漫画ネタバレ

公女様は休みたい|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公女様は休みたい|28話までのお話

ビスナーからドレスを送られたルビアは仕方なく新入生歓迎パーティーに参加すること。

するとそこで、皇太子のフィルデハイムや婚約者のレオン…おまけに総長であるクルーゼンから声をかけられるルビアに、周りの参加者達は皆騒然としていました。

注目されすぎたルビアはさっさと寮に帰ると、ナマケモノ生活を開始。

しかしルビアの部屋にまたしてもフィルデハイムが尋ねてきて、今度はサークルに入らなければいけないことになり…

公女様は休みたい|28話のあらすじとネタバレ

フィルデハイムが監督を務めるサークルに入るよう勧められるルビア。

しかしルビアはフィルデハイムの提案を断りました。

サークル活動は避けられない義務…それを聞いたルビアは、自力でどうにかすると答えました。

後日、ルビアは学生会長・レオンの元を訪れます。

レオンはルビアを見ると少し驚き、もてなすためにお茶を淹れてくれました。

早速サークル活動の話をしようとするルビアは、一枚の紙をレオンに渡しました。

それは新しいサークル設立の申込書で、サークル名はルビア応援隊。

サークルの内容はルビアを好きな人達が集まり心をリラックスさせるというとてもふざけた内容ものでした。

誰も入りたがらないであろうサークルを作れば心置きなくなまけられる!ルビアはそう考えていました。

するとレオンは、サークルは誰が希望しても入会は断れないとルビアに言います。

そもそも誰も入りたがらないと思っているルビアは知っていると答えますが、突然レオンはルビアのサークルに入りたいと言い出して!?

公女様は休みたい|29話のあらすじとネタバレ

サークルに入る理由はギャンブルで校則違反をしたルビアを監視するため…そう言うレオンでしたが、彼は嘘をついていました。

気弱で体が弱いと噂されていたルビアが全く違う性格だったこと…そしてフィルデハイムから好意をルビアがどう感じているのか…

他の人の心が読めるレオンですがルビアの心は複雑すぎて読めず、それ故ルビアのことが気になっていました。

しかし正直に話すとルビアに嫌われると思ったレオンは、自分の気持ちを隠しながらサークルに入りたいと嘘をついたのです。

1人くらい別にいいか…ルビアはサークル活動の件が終わると、これでゆっくりとした時間が遅れると安堵します。

しかしルビアの部屋には次々と人が訪ねてくるようになりました。

ミュールにビスナーにミリア…全てルビアと関わった人達ばかりで、彼らの目的はルビアのサークル入会希望でした。

こんなふざけたサークルに入りたいなんて…唖然とするルビアですが、実は今アカデミー内でルビアの人気は1番であることが知らされます。

その影響で入会を希望する人が続々と増えていて!?

公女様は休みたい|30話のあらすじとネタバレ

ルビアはお茶会でソフィアンを懲らしめたことで、アカデミー内で有名になっていました。

自分勝手にふるまったことがまさかこんなことになるなんて…状況が悪化する前に事態を収集しなければと焦ったルビアは、メンバーの募集を締め切ることにしました。

4人も集まってしまったことに辟易するルビア。

できるだけ活動を控えて自然消滅させようとルビアは内心思います。

しかしサークルメンバーは毎日のようにルビアの部屋を訪れ、楽しく談笑をするようになります。

ルビアに心酔しているメンバーばかりなので、四六時中ルビアは慕われまくり!

褒められたり頼られたりすると、ルビアは思わず恥ずかしくなることもありました。

一体いつまでこの生活が続くのか…そんなことを考えながら日々を過ごしていると、春季学園祭が迫っていることが知らされます。

それは各サークルが中心となって開かれる行事。

そしてメンバーの1人であるミリアがある提案をしてきて!?

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フィルデハイムのサークル勧誘を断ったことにもびっくりなのに、まさか自分のサークルを立ち上げるとは予想外過ぎて驚きました!

しかもルビア応援隊というめちゃくちゃふざけたサークル。

これには思わず笑っちゃいましたね(笑)

しかし誰も入らないだろう…という予想に反してみんなが入りたがる人気サークルになるとは流石です!

あのレオンも入るくらいだし、思ってる以上にルビアは周りから愛されてるみたいですね!

まとめ

「公女様は休みたい」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

サークルを立ち上げたルビアを待ち受けている春季学園祭…各サークルが中心となって開かれる行事を、ルビアはどう乗り越えるのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,