漫画ネタバレ

悪女は砂時計をひっくり返|96話97話98話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 96話97話98話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」の96話97話98話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
95話 96話97話98話 99話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女は砂時計をひっくり返す│96話までのお話

義理の妹・ミエールの陰謀により母を毒殺され、自身も打ち首の刑となったアリア。

砂時計の不思議な力で過去に戻って復讐を誓ったアリアは、悪女へと変わっていくのです。

サラの結婚式に参加し、周囲からバッシングをうけたミエールはすべてアニーが悪いのだといいます。

アリアの助言通りに、毒茶を飲ませてアニーへ復讐することにしました。

ミエールの行動を把握し、アニーとアースに協力を依頼して、アリアは何かたくらんでいるようです。

悪女は砂時計をひっくり返す│96話のあらすじとネタバレ

アリアはお茶会にジェシーも呼び、事前にカップを2つ用意するようお願いしていました。

ミエールには内緒で、カインを呼んでいたのです。

カインの姿をみて真っ青になったミエールは、震えが止まりません。

アニーはミエールの持つティーポットを奪い取り、カインのカップへそそぎます。

カインが美味しいお茶だと話したとたんに、口のはじから血が流れ、大量の血液を吐き出しました。

悲鳴とともにカインは倒れ、ジェシーは医者を呼び、アニーはティーポットを抱えます。

目や鼻からも血を流し、アリアが飲まなくてよかった、ダメな妹を残してしまうと謝り、カインは亡くなります。

ミエールは、すべてアリアのせいだとかんしゃくを起こしました。

アリアは皆の前で、自分を殺そうとしたのか問います。

警備隊が現れて、アニーはティーポットを渡し、ミエールは身柄を拘束されます。

予想以上におとなしいミエールに、アリアはもっとあがいて最高のラストを迎えてほしいと微笑みました。

悪女は砂時計をひっくり返す│97話のあらすじとネタバレ

ティーポットのお茶からは大量の毒が検出され、キッチンからも同じ毒草が見つかり、アリアかアニーをねらった計画殺人だったと判明しました。

カインは皇室の従者だったため、調査は皇室調査団に引き継がれます。

街では号外が配られ、ミエールがアリアの目の前で兄を毒殺し、次期皇太子妃は優しい言葉をかけたと書かれていました。

人々は、今回ばかりはアリアに決心してほしいと願います。

アリアはジェシーが用意したお茶なら安心だと言い、2人で話しました。

ジェシーは今回の事件は自分のせいだと何度も謝罪しますが、そうではありません。

事件を教訓に、人を簡単に信用しないでとアリアは言いつけました。

数日後、ミエールが精神異常者と認定されるとアースは報告にきました。

アリアは、法にしたがって処罰してほしいと伝えます。

アースの力を借りて、アリアはミエールの牢屋に瞬間移動しました。

なぜ初めからアリアを嫌っていたのか、最後にミエールに聞きたかったのです。

悪女は砂時計をひっくり返す│98話のあらすじとネタバレ

ミエールが送った専属侍女の言われるがままにアリアは動き、社会的地位が下がって悪女となったのです。

アリアは過去の出来事を語りますが、ミエールには何の話だかわかりません。

アースの能力を目の前で見ましたが、アリアの能力は信じられません。

アリアの妄想でひどい扱いをうけたと言いますが、すべてミエール自身が行ったことです。

アリアが対応を変えると周りは変わりましたが、ミエールは一貫して自己中心的な言動でした。

自分があわれだと発狂するミエールを残し、アースと瞬間移動しました。

ミエールが号泣する声は、邸宅まで届きます。

やっと叶った復讐なので、ずっと泣き叫んでほしいとアリアは願いました。

初対面のミエールとアリアは、握手します。

冬道を駆け回り、笑顔で刺しゅうを楽しみ、本当の姉妹のようです。

アリアとアース、オスカーとミエールの4人でお茶会を楽しみます。

金髪が宙を舞い、斬首されたミエールは、夢みたまま幸せそうに笑っていました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回99話の徹底予想

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 96話97話98話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

数分で目鼻や口から血が噴きだすほどの毒を、ミエールは笑いながら仕込んでいました。

自分が行ったことの結果を、すべてアリアのせいだと叫んでいます。

誰がみても、醜悪な悪女ですね。

カインが毒殺され、ミエールが斬首刑となり、復讐は達成されました。

99話では、それぞれのその後が描かれるのではないでしょうか。

母はクロイと再婚し、サラは侯爵夫人として国の教育に力を入れるでしょう。

アリアは皇太子妃となって、幸せに暮らすはずです。

まとめ

「悪女は砂時計をひっくり返す」96話97話98話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ミエールが淹れたお茶を飲み、カインは毒殺されます。

斬首刑となったミエールは、アリアと仲良く生活するという幸せな妄想のなか、笑顔で死んでいきました。

前回 いまここ! 次回
95話 96話97話98話 99話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,