公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 72話73話74話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の72話73話74話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
71話 72話73話74話 75話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|71話までのお話

皇帝に呪いの件で嘘をついたと、危うく罪に問われそうになったイベリナ。

どうやらディエゴだけでなく、皇帝までイベリナに興味を示している様子です。

そんな中、原作通りエレオノラが無断で外出を試みます。

見つかってしまい、ディエゴに説教されるエレオノラ。

もう少し優しくしてあげてもいいのに、と思っていると、ディエゴがイベリナに気づきます。

リアンドロが大人の対応でうまく交わし、デートに向かう二人。

帰り道、ぬいぐるみを売るおばさんに捕まり、まんまと買わされ、どこか様子のおかしいリアンドロ。

おばさんがイベリナに言った、僕を食べる、という冗談で、顔を真っ赤にしているのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|72話のあらすじとネタバレ

あんまり刺激するな、僕も我慢している、と言うリアンドロに、顔を真っ赤にするイベリナ。

その後、イベリナを部屋に送り、さっき言ったことは気にするな、と言いました。

男として見てない気がして、と言うリアンドロに、混乱していることを伝えます。

幼い頃から見ていて、こんなに素敵になったのに、男に見えすぎて困っていると、、。

リアンドロは、心の準備ができるまで待つ、イベリナ愛してる、と言いました。

その時、メイドがイベリナへ、皇太子殿下からの舞踏会の招待状を持ってやってきます。

断るとメイドが怒られるとのことで、参加することになったイベリナ。

急いで舞踏会の準備をし、会場に向かいます。

ディエゴの顔を見て、むかつきながら皇帝にそっくりだ、と思うイベリナ。

それを見ていたリアンドロが、ディエゴを見ていることに嫉妬します。

そして、さっきは何を言いかけたのかイベリナに聞きました。

人が見ています、と誤魔化すイベリナに、関係ない、と言うリアンドロ。

イベリナは、私も好きです、と言いました。

その時、グラスを持った令嬢が、フラフラになって近づいてきて、グラスをひっくり返すのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|73話のあらすじとネタバレ

イベリナを庇い、シャンパンをかぶるリアンドロ。

シャンパンをこぼした令嬢は、リアンドロに助けを求めます。

令嬢を無視してイベリナを気遣うリアンドロを見て、令嬢はムッとします。

その令嬢に、あなたに手足はないんですか、と一撃をくらわすリアンドロ。

その後、リアンドロはシャンパンで濡れた髪を拭き、皇太子の招待には応じたから戻ろう、と言いました。

そこに皇太子がやってきました。

文句を言うリアンドロを遮り、イベリナの手にキスをするディエゴ。

また会いに来ると言ったのに逃げたな、とイベリナの耳元でささやきます。

殴りたい衝動に駆られるイベリナを見て、こんなところにベラビティは魅力を感じているのか、と思うディエゴ。

そこにリリアナたちが至急報告したいことがあるとやってきました。

イベリナに挨拶し、去るディエゴ。

リリアナの報告は、アンブロセティ人の略奪事件のことでした。

犯人は捕まったのか聞くリアンドロに、追ってる最中だと答えます。

被害が大きいだけに、旦那様も行かれた方がいいと、、。

翌日の早朝、出発しようとしているところにディエゴが騎士を連れてやってくるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|74話のあらすじとネタバレ

ディエゴは、皇帝の命令でイベリナに城に残るよう、書類を見せて言います。

リアンドロは、書類を見て、理由を聞きましたが、皇帝の命令だからわからない、と言うディエゴ。

イベリナは、私は大丈夫だから早く行ってください、と言いました。

お前を置いていけない、と言うリアンドロに、私がいる限りイベリナは無事だ、とディエゴが言います。

なるべく早く戻ってくるから、他の男と親しくするな、と言ってイベリナを抱き寄せキスするリアンドロ。

イベリナは、ボーっとしながらも、もう行かないと、と言いました。

待っていると言うイベリナに、もう一度抱きしめるリアンドロ。

戻り次第、今回のことを陛下に抗議します、と言いました。

その後、騎士にせかされたリアンドロは、リリアナたちにイベリナの警護を頼み出発します。

離宮を使うことになったイベリナ。

さっきのキスのことを思い出しているところに、皇太子殿下がついてきていると、言われます。

何か用事があるのか聞くと、イベリナに怪しいところがないか見張ってくれ、と言われているようでした。

感想と次回75話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 72話73話74話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リアンドロの甘いキス、かなり刺激的でしたね。

イベリナだけでなく、みんなとろけてしまいそうです。

まさかあのちびっこが、ここまで紳士的に成長するとは思いませんでした。

しかも誰もが認めるイケメン、、。

ただ一人、面白くないのがディエゴです。

刺激すればするほど、ディエゴはイベリナが気になります。

残されてイベリナは、ディエゴにどう立ち向かっていくのでしょうか。

皇帝がイベリナを宮に残した理由も気になります。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」72話73話74話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リアンドロと甘い時間を過ごすイベリナでしたが、急遽リアンドロは皇宮を離れます。

なぜか残されるイベリナ。

しかも、見張りにディエゴをつけられてしまいます。

次回、何か事件が起こらなければいいですが、、。

前回 いまここ! 次回
71話 72話73話74話 75話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事