漫画ネタバレ

オフィスの彼女|13話14話15話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

オフィスの彼女│12話までのお話

安藤さんとは時々お昼を食べたり、コーヒーを飲んだりする仲になります。

佐伯は彼女を作ろうと結婚相談所に登録し何人か会ったりして努力をしましたが、やはり惹かれません。

学生時代の先輩と飲んでいると留学の話を聞き、なぜか自分もやる気になります。

すぐにビジネススクールに通い、勉強を始めますがなんでこんな決心をしたんだろうと自分の気持ちが分からなくなっている中、安藤さんから誘われ、資料閲覧室で会います。

留学のことを応援して欲しいと言うと、なんと彼女が抱きしめてくれたのです。

オフィスの彼女│13話のネタバレ

2秒間のハグ。

自分の背中に彼女の手が触れたのは1秒あまりで、わずかに顔も触れましたが、あまりに短い時間だったので愛情というよりは友情に近い、慰めと励ましのようなものでした。

佐伯は颯爽と仕事に戻って行った後に残っていた彼女の香りを忘れたくないと思いました。

残念ながらあんな応援があったにも関わらず勉強ははかどらず、ストレスからやめていたタバコも解禁してしまいます。

始めなきゃよかったかなという気持ちとは裏腹にあっという間に試験当日になってしまい、昨晩は慌てて会社を休んで一夜漬けした後、午前休をもらい試験へ望みます。

…結果は惨敗でした。

午前休にしていましたが、気持ちを切り替えることが出来ずイライラしてスマホを触っていたら、何週間か前に安藤さんとやり取りした「試験が終わったら連絡下さい」というメッセージが飛び込んできます。

佐伯は生き返ったかのように復活し、彼女に連絡するのでした。

オフィスの彼女│14話のネタバレ

ビルの中で安藤さんと会い、試験がダメだったことを報告します。

なんで受けたのかも分からないと複雑な気持ちを話すと、周りが騒がしいからと子供を預けてる人しか知らない保育園への近道だという人通りの少ないところへ移動しました。

そして今までのことを思い付いたまま話しているうちに、ある事に気付いたのです。

全て完璧すぎる安藤さんに認めて欲しいから取った行動だったんだと。

でもそんな事は言えずにいると、なぜか今度は保育園に向かう階段へ連れて行かれます。

そして1段上にいた彼女が、目を閉じて下さいと言ってキスをしたのです。

まるで時間が止まったように感じ、その小さな感覚が全身を震わせました。

今日あったことは今日で終わり。

今日の感情も今日でおしまい。

今まで辛かったことも今日で終わりにしましょう。

そう言って安藤さんは仕事に戻って行こうとします。

最後に佐伯が留学に行っても行かなくても素敵な人ですと言ってくれた言葉に、涙が溢れてきました。

オフィスの彼女│15話のネタバレ

冬が来てもう一度試験を受けた後、きっぱりと留学を諦めます。

出来ればいい結果を出して「あなたのおかげで合格できました」と安藤さんに言いたかったですが、彼女はあの日以来試験や留学についてはまったく話題に出さず、自分たちの日常は何事も無かったかのように元に戻っていました。

そんなある日、元カノの結婚式の招待状が来るという爆弾が投下されたのです。

彼女は大学の後輩で、付き合ったり別れたりを繰り返し、青春時代の感情を燃やし尽くした元カノでした。

もう好きという感情は残っていないけど、結婚報告は自分の青春の1ページを完全に消さなきゃいけないような感覚がして、なんだかショックです。

断ろうと思っていましたが、会社にまで来て招待状を渡され、結局結婚式に参加することに。

共通の友人が多く、元カノの結婚式場に現れた元カレは注目の的になりました。

彼女の花嫁姿を見て、これで本当に終わったのだと感じていると、騒がしい向こうの席にいたのは…なんと安藤さんだったのです。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

なんとここで安藤さんからキスされるとは思いませんでしたね!

落ち込んでいる佐伯を励ますだけならこの前みたいなハグでいい気がしますが、彼女は何を思っているのでしょうか…。

次回16話ですが、結婚式場でまさか安藤さんを見かけるとは運命なのでしょうか?

彼女と元カノとの関係がすごく気になりますが、初めて職場以外で会うと、また知らない彼女の一面が見えてきそうですね。

まとめ

「オフィスの彼女」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

元カノは佐伯に結婚式に参列してもらうことで、気持ちを整理させたかったのでしょうか。

あんなに綺麗なのに1人しか付き合ったことがないなんて意外でした。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,