悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 60話61話62話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の60話61話62話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
59話 60話61話62話 63話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|60話までのお話

息子である小松タケルに坂井高校の番長就任祝いを持ってきた父親の小松カツヒト。

カツヒトは小松組の象徴であるクマをプレゼントしました。

プレゼントを渡した後、カツヒトは部下の高田ヒロシにある調査をお願いします。

調査の内容は小松組の組員である渡部ブンタを調べることでした。

一方、ヒロシの部下・カズは退学組の菅原ジュンの携帯から、SNSに投稿された写真を見つけます。

写真には小松組を名乗る浜崎リョウとタケルを襲った宮本ケンヤが写っていました。

悪い男|60話のあらすじとネタバレ

ヒロシは部下のヤスユキを呼び出し、カツヒトから聞いたことを話しました。

話を聞いて自分が調査しようと張り切るヤスユキ。

しかし、檀龍組に顔が知られているヤスユキではダメだとヒロシは言います。

怒りをこらえながら悔しがるヤスユキ。

ヒロシはヤスユキの信頼できる部下を地下闘技場に潜入させるよう指示しました。

ヤスユキは潜入させる部下を1人思いつきます。

ヒロシとの会話を終え、ヤスユキはカズを連れて家の外に出ました。

送った写真の中で自分たちが知らない2人のどちらかが浜崎だと説明するカズ。

その頃、タケルの携帯にはクラスメートのケンジから電話がかかっていました。

塾の女の子たちと遊ぶことになったと説明するケンジ。

ケンジは人数が足りないからタケルに来てほしいとお願いします。

ケンジの頼みごとだったので、タケルは行くことにしました。

ヤスユキとカズが家の中に戻ると、タケルが3対3の合コンに行くことを知ります。

ヤスユキはタケルにドレスルームへ来るよう言いました。

悪い男|61話のあらすじとネタバレ

ドレスルームに行き、ヤスユキから1枚の写真を見せられたタケル。

タケルは宮本を指差しながら、自分を襲った人物だと答えました。

タケルの答えを聞き、想像以上に闇が深い問題だと考えるヤスユキ。

ヤスユキはヒロシと話し合わないといけないと考えます。

話題を変えるため、合コンについて説明するヤスユキ。

ヤスユキは合コンファッションで大切なことは先手必勝だと断言します。

次の日、タケルを待つケンジとクラスメートの浜谷。

タケルはヤクザのような格好で登場します。

タケルの服装を見て激怒する浜谷。

タケルはケンジと一緒に服を買いに行き、着替えることにしました。

また、浜谷の判断でタケルは「小森マサル」と名乗ることにします。

女の子たちと合流するタケルたち。

ケンジはタケルのことを女の子たちに紹介し、女の子たちもそれぞれ自己紹介しました。

タケルの姿を見て感動する金髪の女の子。

金髪の女の子は梨本ルミカだと名乗り、タケルに会えてうれしいと言いました。

ルミカは自分に釣り合う男の子が現れたと考えます。

悪い男|62話のあらすじとネタバレ

ルミカはカフェに行くことを提案しました。

自分に対していつも冷たいルミカの積極的な行動に驚く浜谷。

カフェではタケルとルミカ、ケンジと山秀高校の橋本リエがそれぞれ会話を楽しみます。

カフェに行った後、カラオケに行くタケルたち。

カラオケではケンジ、ルミカ、リエが踊りながら歌います。

浜谷はタケルではなく、クラスメートの竹田を連れてくればよかったと後悔しました。

カラオケが終わり、タケルと連絡先を交換するルミカ。

ルミカの連絡先を知らない浜谷は悔しがります。

合コンが終わると、タケルの携帯に山秀高校の番長・川口シュウトからメールが届きます。

内容はタケルの番長就任パーティーについてでした。

タケルはクラスメートの川畑コウジと一緒にパーティー会場に行くことにします。

シュウトに指定されたヴィンセントマンション201号室のチャイムを鳴らすタケル。

すると、部屋の中から出てきたのはタバコをくわえたルミカでした。

想定外の展開にタケルとルミカはお互い戸惑います。

口コミ・感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 60話61話62話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今後ルミカがタケルのクラスメート・中村レイナのライバルになるのかなと思いました。

次回の展開がどうなるのか、ここから予想していきます。

タケルの番長就任パーティーが次回ようやく描かれそうですね。

おそらくタケルはシュウトたちと協力する流れになるでしょう。

タケルとコウジの2人だけでは不良グループ・無鉄砲を倒すのは厳しいです。

シュウトたちならば、戦力としては申し分ないと思います。

まとめ

「悪い男」60話61話62話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

タケルの番長就任パーティーでどんな話があるのか楽しみです。

LINEマンガでは「悪い男」の60話、61話、62話を読むことができます。

無料で1日1話読めるので、興味がある方はぜひ確認してみてください!

前回 いまここ! 次回
59話 60話61話62話 63話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事