漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝2-4話2-5話2-6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝2-4話2-5話2-6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝2-4話2-5話2-6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
外伝2-3話 外伝2-4話2-5話2-6話 外伝2-7話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝2-4話までのお話

主人公、本多怜は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に憑依しました。

公爵となったメリッサの侍女長、ヨナ・ホワイトポールは没落した男爵家の令嬢で、聖女候補でした。

父に無理矢理連れられた神殿で、神の寵愛を受けたヨナは、神殿から逃げる機会をうかがっていました。

そんな時、ヨナは魔術師が参加する祈祷会に参加できることになります。

ですが長時間の祈祷に足が痺れてしまい、ヨナは立ち上がれなくなり焦ります。

その悪女に気をつけてください|外伝2-4話のあらすじとネタバレ

同世代のユーリが平然と立ち上がり、ヨナは益々焦ります。

すると隣に座っていた若い神官が声をかけてきました。

若い神官は心配せずとも立ち上がれると小声でヨナに言い、足が痺れて立てないヨナの手を引きました。

すると痺れて立てないはずの足の痛みはなくなります。

大神官が若い神官をフィリップと呼び、何か問題でもあったのかと聞きました。

フィリップはヨナの神服を踏んで汚してしまったから聖水室に連れていきたいと言い、大神官から許しを得ました。

神服を汚したのは聖水室でヨナに休んでもらうためだったとフィリップは話します。

フィリップに案内された聖水室で、ヨナはユーリに出会いました。

魔術師と二人で話せるチャンスだと思うものの、得体の知れない不快感に、ヨナはそこから逃げ出したくなります。

14歳のユーリは、養父である男爵に無礼を働いたため、代理人として祈祷会に参加したと話します。

ユーリに名前を聞かれ、ヨナが年齢と名前を答えると、ユーリはヨナに神官になりたいのとかと尋ねます。

その悪女に気をつけてください|外伝2-5話のあらすじとネタバレ

ヨナは自己紹介とともに簡潔に事情を話してしまいます。

魔法でこっそり脱出できるか問われ、ユーリは良い案が浮かばず、オロオロします。

ヨナは聖女になれる17歳までに脱出できれば良いと思っていたため、また別の機会を待つことにします。

申し訳なさそうにするユーリに、ヨナは渡したいものがあると言い、聖水室の噴水に手を入れます。

5歳の頃神服を汚してしまい、聖水室へ来た時、ヨナは謝って噴水に落ちてしまいました。

その時、水底に水晶の聖物を二つ見つけたのです。

当時は重く、持ち上げられなかったその水晶は、ヨナの声をもう一つの水晶に届けることができました。

自分しか使えないとヨナは思っていましたが、ユーリも使うことができました。

何があっても驚かないようにと意味深にユーリは言い、ヨナと別れます。

日が沈み、自室に戻ったヨナはゆっくり休む事にし、眠りにつきます。

その24時間後、突然神殿の壁が崩れ、フィリップがヨナに手を差し伸べました。

ヨナはフィリップの手を取ります。

時は壁が崩れる18時間前に遡ります。

その悪女に気をつけてください|外伝2-6話のあらすじとネタバレ

朝の祈りの前に身支度を済ませます。

ユーリがリプトンへ帰っているところだと聖物で連絡をしてきましたが、ヨナは無視します。

祈りの時間になっても部屋のドアは開きません。

ユーリはヨナに挨拶をしたかったが、神殿が慌ただしいからできなかったと言いました。

ヨナが慌てて返事をすると、ユーリは医者や治療魔術師を呼んでいたため、具合の悪い人がいるのではないかと答えました。

100歳近い現聖女だとヨナは気付きます。

ユーリとの連絡を断ち、改めて聖女を生贄だと感じたヨナは神殿に憤ります。

そこへ神官が現れ、ヨナの部屋のドアが開きます。

ヨナは朝の祈りより聖女に会いたいと申し出ました。

次の高位神官候補であるフィリップがお目付役として聖女の部屋へ同行することになりました。

聖女の部屋は窓がなく、薬草の香りや煙が立ち込める牢獄のようでした。

聖女は目が見えていない老婆でしたが、フィリップとヨナがきた事に気づいたようです。

ヨナは挨拶をすると、聖女に名前を訊ねました。

感想こっそり紹介と次回外伝2-7話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝2-4話2-5話2-6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

どこで手に入れたのか、本編でメリッサが疑問に思っていた聖物は、神殿の聖水室で見つけた物でしたね。

聖水室で話すユーリはヒロインらしい可愛らしさと優しさに溢れた少女でしたね。

フィリップが高位神官候補だとは思わず、驚きました。

ヨナの足の痺れがひいたのは魔法でしょうか。

いまのヨナは15歳で、17歳になると聖女になれるようです。

その前に現聖女が亡くなってしまいそうですね。

壁を壊したのがフィリップであれば、魔法使い確定ですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝2-4話2-5話2-6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

外伝のヨナは本編に比べてとても幼い印象です。

メリッサに会うのは何歳頃なのでしょうか。

本編で未回収の伏線は、ヨナのマルチな才能と、金の亡者になった理由ですね。

外伝中に判明するのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
外伝2-3話 外伝2-4話2-5話2-6話 外伝2-7話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,