公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 81話82話83話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の81話82話83話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
80話 81話82話83話 84話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|80話までのお話

毎日イベリナの元を訪れるディエゴ。

そんな時、リアンドロからイベリナに小包が届きます。

ニヤけるイベリナに、気分を害するディエゴ。

そこに、エレオノラがまた登場します。

唇が切れたエレオノラは、どこかヒステリックな感じが、、。

イベリナのことで、もめるディエゴとエレオノラ、、。

エレオノラには、ディエゴがイベリナに惹かれていることが分かっていたようです。

どんどん巻き込まれていくイベリナ、この先一体どうなっていくのでしょうか。

公爵家のメイドに憑依しました|81話のあらすじとネタバレ

イベリナは、殿下は王女様のことをすごく気にかけていらっしゃる、と言いました。

しかしエレオノラは、自分には皇太子妃の座しかない、それを奪おうとするなら、誰であっても許さない、と思うのでした。

イベリナは、エレオノラに殿下のどこが好きなのかを聞きます。

殿下の悪口を言うイベリナに、ディエゴが好意を持っていなかったら、どれだけ良かったかと思うエレオノラ。

一方イベリナは、公爵様が戻り次第ここを発つと言います。

王女様には、ありのままで幸せになる資格があると言うイベリナ。

話し相手が欲しいときは、ここにいる間は自分が話し相手になる、と続けます。

それからエレオノラは、午後の休憩時間のたびにイベリナの元を訪れました。

リアンドロと、エレオノラは似ていると思います。

だから結ばれなかったと、、。

その日の午後、イベリナはリアンドロに手紙を書きました。

次の日には、リアンドロから手紙と花束と指輪の贈り物が、、。

護身用の指輪です。

クレセンゾが手を出してきたらためらわず攻撃すること、とメモがありました。

ディエゴとそのことで話していると、エレオノラが訪ねてきました。
船遊びでもしないかと、、。

公爵家のメイドに憑依しました|82話のあらすじとネタバレ

船にはしゃぐイベリナ。

エスコートしようと手を差し出したディエゴでしたが、イベリナは断ります。

イベリナと話しながら、ディエゴと船に乗るのはいつぶりだろうと、エレオノラは思いました。

エレオノラは、いきなり私も漕いでみたいです、とディエゴに言います。

わがまま言うなと言うディエゴに、後ろで支えてくれたらいいでしょう、とエレオノラ。

その時、船が傾き、イベリナがキャッと悲鳴を上げました。

大丈夫か、お前が怪我したら私が面倒なことになる、と言うディエゴ。

変なことを言わないでください、と言いながら、ハッとしてイベリナはエレオノラを見ます。

冷たい視線を感じるイベリナ。

その時、強い風が吹き、エレオノラの帽子が飛ばされます。

アンブロセティで特別オーダーしたもので、どうしても取り戻したいエレオノラ。

イベリナが、私が拾うので船を近づけてください、と言いました。

必死に帽子を取ろうとしているイベリナを見て、思わずイベリナの背中を押すエレオノラ。

正気に戻り、イベリナにエレオノラは手を伸ばします。

湖に沈むイベリナを助けようと、ディエゴが飛び込むのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|83話のあらすじとネタバレ

リアンドロがやっと皇宮につき、イベリナを迎えに行きました。

そこにはベッドで苦しむイベリナの姿が、、。

到着したリリアナたちに、何があったか説明しろ、とリアンドロは怒ります。

湖に落ちたことを聞かされ、皇帝に抗議しに行くリアンドロ。

王女の処罰を求めるリアンドロに、もうすぐ皇家の人間になるのに罰はくだせん、と皇帝は言います。

殺人未遂同様のことは見過ごすわけにはいきません、と言うリアンドロに、この時期に事を大きくするつもりか、と皇帝は言いました。

なぜあのメイドに執着すると、、。

今のはイベリナに対する侮辱と受け取っていいですか、と聞くリアンドロ。

しぶしぶ皇帝は、命令を取り下げました。

ただし、アンブロセティ祝賀視察団がいる間は、公も城に残れと、、。

一方、イベリナは深い夢の中にいます。

湖に沈んで息ができないイベリナに、ディエゴを奪わないで、と泣くエレオノラ。

ディエゴが助けようとしたところで、目が覚めます。

目の前のリアンドロを見て、怖かったと泣きつきました。

あれは事故だったのか、と思うイベリナ。

エレオノラも、あれは船の上でバランスを崩したせいだと、自分に言い聞かすのでした。

感想と次回84話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 81話82話83話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回、かなりドロドロしていましたね。

ディエゴを想うエレオノラと、イベリナが気になり始めたディエゴ、、。

ディエゴを取られたくないあまり、自分の帽子を取ろうとしてくれるイベリナを突き落とすなんて、信じられません。

でも、なんとなく予想はできた気もしますが、、。

イベリナもお人よしすぎますね。

自分のことを冷たい目で見てくる人のために尽くすなんて、、。

リアンドロが来てくれて、本当に良かったです。

でも、このことがきっかけでリアンドロが、原作通り反乱を起こしたら、、と思ってしまいます。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」81話82話83話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イベリナに嫉妬心を燃やすエレオノラは、ついにイベリナを湖に突き落としてしまいます。

リアンドロが抗議に行きますが、皇家になる人間のため、処罰されず、、。

今後、この4人の関係がどう変化していくのかが、見どころとなりそうですね。

前回 いまここ! 次回
80話 81話82話83話 84話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事