漫画ネタバレ

告白の行方|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│31話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

エルビンに、ルネ自身が気になるといわれて意識してしまいます。

ティラークから追加の睡眠薬をもらいますが、強力な効能に怖くなってきました。

奇襲に遭った帝国軍は、どうなるのでしょう。

告白の行方│31話のあらすじとネタバレ

あっという間に、周りは火の海となります。

今いる山はヴィオスの最後のとりでで、帝国軍の気持ちがゆるむのを待っていたのでしょう。

ティラークに腕をひかれて逃げる途中、リリがケガしているのをみつけました。

すぐそばの小屋が崩れて、リリに降りかかります。

ルネはパニックになりましたが、リリは生きていて騎士たちの治療を始めました。

ルネもお腹に矢が刺さった騎士を治療しようとしますが、ティラークに逃げるのが先だとと止められます。

以前奇襲にあったとき、自分が逃げなければあの騎士が死ぬことはなかったのではないかと、毎晩のように何度も考えました。

自分なら助けられたとわかっているから、苦しくて眠れなかったのでしょう。

このままでは、ルネの心が死んでしまいます。

ヒーラーは、死んだ人を治療できないのです。

ルネのほほを、矢がかすめました。

ティラークは自分の後ろに隠れるよう、ルネに言いつけました。

どうやら、ヴィオス軍にかこまれたようです。

告白の行方│32話のあらすじとネタバレ

司祭たちが矢で撃たれ、ありえない光景にルネは絶句します。

無害である司祭は、攻撃しないことが暗黙の了解なのです。

ティラークは司祭も襲われていることに、まだ気づいていません。

司祭がねらわれているとわかれば、ティラークは全員に気を配りながら交戦するのでしょう。

確証のない話で、ティラークに負担をかけるわけにはいきません。

ルネは、ティラークの合図で走って逃げました。

敵が放った矢は、まっすぐルネに向ってふくらはぎをかすめ、ティラークは初めて司祭も攻撃対象だと知ります。

しげみから現れた敵に、なぜ司祭を攻撃するのか考えてしまい、反応が遅れて髪を切られました。

片ひざをついたルネのそばに、ティラークが駆けよって敵を倒します。

敵が接近していると察知したティラークは、ルネを抱きしめて守ります。

矢が射られた音に刺さる音、血を吐き出す声が耳に響きました。

少しだけ見えたティラークの背中には、たくさんの矢が刺さり、血だらけでした。

告白の行方│33話のあらすじとネタバレ

大ケガを負いながら、ティラークは剣を振りおろして戦います。

ルネはケガの具合をみますが、体中血だらけで、どこに傷があるのかさえわかりません。

後方から人が歩く音、剣を握る音が聞こえて、ルネはティラークを守るため抱きつきます。

鳥が逃げて雷が落ち、ルネが振り返ると、怒りに満ちた表情のカーベルがそこにいました。

一撃で多数の敵を倒すと、戦場の鬼の存在に気づいたヴィオス軍に戦りつが走ります。

カーベルの剣が雷を帯びて稲妻が走ると、辺り一体があっという間に血の海です。

戦場の鬼と、呼ばれる意味がわかりました。

飛んでくる矢はカーベルが払い落とし、聖騎士団もそばにいます。

ティラークの背中には4本の矢、腹部と肩は深い傷です。

立派な呼び名のある自分が頑張れば大丈夫だと、ルネは言い聞かせました。

ティラークは、また大量の血を吐き出します。

ルネはめまいがして、神聖力を発揮できません。

血まみれになった自分の手を見つめて、がく然としました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回34話の徹底予想

ぽち
告白の行方 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ティラークがケガして、モネはかなりのショックを受けました。

すぐ治療をしなければ死んでしまうと、心があせっている様子です。

ティラークは傷の深さから、自分は助からないと思っているのでしょう。

敵を少しでも倒そうと、剣をふるっています。

モネの様子がおかしいことに、エルビンも気づいていました。

34話では、エルビンが駆けよって落ち着くようになぐさめるのではないでしょうか。

平常心に戻れば、神聖力も使えるようになると思います。

まとめ

「告白の行方」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

突然の敵襲に、ぼう然としたルネ。

ティラークが自分をかばってケガをして、気が動転してしまいます。

神聖力で一刻もはやく治療したいのに、ルネは力が発揮できません。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,