漫画ネタバレ

オフィスの彼女|10話11話12話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

オフィスの彼女│9話までのお話

安藤さんは迎えに行くことを忘れてしまうほどパニックになっていたようです。

一緒にお迎えに行き、彼女の車を佐伯が運転をして、マンションまで送り届けます。

送っている途中、特に言葉を交わしませんでした。

1人電車で家に帰る途中、ずっと頭から離れない疑問。

なんで彼女は自分に連絡したんだろうと考えます。

安藤さんにとって自分はどんな存在なんだろうと。

オフィスの彼女│10話のネタバレ

週末が終わり休暇に行っていたメンバーが戻ってきていました。

安藤さんと自分は目を見るだけで気持ちが伝わるような関係になったと感じていますが、相変わらず会社の外で会うことはありません。

勇気を出して週末デートに誘ったりもしてみましたが、子供といないといけないので予定を入れるのはちょっと…と1ミリの可能性も残さず断られてしまいます。

それでも彼女の机の上にこっそりクッキーを置いたり、自分は知らなかったですが彼女が早く来た時はキーボードを拭いてくれていたりと、どう定義していいか分からない関係でした。

そして予定より長くなってしまったTF期間が無事に終わり打ち上げがありますが、もちろん彼女は来ません。

これで会うこともなくなり、風邪みたいに時間が経てば消えるような感情なのかとお酒を飲んでいるとメールが入ります。

それは安藤さんからで、デスクの片付けがまだなので会社に戻った方がいいんじゃないですか?というものでした。

佐伯は片付けたのにな…と戸惑います。

オフィスの彼女│11話のネタバレ

明日片付けますと返信すると、机にあるものを置いて行くので明日確認して下さいねと連絡が来ました。

何を置いて行ってくれたのかが気になり飲み会を切り上げ、その足でTFルームに戻ります。

すると足元に紙袋が置いてあり、なんだろうとドキドキして開けてみると、メモと一緒に新しいシャツが入っていました。

そこには「あなたがいてくれておかげでつらい時期も頑張れたと思います。」と書いてあり、自分は彼女にとってどんな存在だったんだろうと考え、無性に会いたくなるのでした。

元の部署に戻り日常に戻りますが、彼女を思い出してしまいます。

そんな中、安藤さんに声をかけられました。

なんと部署が自分と同じ階に移動したみたいです。

社内の食堂ですが彼女の方から食事に誘ってくれます。

今週中に連絡すると行って走って戻っていく姿をポカンと眺めていましたが、その後周りからいい事があったのかと聞かれるくらい浮かれてしまっていたのでした。

オフィスの彼女│12話のネタバレ

今日は約束通り、安藤さんと昼食を食べることになりました。

それから時々お昼を食べたり、コーヒーを飲んだりする仲になりましたが、オフィスの中やジムで会っても、TFの時とは違っていつも隣にいるわけでもなかったので、以前とは少し違う気持ちでした。

いよいよ諦めがついた…というのはウソで約束のある日の服装はいつもより気合いが入ってしまったり、彼女を作ろうと結婚相談所に登録し、何人か会ったりしましたが惹かれません。

学生時代の先輩と飲んでいると、留学をして来月にはアメリカのオフィスで働く予定だと聞くと、なぜか自分もアメリカで年収数千万を目指し、有名なビジネススクールの合格証書を自慢してやろうとやる気になったのでした。

すぐにビジネススクールに通い、仕事もそこそこに勉強を始めました。

ですがなんでこんな決心をしたんだろうと自分の気持ちが分からなくなっている中、安藤さんから誘われ、資料閲覧室で会います。

留学のことを応援して欲しいと言うと、なんと彼女が抱きしめてくれたのです。

感想こっそり紹介と次回13話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

仕事以外は絶対に会わないと線引きはしつつも、プレゼントやメモを残したり、食堂ですがご飯に誘ったりと、佐伯に対して思わせぶりな態度だなと感じてしまいました。

安藤さんがそんな女性だとは思いたくないですが、佐伯のことをキープしているのかも?

さて次回13話では、留学の件で悩んでいた佐伯を抱きしめた彼女。

このあと2人はどうなってしまうのでしょうか。

まとめ

「オフィスの彼女」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

佐伯も他の女性を見ようと結婚相談所に登録して努力はしているようですね。

ですが安藤さんが魅力的な女性だと気付いただけのような気がします…。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,