レディー生存の法則
レディー生存の法則

ぽち
レディー生存の法則 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「レディー生存の法則を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

レディー生存の法則│51話までのお話

ラルフはイブにこの前会っていたシェリーとどんな関係なのか聞きたくて後を追い、カツラを取った彼女と出くわしてしまったようです。

その場はなんとかユリが助けてくれて別室に移動させました。

彼もどうして大浴場にいたのかというと、夜ラルフがベットにいなかったため心配で探しに来たそうです。

そしてイブが女性だということも、部屋に入れてもらった時から知っていたと言いました。

彼女は今まで騙していたことを謝り、ラルフには閻魔様からもらった青い宝石の液体を飲ませて男だと信じさせたおかげでなんとか危機を脱出します。

レディー生存の法則│52話のあらすじとネタバレ

ラフェルも公務を終わらせて強化訓練に合流しました。

ワイナーからイブが見習い騎士たちと打ち解けたと報告を受け、彼は一体何があったのかと不思議に思います。

イブとラフェルは相部屋に戻ると、彼からお風呂に入ったあと食事でもどうかと誘われました。

とりあえずお風呂を済ませたいのですが、大浴場のカギが壊れているため、後で見張りをしていて欲しいと頼むとラフェルは首を傾げます。

なぜなら彼は事前にイブのために個別浴室とその鍵を用意していて、ベットの上に書き置きを残していたからでした。

でもイブは初日の訓練の後疲れてすぐ寝てしまい、その時に手紙が吹っ飛んでしまったようで見ていません。

無事にお風呂に入れたのかと心配する彼に、昨日の出来事を説明しました。

ユリはこれまでのラフェルの行動を思い返した結果、彼は最初からイブの正体を分かっていたと確信しました。

そして何より彼女がラフェルのことを慕っているのではないかと不安になっています。

レディー生存の法則│53話のあらすじとネタバレ

訓練中にイブが足を挫いてしまったようで、ユリが心配しているとラフェルが現れます。

応急処置をするためにラフェルがイブを連れて行こうとするとユリが自分が行くと言い出し、どちらが彼女を看病するかで静かな火花を散らしていました。

そこに何も知らないワイナーが来て、先輩であるラフェルに頼むのでした。

幕舎に移動し、ラフェルが自ら包帯を巻いてくれ靴まで履かせてくれます。

イブがドキドキしているとユリが熱い視線を送っていることに気付いてるかと聞かれますが、彼は自分のことを大切な親友として思っているだけで誤解だと笑い飛ばしました。

ですが納得はしてもらえず嫉妬していると伝えられ、イブを更にドキドキさせて手当を終え去っていきました。

強化訓練が無事に終わり、みんなで食事をしています。

お酒が程よく回ってきたころユリが少し話があると言って散歩に誘われました。

そして人気のないところまで来ると、好きだと告白されたのです。

レディー生存の法則│54話のあらすじとネタバレ

ユリは自分の気持ちを受け入れて欲しい…と震えながら返事を待ってくれていました。

けれどイブがごめんなさいと断ると、他に意中の人がいるんだなとすでにラフェルへの気持ちを見抜かれていました。

これからも友として仲良くしようと握手をすると、彼はその場を立ち去っていきます。

するとラフェルが現れ、散歩に誘われました。

彼は2人が一緒に出ていく姿を見かけて追いかけたら先ほどの会話を聞いてしまったようですが、イブの気持ちが自分と同じ気持ちだと確かめられホッとしたと言います。

そんなに好きなのかとイブがからかうと、こちらが恥ずかしくなってしまうくらい自分のことをどれ程好きなのか伝えてくれました。

そして恋人になって欲しいと告白してきたのです。

イブは彼に喜んでと返事をし、キスをしました。

3回の転生と1回の憑依の長い間、心から夢見てきた記念すべきイブの「初めての恋愛」が今幕を開けました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユリは女性だと分かる前から人としても魅力を感じていたなんて、イブのことを相当好きだということが伝わってきます。

彼女の気持ちを分かっていながらも自分の気持ちを言えるなんて、ユリは本当に素敵な男性ですね!

これからも友達としていい関係を築いていきたいです。

さて次回55話ではラフェルとの恋愛が描かれると思いますが、気持ちが通じ合う前から情熱的だった彼は果たしてどうなってしまうのでしょうか…。

まとめ

「レディー生存の法則」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

自分を好きになってから、色んな一面を知ることになったなんて言われたら好きにならずにはいられませんよね!

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「レディー生存の法則を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事