公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 78話79話80話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の78話79話80話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
77話 78話79話80話 81話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|77話までのお話

なぜか皇宮に残るよう命じられたイベリナの、監視役はなんとディエゴです。

ディエゴは、イベリナのいる離宮で業務をします。

その時、授業を抜け出しイベリナの部屋になってきたのはエレオノラでした。

ディエゴを追いかけてやってきたのに、冷たく部屋に帰すディエゴ。

その後、ディエゴからエレオノラの執着を、イベリナは聞かされます。

原作にはなかった裏話、と思いながらも、原作を変えてしまっていることに悩むイベリナ。

そのうえ、ディエゴはイベリナに興味を持っている様子です。

ディエゴの様子に気づいたリリアナも、旦那様に早く報告しないと、と思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|78話のあらすじとネタバレ

イベリナのところへ行くディエゴ。

そこに、イベリナへリアンドロから小包が届きます。

顔が緩むイベリナを見て、気分が悪いと言うディエゴ。

イベリナは、すかさず宮殿に戻ってください、と言いました。

皇帝命令だと言いながら、そういえば、と言って、リアンドロからもらったネックレスを出します。

喜ぶイベリナに、いつからベラビティ家で働いていたのか聞きます。

幼い子供をそそのかして恋仲になったのか、と聞くディエゴに、何も知らないくせに、と怒るイベリナ。

気まずい時間がたち、ディエゴがイベリナに謝ろうとした時、いきなりエレオノラが入ってきます。

今日は私と朝食を食べる約束をしている、とイベリナを気にせずディエゴに話すエレオノラ。

唇に血がついていて、ディエゴが薬を持ってくるよう言いました。

中では、ディエゴが唇をどうしたのか、と尋ねています。

私に興味ないくせに、会いたかった、とディエゴを押し倒すエレオノラ。

イベリナはそれを見てしまい、再び外へ、、。

中では、ディエゴが二度とこんなことをするな、とエレオノラに言いました。

面と向かって初めて拒絶されたエレオノラは、イベリナのせいだ、と思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|79話のあらすじとネタバレ

軟膏を受け取り、中はお取込み中だとニヤけるイベリナ。

その時、中からすごい音が、、。

思わずリリアナたちが、大丈夫ですか、殿下、とドアを開けます。

ディエゴは、王女が疲れたようだから、付き人に連絡して騎士も呼べ、と言いました。

エレオノラに、今のお前は感情もコントロールできないし、王族らしさに欠ける、と言うディエゴ。

騎士たちが来て、エレオノラは戻ります。

声をかけるイベリナに、エレオノラは無視しました。

ようやく部屋に入ったイベリナは、リアンドロからもらった本が汚れていることに気づきます。

次からは王女様か殿下の部屋でお願いします、と怒るイベリナ。

ディエゴは、エレオノラが珍しくお前を警戒している、と言いました。

ディエゴは、実はエレオノラにイベリナといる理由を自ら説明しに行ったそうです。

それなのにあんなことをするとは、と言うディエゴ。

エレオノラも、私がお前に惹かれていることに気づいたようだ、と言うのでした。

一方、エレオノラは思います。

他の女性と何をしても関係ない、あなたの側にはいつも私がいて、あなたから私は逃れられないと、、。

公爵家のメイドに憑依しました|80話のあらすじとネタバレ

リアンドロは、リリアナからの便りで皇太子が毎日イベリナのところに来ているのを知ります。

リアンドロは怒りながら、会いたくてどうにかなりそうだ、と思うのでした。

一方、目の前で忙しそうなディエゴを見て、自分の部屋ですればいいのに、と思うイベリナ。

そこに、アンブロセティ人の暴動の報告が入ります。

当分の間、エレオノラと貴族を一切接触させるな、と言うディエゴ。

本人の前では冷たかったのに、ちゃんとエレオノラのことを心配しているんだな、とイベリナは感心します。

その時、エレオノラがイベリナを訪ねてきました。

一昨日の無礼をお許しくださいと、、。

急に変わってちょっと怖いな、と思いながら、エレオノラを許すイベリナ。

その後エレオノラは、自分の兄が会いにくる話をイベリナにします。

原作では登場しなかったのに、と思うイベリナ。

お兄さんのことを明るく話すエレオノラでしたが、突然ディエゴを見ます。

二人が話さないが気になると、、。

別に親しくないので、と言うイベリナ。

その後、授業のためエレオノラは帰ることにします。

イベリナは、一緒にお散歩しながら行きませんか、とエレオノラに提案するのでした。

感想と次回81話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 78話79話80話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エレオノラの嫉妬がすごいですね。

そこまでディエゴのことが好きなのはわかりますが、少し歪んでいる気がして心配です。

思いつめたエレオノラが、イベリナに危害を加えなければいいのですが、、。

ディエゴもイベリナに惹かれ始め、なんかややこしくなってきています。

さらには原作では登場しなかった、エレオノラの兄の訪問まで決まりました。

かなり原作から逸脱しているのが気になります。

ただ妹のエレオノラに会いに来るだけならいいのですが、、。

リアンドロがいない今、誰がイベリナを守るのでしょうか。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」78話79話80話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

毎日イベリナのところへ向かうディエゴを見て、イベリナに嫉妬するエレオノラ。

さらにディエゴも、イベリナに惹かれていることを認めました。

エレオノラもそのことに薄々気づいているようです。

ころころ変わるエレオノラの態度、、。この先、エレオノラの動きが気になります。

前回 いまここ! 次回
77話 78話79話80話 81話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事