再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 118話119話120話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の118話119話120話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
117話 118話119話120話 121話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュがナビエに戻ってきてほしい、と話す場面に遭遇したハインリは不安の色を隠せません。

するとナビエがハインリにクイーン用の洋服をプレゼントします。

しょんぼりしていたハインリでしたが、瞬く間に嬉しそうな表情に。

服を着させてもらったクイーンは、幸せそうにナビエの膝の上で眠りにつきます。

ナビエはそんなクイーンを見て、しきりに「可愛い」と連呼しました。

しかしハインリは、夫なのに可愛くてよいのか心配になるのでした。

再婚承認を要求します│118話のあらすじとネタバレ

「騎士の歴訪」に参加していた騎士たちが続々と帰還します。

ハインリは騎士たちを讃えるために歓迎会を開きました。

大勢いる騎士たちの先頭にいたのはナビエの兄・コシャールでした。

コシャールが最も人気のある騎士となったと知り、ナビエは感慨深くコシャールを見つめます。

ナビエはコシャールのもとに近づき、胸ポケットにポケットチーフを入れてあげました。

ナビエは今回の件を筆頭に、コシャールの悪評を拭っていければ、と思うのでした。

翌日ローズとマスタスは、コシャール宛のファンレターがぎっしり入ったカゴを持ってきます。

ナビエはコシャールの人気が続くなら、クリスタと揉め事を起こしてまでマレーニと手を組む必要はないのでは、と考えました。

西王国に到着したカフメン。

ナビエの姿を見つけたカフメンは届かないと分かっているのに、思わず手を伸ばしてしまいます。

するとマッケナがやって来て、星の間にカフメンを案内しました。

再婚承認を要求します│119話のあらすじとネタバレ

星の間に到着したカフメンはハインリに挨拶を交わします。

ナビエのウェディング姿は美しいだろう、とカフメンが話すとハインリは苦虫を噛み潰したような表情を見せました。

すぐ笑顔に戻ったものの、内心全く穏やかでないハインリ。

カフメンも問題を起こすまいと、自分の気持ちを必死に隠しました。

一方ソビエシュは、ハインリから送られてきた結婚式の招待状を読んで怒りをあらわにします。

ソビエシュはナビエの結婚式の話を一旦保留にし、ラスタの後援金問題について部下と話すことに。

皇后に即位してすぐ他人の金で手柄を立てたラスタを部下が問題視する一方、ソビエシュは問題ないの一言で片付けてしまいました。

ラスタは豪華な宮がすべて自分のモノとなり、そして皆んなから愛されている自分に酔いしれています。

その一方でラスタの召使いは、浮かない顔をしています。

ラスタに指摘された召使いは言葉を詰まらせながら、令嬢たちから結婚祝いの品が一つも届いていないと告げました。

再婚承認を要求します│120話のあらすじとネタバレ

ラスタは祝いの品が届いていない原因はナビエのせいだと決めつけ、挙げ句の果てに復讐すると言い出します。

よくよく部屋を見てみると、小さなプレゼントがコロンと転がっているのをラスタは見つけます。

エルギから送られてきた指輪と手紙を見たラスタは、感動のあまり目をウルッとさせました。

クリスタのもとを訪れたナビエは、二人でお茶を飲みながら話をすることに。

クリスタはナビエと揉めたくないと話す一方で、これ以上歩み寄ることをやんわりと拒みました。

考え抜いた結果ナビエは、クリスタと親交を深めるのではなくマレーニと手を組むことを選びました。

カフメンを見かけたナビエは、他愛のない話をします。

しかしナビエに想いを寄せるカフメンは上手に話せず、早々に部屋を後にしました。

仏頂面でナビエの部屋から出て来たカフメンを見たクリスタの召使いは、カフメンを味方につけて令嬢たちの支持を取り戻そうとクリスタに提案しました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 118話119話120話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナビエはクリスタではなく、マレーニと手を組むようですね。

クリスタはナビエと揉めたくないと言うものの、距離を置いて自分に有利な状況を死守したいようです。

万が一クリスタと手を組んでも、何か問題が生じたら呆気なく裏切りそうですよね。

それならマレーニと協力関係になった方が得策だと言えます。

いずれナビエとクリスタは衝突すると思うので、どのようにナビエが対処していくか気になりますね。

まとめ

「再婚承認を要求します」118話119話120話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

しかめっ面でナビエの部屋から出てきたカフメンを見たクリスタの召使いは、ナビエとカフメンは仲が悪いと勘違いします。

そしてカフメンを利用して、クリスタの味方になってくれる令嬢を増やそうと提案しました。

前回 いまここ! 次回
117話 118話119話120話 121話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事