣きつきます。

エルギはラスタが貴族と平民の両方を選べる立場ではないと、ズバッと言い放ちました。

そしてラスタは、エルギの話し方がよそよそしくなったことに気づきます。

ラスタは再び涙を流しながら、エルギ以外に信じられる人はいないと力説しました。

翌日、ラスタは財産管理を自分でやりたいとラントに申し出ます。

しかし皇帝の許可が必要だと知ると、思い通りに行かない歯痒さに涙をこぼすのでした。

再婚承認を要求します│122話のあらすじとネタバレ

結婚式を1週間後に控えたナビエは、主役という理由から貴族を迎え入れる役割から外れ、ゆっくりとした時間を過ごしています。

マレーニから信頼を意味するアゲラタムの花を受け取り、内密に手を組むことになったナビエ。
良い方向に事態が進み安堵するナビエは、召使いたちと庭でピクニックをすることに。

ナビエと召使いたちが楽しくお喋りしながら庭を歩いていると、カフメンが視界に入ってきます。

二人きりになったナビエとカフメン。

頬を赤らめるカフメンを見て、ナビエはまだ恋の妙薬が切れていないのだと勘違いします。

カフメンは恋の妙薬など関係なく、ナビエに好意を抱いていました。

しかし何も知らないナビエは同じ薬をもう一つ作って惚れても困らない人を見ればいいのでは、と提案します。

カフメンは目を逸らしながら、二人を愛することになったら辛いと話しました。

ナビエと別れたカフメンが城内を歩いていると、クリスタが優しくカフメンに微笑みかけました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 121話122話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

他の貴族たちがラスタのご機嫌を取る中、ラスタにガツンと物申したパルアンを見てスカッとしました!

エルギに言われた通り、ラスタは皆から愛されていると勘違いしているようです。

皇后としての名声も力もないから国民が支持するわけないのに、ラスタの能天気さには呆れてしまいます。

一方カフメンは、慕っているナビエに他の人を好きになればいいと提案されます。

カフメンとナビエが結ばれることはないと思いますが、カフメンの気持ちを考えると辛くなりますね。

まとめ

「再婚承認を要求します」121話122話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

122話で第2シーズンは終了し、ナビエとハインリの結婚式は第3シーズンで描かれるようです。

第3シーズンが始まる日は未定になっています。

ナビエとハインリ、そしてソビエシュやラスタたちの行く末が楽しみです!

前回 いまここ! 次回
120話 121話122話 シーズン3へ


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事