漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|37話38話39話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

主人公の養女になりました|37話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

孤児院へ向かう途中の広場でケラタ子爵に出会います。

後日お茶会に誘われ、フェリオと出席したレオニエは、ケラタの娘フロームスと友達になります。

そしてそのお茶会で原作の重要人物である、ルペの父パルドゥス侯爵に出会います。

原作との時系列の確認をしようとしたレオニエでしたが、フェリオの年齢を知り驚きます。

主人公の養女になりました|37話のあらすじとネタバレ

原作との時系列を確認するため、第一皇子の年齢を聞こうとしたレオニエでしたが、フェリオが27歳と知り驚きます。

もっと若く見えたかと聞くフェリオに、レオニエは30を超えていると思ったと言います。

フェリオの性格や容姿をいじるレオニエの言葉に、周囲は恐怖と笑いを隠せませんでした。

レオニエはフェリオに受けたデコピンでたんこぶができてしまいました。

幼いレオニエの言葉にカッとなりデコピンしたことをフェリオは後悔し、レオニエのたんこぶを消毒します。

フェリオの年齢を改めて受け入れたレオニエは、実母レジーナの年齢を気にし始めます。

レオニエに聞かれ、フェリオはレジーナが家出した年齢からレオニエを産んだ時の年齢を計算し、18歳で出産したと気づきます。

天真爛漫なレジーナのようになってしまわぬよう、フェリオはレオニエの愛読書を返すのでした。

日は変わり、フェリオはレオニエの新しい家庭教師を用意したと話します。

それはアルデアと別居中の妻、ヘーロでした。

主人公の養女になりました|38話のあらすじとネタバレ

アルデアはボスグルニ伯爵家の元当主でした。

夫人と子供を北部に置いて一人上京したアルデアに代わり、ヘーロが当主となったのです。

レオニエは目の前で繰り広げられる夫婦喧嘩を冷めた目で見つめていました。

終わらないことを察したレオニエは二人を置いて部屋を出ます。

レオニエを心配した護衛騎士のメレスは、レオニエに声をかけました。

ケレナに続き、好戦的な人が礼儀作法の教師になり、二人はため息をつきます。

外で待つことにし、レオニエはメレスと歩きます。

すると廊下でカーラと話すパルドゥス侯爵に会いました。

パルドゥス侯爵に言われ、レオニエはフェリオの執務室まで案内することにします。

パルドゥス侯爵とレオニエのギスギスとした雰囲気に、メレスは心の中で助けを求めました。

執務室に辿り着きました。

フェリオはパルドゥス侯爵に中で待つよう言い、手土産とレオニエと共に執務室をあとにします。

パルドゥス侯爵は、執務室にいたルペにレオニエはフェリオの実の娘なのかと尋ねます。

主人公の養女になりました|39話のあらすじとネタバレ

パルドゥス侯爵はレジーナが母親であることに気づいていました。

ですがレジーナが生きているかは調べていないと言い、フェリオの娘としておいたほうがレオニエにとっても都合が良いであろうと話します。

そこにフェリオが戻ってきました。

パルドゥス侯爵は宝石でできた動物の形をしたチェス駒を出します。

チェス駒を貴族家に例え、今回の魔物の取引に関わった貴族たちの調査結果をパルドゥス侯爵は話しました。

不法に捕獲された魔物が首都に移送されていると知り、首都にとどまった三年間を思い出した一同はうんざりしてしまいます。

フェリオだけではなく、他の地域の貴族も同様に三年間首都にとどまっていました。

その理由は即位を控えた皇太子が、愛人を皇后にしようとしていたからです。

皇太子の愛人と同じく南部出身で、今回の魔物の取引に関わっているタバヌス伯爵は、皇太子の決断に賛成していました。

魔物の取引も愛人騒ぎに関わっているらしく、さらに愛人の実家であるオルロ家と皇室もこの問題に介入してくるとパルドゥス侯爵は話します。

感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

パルドゥス侯爵が登場し、貴族や皇室の政治的な争いがメインになってきましたね。

愛人を皇后にしようとしている皇太子が第一皇子で、皇子の16回目の誕生日会が原作の最初のはずです。

もしかしたら原作の始まりはすぐそこかもしれませんね。

まだ話は途中だったので、次回も政治的なお話がメインかもしれません。

フェリオたち男性陣だけが出る回はシリアス感が増しますね。

フェリオとレオニエの微笑ましいシーンがあることに期待します。

まとめ

「主人公の養女になりました」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

パルドゥス侯爵は既に味方の立ち位置のようですね。

ただレジーナのことをよく思わない人の一人だったようです。

天真爛漫なお嬢様だったようですが、レジーナの人柄と生死、レオニエの父である騎士の人柄も気になりますね。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,