公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 75話76話77話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の75話76話77話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
74話 75話76話77話 78話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|74話までのお話

リアンドロと甘い時間を過ごすイベリナ。

昔、自分がお世話をしていたちびっこだとは思えず、混乱します。

皇太子からの舞踏会の招待状が届き、仕方なく出席する二人。

酔った令嬢からシャンパンをかけられたのをきっかけに、帰ることにします。

そこにディエゴがやってきて、イベリナにちょっかいをだし、リアンドロの沸点はマックスに、、。

その時、リリアナが急ぎの用事で訪れます。

急遽、皇宮を立つリアンドロ、

なぜかイベリナは、陛下命令により皇宮に残ることに、、。

しかもイベリナの監視役は、ディエゴです。

リアンドロが帰ってしまった今、この先どうなっていくのでしょうか。

公爵家のメイドに憑依しました|75話のあらすじとネタバレ

イベリナに与えられた離宮でくつろぐディエゴにむかつくイベリナ。

そういえばエレオノラはどうしているのかと思い、ディエゴに聞きます。

授業を受けていると答えるディエゴ。

婚約者なのにあまり一緒にいない、と言うイベリナに、皇室の結婚なんて、一種の契約だ、平民には分からない、とディエゴは続けます。

その時、イベリナの部屋に、ディエゴの業務資料を持った補佐官が訪ねてきます。

業務を始めるディエゴに、いつまでいるつもりなんだろう、と思うのでした。

一方エレオノラは、今日も会いに来ないディエゴにむかついていました。

さらに、客人用の離宮にディエゴがいて、女性と一緒だと報告を受けるエレオノラ。

授業を抜けだし、向かいます。

イベリナはその時、絵本を読んでいました。

ディエゴが、子供の時に読んだ本だと言うのを聞いて、怒ります。

なぜそうなる、と聞くディエゴに、気分を害したならお許しください、と言うイベリナ。

ちょっと神経質になりすぎたと反省します。

ディエゴも、失言したのは私の方だ、許してくれ、と謝りました。

傲慢だと思っていたのに、謝ることもするんだと感心するイべリナ。

そこに、突然エレオノラが現れます。

公爵家のメイドに憑依しました|76話のあらすじとネタバレ

どうしてイベリナといるのか、ベラビティ公爵の恋人ではないのか、と不振に思うエレオノラ。

皇太子殿下は執務をしていただけです、とイベリナは言います。

理由を聞かなければ納得できない、と言うエレオノラ。

なぜ納得させないとだめなのか、と冷たくディエゴは言いました。

婚約者だから知る権利がある、とエレオノラは泣きます。

陛下命令だと言うことを伝え、ディエゴが授業を抜け出してきたことを責めました。

戻れ、と言うディエゴに、エレオノラは、イベリナを睨んで部屋を後にします。

エレオノラは、一人考えました。

今の状況を見て、他の令嬢は鼻で笑うのに、イベリナはそうでないと、、。

しかし、イベリナと楽しそうに笑っているディエゴを見て嫉妬します。

ディエゴと結ばれることだけを考えていたので、彼を取らないで、と思うのでした。

一方、ディエゴエはレオノラのことを一度も女として見たことがない、と言います。

原作を変えたせいで、エレオノラに想いを寄せるリアンドロの存在が消えて、ディエゴも関心を抱く機会を失ったと思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|77話のあらすじとネタバレ

ディエゴがイベリナに関心を見せるのは、ディエゴに壁を作るからだとイベリナは思いました。

でも、リアンドロと自分のせいでディエゴ達の関係性が変わったら、どうしたらいいのかと考えます。

エレオノラは、ディエゴが助けてくれたのがきっかけで、それからずっと好きでした。

一方ディエゴは、エレオノラの自分への執着をイベリナに話します。

以前は他の女性と話しただけで泣きわめいていたと、、。

いちいち干渉されるのはうんざりだと言うディエゴ。

イベリナは、私はメイドの頃に常に追いかけてきた公爵様が好きでした、と言いました。

また興味を示すディエゴ。

その興味を王女様に向けたらどうですか、とイベリナは言います。

今までに見えたことがないのに、今さら変わると思うか、とディエゴは言いました。

そろそろ日も暮れたし、ディエゴは帰ることにします。

帰り際、イベリナに触れるディエゴ。

手を払いのけるかと思ったけど、お気をつけて、とプイッとするイベリナ。

また明日、と言ってディエゴは部屋を去るのでした。

ディエゴの後ろ姿を見て怒るイベリナに、何かおかしいので旦那様に早く報告しないと、とリリアナは思うのでした。

感想と次回78話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 75話76話77話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エレオノラが可哀そうですね。

ディエゴのことをずっと思い続けてきたのに、全く女として見てもらえない、、。

イベリナに嫉妬する気持ちも分かります。

八つ当たりだとわかっていても、、。

原作をかえてしまった責任として、イベリナにはディエゴとエレオノラをくっつける策を練ってほしいものです。

エキストラであるメイドが、なぜこんな展開になってしまったのでしょうか。

ディエゴの行動も気になります。

エレオノラも、どんな動きをするのか目が離せません。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」75話76話77話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

なぜかディエゴに監視されるイベリナ。

そのうえ、興味を持たれている様子です。

しかもディエゴの婚約者のエレオノラには、誤解されているイベリナ。

何とかしたいイベリナですが、事態は悪化するばかりです。

エレオノラの誤解は、解くことができるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
74話 75話76話77話 78話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事