漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝2-7話2-8話2-9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝2-7話2-8話2-9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝2-7話2-8話2-9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
外伝2-6話 外伝2-7話2-8話2-9話 外伝3-1話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝2-7話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依しました。

公爵となったメリッサの侍女長、ヨナ・ホワイトポールは没落した男爵家の令嬢で、聖女候補でした。

父に無理矢理連れられた神殿で、神の寵愛を受けたヨナは、神殿から逃げる機会をうかがっていました。

小説のヒロイン・ユーリと連絡手段を得たヨナは、100歳近い現聖女が体調を崩していることを知ります。

現聖女に会うことが叶ったヨナは、聖女に名前を訊ねます。

その悪女に気をつけてください|外伝2-7話のあらすじとネタバレ

聖女はロクサナと名乗りました。

聖女に選ばれた時は誇らしかったロクサナですが、聖女になった瞬間から人間ではなく象徴になったと話します。

咳き込むロクサナをフィリップは心配しますが、ロクサナはフィリップのせいで死ねないと怒ります。

神官らしくないフィリップの言動をヨナは思い出し、高位神官候補であることを疑います。

ロクサナは、聖女として生きてきて、聖女がどのような存在かを嫌というほど知りました。

そしてヨナに神殿から出たいか訊ねます。

ヨナが出たいと答えると、ロクサナはフィリップを魔術師と呼び、自分ではなくヨナを逃がすよう言いました。

二人とも逃すつもりでいたフィリップは一旦ロクサナの言うことを聞き、壁を破壊してヨナと脱出したのです。

空を飛んで逃げながら、フィリップはヨハネ・エリザベスと名乗りました。

神官として潜伏して八年になるため、最近の魔術師は自分の存在を知らないはずだとヨハネは言いました。

神官の仕事を楽しかったと言うヨハネを、ヨナはイカれてると思います。

その悪女に気をつけてください|外伝2-8話のあらすじとネタバレ

ヨハネは昔住んでいたところに身を寄せることにしました。

エリザベス家だと思ったヨナでしたが、ヨハネはすでに除名寸前で名乗りでもしたらめったうちにされると笑って話します。

ヨハネとヨナは無法地帯の港町へ向かいました。

八年空き家にしていたヨハネの家は空き巣に全て盗られていました。

ヨハネと生活を始めたヨナは、ヨハネの生活力のなさを痛感します。

貯金が尽きる前に仕事をしなければ飢え死にすると、ヨナは働きに出ました。

物覚えの良いヨナは、どんな仕事もすぐに身につけてしまいました。

さまざまな職に就き、数多くの才能を手にする間に、ヨナはかなり冷酷無比な性格になってしまいました。

ですがヨナは、ヨハネのおかげで殺人や強盗といった事件に巻き込まれないことに気づいていました。

そしてヨナが聖女になれる17歳を迎えると、神殿が動き始めます。

ヨハネからその話を聞いたヨナは、ポジェブラト家で侍女を募集していると話し、ヨハネに別れを告げます。

ヨハネもポジェブラト家の後ろ盾があるなら安心だと答えました。

その悪女に気をつけてください|外伝2-9話のあらすじとネタバレ

ヨハネはヨナと別れ、今度こそロクサナを説得すると言い旅立ちます。

ですがその後ヨナに届いたのは、悪い報せでした。

それはヨハネ・エリザベスが聖女殺害の容疑で魔力を解除され、無期懲役になったというものでした。

ヨナ誘拐にも関与しているとされ、死刑ではなく拷問になったのです。

ヨハネへの面会を要求しますが、凶悪犯との面会はできないと警備員に断られます。

ヨナは警備員に保釈金を訊ねました。

時は戻り、ヨハネは再度ロクサナの説得をしました。

ヨナがポジェブラト家の侍女になったと言うと、ロクサナは思い残すことはないと言います。

そしてヨハネに自分を殺すよう命令し、ヨハネは涙を流しました。

聖女と次期聖女を失った神殿は、予想通り破滅を迎えます。

神殿はヨナを連れ戻すため頭を下げましたが、ヨナは戻りませんでした。

ロクサナがそれを望まなかったからです。

ヨナは保釈金が一生かかっても稼げない額だとしても諦めないと決めました。

殴りに行くまで待っていてと、ヨナは心の中でヨハネに告げるのでした。

感想こっそり紹介と次回外伝3-1話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝2-7話2-8話2-9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヨナ編はおそらくここで完結でしょう。

聖女候補であるヨナがポジェブラト家にいた理由、ヨナのマルチな才能と、金の亡者である理由が全て判明しましたね。

メリッサに給与何倍とよく言っていたのですが、それでも稼げないほどの金額なのでしょう。

次回は別の人物の外伝が始まりそうですね。

ナイン、ヨナときているのでユーリでしょうか。

ナインの外伝の最後にヨナが出てきているので、ヨナ編がもう1話あるかもしれませんね。

その際はヨハネと再会してほしいですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝2-7話2-8話2-9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヨハネとロクサナの出会いの描写はありませんでしたが、きっとヨハネはロクサナに救われたのでしょう。

ヨナがヨハネに抱いているのは、恋心なのか親愛なのか、どちらにせよ切ないお話でしたね。

前回 いまここ! 次回
外伝2-6話 外伝2-7話2-8話2-9話 外伝3-1話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,