漫画ネタバレ

オフィスの彼女|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

オフィスの彼女│6話までのお話

ある日安藤さんと映像関係の業務で、録音のために社内のスタジオを借りていました。

ですがナレーターが突然事故で来れなくなり、スタジオの操作も自分たちでやらなくてはいけなくなり、トラブル続きです。

すると彼女は二人で乗り切ろうと決断します。

ナレーションは彼女がやると言ってくれたので録音ボタンを押すと、一瞬で惹き込まれるほどの魅力的な声にこっそりケータイの録音ボタンを押してしまうほど。

無事に作業が終わると、ふとプライベートなことを話し始めました。

オフィスの彼女│7話のネタバレ

録音室の外はもちろん、光や空気さえも遮断された空間で2人は話し始めました。

佐伯は安藤はいつも忙しそうにしていて、お子さんの送り迎えでバタバタしている印象を持ってることと、どうして運動をあんなに頑張っているのかと聞きました。

すると彼女は夫と別居しているので、娘を育てるため健康でいるためにしているのだと答えてくれます。

子供の父親はどこにいて何で別居しているんだろう…と思いましたが、そこまでは聞けませんでした。

それから彼女は未婚の自分に大変だった経験など、一通り話し終えるとなんと急に泣き始めたのです。

名門大を卒業し誰もが羨む大手に勤める彼女は実はツラい人生を歩んでいたなんて…少しでも気持ちを軽くしてあげたいと安藤さんの手の上にそっと手を重ねました。

このことをキッカケに少しだけ距離が近付いたような気がしましたが、業務中は相変わらず超集中モードです。

そんなある日彼女から地下駐車場に来てもらえないかと慌てた様子で連絡が入りました。

オフィスの彼女│8話のネタバレ

安藤さんに呼ばれ地下駐車場に向かっている途中、追加でメールが入ります。

そこにはコンビニでナプキン、下着、ウェットティッシュ、痛み止め、お水を買ってきて欲しいという内容でした。

…佐伯は頭が混乱し始めます。

ですが男の自分に頼むくらい困っている彼女を助け、この人にとって意味のある存在になりたいと思ったのです。

会社の隣にあるドラッグストアとコンビニで言われた物を買い、地下駐車場に着くと車から彼女が手を振っています。

車から背を向け、窓から商品と着替えやすいように自分のシャツをその場で脱ぎ、渡しました。

着替えている間、佐伯は肌着のまま誰にも見られないようオフィスへ戻り、会社の社内研修の時に配られたTシャツを見つけ、それに着替えます。

なんとかピンチを乗り越えたと思いましたが、駐車場に戻ると彼女は今の状況より深刻な問題があるように見えました。

子供のお迎えの時間で、いつ来るのかと連絡が来てしまっているようです。

安藤さんの顔は不安で一杯の表情でした。

オフィスの彼女│9話のネタバレ

安藤さんは迎えに行くことを忘れてしまうほどパニックになっていたようです。

一緒にお迎えに行き、子供を抱き上げた彼女はさっきまでの焦った顔が嘘のように消え、娘を見つめる母親の顔になりました。

彼女の車を運転代行かタクシー運転手かのように佐伯が運転をして、マンションまで送り届けます。

オーディオからは童話が流れて、安藤さんは後部座席で子供と手を繋いで話をするだけで、佐伯とは特に言葉を交わしませんでした。

あっという間に到着しお礼を言われた後、1人電車で家に帰ります。

その途中ずっと頭から離れない疑問。

なんで彼女は自分に連絡したんだろうと考えます。

安藤さんにとって自分はどんな存在なんだろうと。

年上の別居中で離婚寸前の子持ち女性。

ただ美人でスタイルがいいから魅力を感じるのではなく、惹かれる理由はもっとあるはず…とこの感情がなんなのか分からなくて長いこと考え込んでしまったのでした。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いつも完璧だった彼女が、自分の前だけで弱さを見せて泣いてくれたり、困った時に他の誰でもない自分を頼ってくれたりして、佐伯は完全に恋に落ちてしまったように見えます。

たけど安藤さんがどうして彼に対して心を開いたのか気になりますね。

さて次回10話では、色々なトラブルやハプニングから、2人の距離がとても縮まりました。

これから恋愛模様が急激に変化していくのかどうか楽しみです!

まとめ

「オフィスの彼女」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

スタイルも良く明るくて責任感があり、弱みだって見せれる最高の女性が一体なぜ別居状態にまでなってしまったのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,