漫画ネタバレ

ナノ魔神|60話61話62話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 60話61話62話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の60話61話62話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
59話 60話61話62話 63話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

ナノ魔神|60話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

魔道館での生活が始まり、月日が経つにつれどんどん天黎雲を潰すために六大宗派の各小教主候補者たちがあの手この手を使い出します。

しかし、ナノのおかげでとてつもない早さで内功、武術ともに成長している天黎雲がそれに挑み続けます。

天黎雲にも仲間ができ、アツい展開が続きます。

ナノ魔神|60話のあらすじとネタバレ

60話は問規の出身である魔龍掌宗は六大宗派に匹敵する勢力を持っていることから小教主候補者が真っ先に仲間にしたがる説明から始まります。

足を引きずっていた問規は天侑燦からしつこく手下になるよう言われ断り続けたら攻撃され怪我を負ったことを話しました。

そして3段階試験を突破したければ自分の班に入るしかないと言い、他の班長たちには問規を班に入れるなと脅していたのです。

どこの班も受け入れてくれず困った問規は天黎雲に班に入れてくれるよう頼んだのです。

天黎雲の志に賛同するかは考える時間が欲しいと言うと天黎雲は班に入れることを断りました。

問規の顔面をスキャンした結果、顔に人皮面具を貼っており実際は女であることを見抜きます。

そして問規に女だろと言うとそれを隠したい問規はすぐさま班に入りますと言います。

その件については後で2人きりで話させてほしいと伝言し、その場をしのぎました。

班員が増えたためいくつかの班に分けようと、高王訖、白己、扈尚華、紫裕敏、葛廉を班長にしました。

問規は天黎雲になぜ女であることを隠しているのか全てのことを話しました。

そして人皮面具を剥がし、天黎雲に本当の顔を見せたところで60話は終わります。

ナノ魔神|61話のあらすじとネタバレ

61話は問規が天黎雲に本当の顔を見せ、可愛いと思い顔を赤らめるところから始まります。

微笑ましい描写から一変、天武錦が医務室での入院から戻り漢平原という上位宗派の生徒から名札を取りました。

入院中の10日間に他の生徒はかなり腕を上げ、天武錦はかなり焦っていました。

翌朝になり天黎雲たちは3段階試験の班長として認められるために教頭のところへ行きました。

天黎雲をはじめ白己や高王訖ら5人が正式に班長と認められ、各班に分かれて七魔剣の修練を始めました。

白己と高王訖は自分の班は自らで指導すると言いましたが、他の2班の班長は天黎雲に指導を任せました。

怪我をしている問規は修練には参加せず見学をしていました。

まずは見本を見せると言い天黎雲が実際に七魔剣を披露するとあまりの完成度の高さに問規と家来たちは驚きます。

1人ずつ見てやるから七魔剣をやってみろと言い生徒たちは喜び、誰からやるかと話していると天黎雲が1人ずつだと日が暮れると言い生徒がええええと言ったところで61話は終わります。

ナノ魔神|62話のあらすじとネタバレ

62話は全員の七魔剣を一斉に見るなんて不可能だとみんなが思う中、天黎雲が構えさせるところから始まります。

ナノの力を借りて全員のことをしっかりと見てフィードバックを与える天黎雲に問規をはじめ、生徒たちは驚きます。

修練を10日間欠かさず行い、天黎雲が始動した生徒も白己たちの生徒も習得できました。

そして絶頂なりたての生徒2人も新たに天黎雲の手下に加わり、強力な勢力となっていきました。

勢力が拡大すると班内での序列をはっきりさせる必要が出てきました。

魔道館卒業後に六大宗派を相手に戦うため、上位6人に六剣という称号を与えることにしたのです。

六剣がそれぞれ六大宗派を倒したとしても権力が六個に分かれていては同じことの繰り返しだと高王訖は考えました。

しかし天黎雲は年に一回試合を行い最も強い六人にアップデートし続けるとしたのです。

そして六剣が選ばれ、その中をさらに一剣から六剣まで実力順に決めることになったところで62話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 60話61話62話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

60~62話では、天黎雲は武術だけでなく高い統率力まであり、なんでもできちゃうんだ!と思いました。

魔道館を出たあとに六大宗派を相手にすることを踏まえ、六剣という称号を設けるあたりから強い意志を再確認しました。

次回はついに3段階試験に入ってくるのではないかと思っています。

試験にまだ入らない場合は六剣の選出に関することで何か重要なことが起きてものがたりの進みが遅くなっているという可能性もあるかもしれないと予想しています。

まとめ

「ナノ魔神」60話61話62話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回は天黎雲が単に武術だけに長けているだけなく強いリーダーシップも併せ持っていることが班員に伝わりましたね。

的確なフィードバックを与えたことで単に時間を短縮したわけではなく、効率を優先しつつ質を落とさなかった信頼につながりましたね。

3段階試験までいよいよ1週間を切ったので、次回以降も見逃せません!

前回 いまここ! 次回
59話 60話61話62話 63話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,