漫画ネタバレ

悪女は砂時計をひっくり返す|93話94話95話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 93話94話95話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」の93話94話95話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
92話 93話94話95話 96話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女は砂時計をひっくり返す│93話までのお話

義理の妹・ミエールの陰謀により母を毒殺され、自身も打ち首の刑となったアリア。

砂時計の不思議な力で過去に戻って復讐を誓ったアリアは、悪女へと変わっていくのです。

ミエールは平民になりましたが、貴族の生活に戻れると勘違いしたままです。

働きたくないと、文句ばかり言っています。

サラの結婚式の招待状が届き、アリアとアニーはパートナーとお揃いのドレスで参加します。

同行したミエールに、周りはどのような反応をするのでしょうか。

悪女は砂時計をひっくり返す│93話のあらすじとネタバレ

自己中心的なミエールは、自分のおかげでパーティーに出られるのだとアニーに伝えます。

さらにアリアを見下され、アニーは大声で怒りました。

その声に周りが気づいて、ミエールの陰口が始まります。

アリアはミエールに駆け寄って、顔色が悪いからと馬車で休むようにさとしました。

屋敷に戻すには、アニーの付き添いが必要です。

ボブーンとのパーティーを楽しみたいアニーは、ミエールを残してアリアと会場に向かいました。

サラの結婚式は、とどこおりなく進みます。

結婚指輪はアースの瞳に似た色の宝石を取り入れて、側にいることを感じたいと、アリアはアースへ伝えました。

幸せそうなサラ夫妻と、過去のオスカーと自分を重ねるミエール。

罪悪感からアニーが差し入れしましたが、同情されたと感じて馬車の外に捨てました。

アニーとボブーンが楽しそうに踊り、アリアとアースが談笑しています。

幸せを奪う悪女は放っておけないと、窓の外を見ながらミエールはつぶやきました。

悪女は砂時計をひっくり返す│94話のあらすじとネタバレ

アリアは母に、プロポーズされる前にクロイの親族に会いに行こうと誘われます。

家族への面会は不必要だと思っていましたが、アリアは皇太子妃になるのです。

役に立つものは利用しようと、母は言います。

クロア国の親戚は、アリアの力になってくれるはずです。

世の中にはまだ血筋で人を判断する者がいて、母は身分の低さを気にしています。

アリアは母の娘ということを恥じておらず、クロア国へ行くことを約束しました。

ミエールに、アリアは貴族なのかと質問されました。
階段で、ミエールが聞き耳を立てていたことは知っています。

クロア侯爵家の血筋で祖母が皇族だと教えると、ミエールはアリアへの認識をあらためました。

空腹のため馬車酔いしたミエールは、アニーのせいだと叫びます。

また行き違いが起きないよう、アリア同席の上で話し合おうと提案しました。

ミエールにふさわしいお茶があるから、話し合いの場に用意すると言って、アリアは過去の母毒殺を思い出しました。

悪女は砂時計をひっくり返す│95話のあらすじとネタバレ

エマが行った方法で、アニーに毒茶を飲ませてはどうかとアリアは助言します。

ヤナギランの花は少し多めに服用すると、腹痛を引き起こします。

食事をするたびにお腹が痛くなれば、心身が弱っておかしくなるのではないでしょうか。

原因がわからず腹痛に苦しむアニーの姿を想像して、ミエールは笑い声をあげました。

後日物陰にいるミエールへ、アニーとのお茶会の準備を命じました。

いいお茶を飲ませてねと、口添えを忘れません。

アリアは、ボブーンに事業のサポートを依頼しています。

皇室の官僚推薦者にハンスがいて、ジェシーのパートナーとして申し分ないと嬉しくなりました。

これからもアリアを手助けするというので、ボブーンも合格です。

アリアがサインした書類と、アースへの手紙はすぐ皇城へ運ばれます。

返答は急ぎで届き、すべて順調に進んでいるようです。

ミエールは楽しそうに毒茶を作っています。

こんなことしてはダメと言いながら、ティーポットにも毒を入れました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回96話の徹底予想

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 93話94話95話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミエールに周りからの罵詈雑言を聞かせたり、馬車に閉じ込めてパーティーの様子をみせたりとじわじわと追いつめています。

それだけ、ミエールに対しての憎しみは強いのでしょうね。

95話で、ミエールはアリアに初めて会った日のことを思い出しています。

アニーだけではなく、96話ではアリアにも毒茶を飲ませようとするのでしょう。

しかし、計画の提案者はアリアです。

すべてお見通しで、逆手にとってミエールに飲ませるのではないでしょうか。

まとめ

「悪女は砂時計をひっくり返す」93話94話95話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

サラの結婚式で、参列者からののしりを受けたミエール。

すべてアニーのせいで、復讐をこころみています。

アリアにも毒茶を飲ませようとしているようです。

前回 いまここ! 次回
92話 93話94話95話 96話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,