漫画ネタバレ

告白の行方|25話26話27話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│25話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

カーベルにヒールをかけて眠らせたルネは、顔をずっとみつめていました。

寝ぼけたカーベルに甘えられて、身動きが取れません。

翌朝カーベルにお礼を言われますが、気恥ずかしくて逃げました。

告白の行方│25話のあらすじとネタバレ

カーベルを助けに行ったはずのルネがなぜ悶絶しているのかと、リリは聞きます。

一睡もできなかったので、リリが出した4本の指も3本に見えました。

側にいてと言われたことをまた思いだし、枕を投げて身もだえします。

朝の記憶があいまい過ぎて、お礼を言われたのは夢だったのかと落ち着きません。

リリに後押しされて、フラフラと偵察隊の見送りに向かいました。

今日の偵察は、ニキルナイツです。

カーベルは、ルネにしかわからないくらいの差で疲労が軽くなり、目の下のくまも薄くなったようです。

嬉しくなり、リリにカーベルを見るよう指さすと本人が目の前にいて驚きます。

寝不足仲間を見るような目をしているカーベルに、非常用スマイルをみせました。

雨に当たって風邪気味なのではと、急にエルビンに話しかけられて、また驚きます。

風邪薬を用意すると心配されて、元気が出ました。

しっかり休めば元気になるので、神聖力の心配はいらないとルネは笑顔で伝えます。

告白の行方│26話のあらすじとネタバレ

神聖力量が見えるエルビンには、ルネの神聖力が完全ではないとわかるのでしょう。

しかし転生前のこともあり、ルネは無理すること関してはベテランです。

エルビンの顔というHPポーションもあるので、すぐ回復するはずです。

落ち込んだ表情のエルビンに違和感を覚えましたが、すぐ笑顔に戻りました。

隠れて寝ていたルネは、司祭を探す大声に驚いて飛び起きます。

深い切り傷は体の構造まで見えてしまうので、治癒にいきたくありません。

バルーシに見つかり、小言を並べられて気まずく感じます。

2人で聖騎士副団長のもとへ行き、3人以外は軽傷と報告されました。

被害は少なくなってきているようです。

神聖力のムダ使いはできないからと、バルーシだけが呼ばれます。

バルーシは、あのエルビンに指名されたときの状況を、ルネに思い知らせたかったのでしょう。

軽傷や人の気持ちを、ちっぽけなことだと考えてしまいます。

ルネのなかで、何かが少しずつおかしくなる音が聞こえました。

告白の行方│27話のあらすじとネタバレ

この戦争は規模が小さいとガーディエルは語りますが、期間が長くて、ケガ人も0にならないとルネは反論しました。

彼を治療するのも、何回目かわかりません。

けわしい山を越えることをふまえた期間で、ケガは足場が悪いのだと明るく笑われます。

負傷者を減らすには、戦争を終結させることが一番の近道のようです。

今回は小国を吸収する遠征で、記録には何も残らないでしょう。

死んだ騎士のことを忘れないでと、ガーディエルは言います。

雨で地面がぬかるみ、皆ゆっくり歩いていてルネでも追いつけました。

後方は聖騎士団となり、つらくなれば振り返ればいいと浮かれていると、ルネは足がすべってリリに抱きかかえられました。

手を伸ばしてくれたエルビンにもお礼を伝えると、笑顔をみせられます。

2時間後、エルビンの前で仁王立ちしますが無視されます。

話しかけてもじっとルネをみつめて微笑むので、負担になってきました。

挙動不審なルネは、リリに引きずられて首が締まります。

口コミ・感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
告白の行方 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

少しずつ、おかしくなっていると感じたルネ。

戦争にたずさわると、非日常のなかで気を張っての生活となるため、心を病んでいくのではないでしょうか。

カーベルもエルビンも、その中で身につけた処世術がそれぞれの性格なのだと思います。

28話ではルネがカーベルを呼び出し、問い詰めるのではないでしょうか。

風邪薬の話から様子がおかしくなったので、神聖力だけを考えて発言しているわけではないと無言でうったえていたような気がします。

まとめ

「告白の行方」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カーベルを癒すことに成功したルネは、喜びます。

体調を心配されたのに、エルビンの気づかいを無下にしました。

笑顔でじっとみつめてくるエルビンに、ルネも挙動不振となります。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,