漫画ネタバレ

オフィスの彼女|22話23話24話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

オフィスの彼女│21話までのお話

今日は年末の会社の打ち上げです。

パーティーの途中、彼女から突然今日の夕方空いてないかとメッセージが届きました。

ですが今日の夕方は大学に入学する親戚の甥っ子たちにご飯を奢ると約束した日だったのです。

一応空いていると返すと、ご馳走したいから家に来ませんかという内容でした。

本当に単純だなと自分に呆れながらも予定を全てこなし、彼女の家にタクシーで向かっていると、娘は実家にいると連絡が。

期待してはいけないと思いつつも、途中のコンビニでコンドームを買い、財布の中にしまっている自分がいました。

オフィスの彼女│22話のネタバレ

安藤さんの家に入ると、一人暮らしや実家暮らしの女性の部屋とも違う「自分の家族」のための部屋がありました。

そして彼女の料理を見ると、一瞬で我に返ります。

ワインに似合うデートっぽいディナーではなく、丸鶏の煮込み…本当にご馳走したかったのが伝わってきたからでした。

デートとは程遠い雰囲気の中、作ってくれた料理に集中します。

もしかすると二人が出会って以来、一番会話がなかったかもしれなかったですが、家族のような時間で気まずさなど一切無く、むしろ心地いい時間でした。

料理を食べ終わり、チーズをつまみながらワインを飲み始めます。

すると彼女はあの日以来、髄膜炎(ずいまくえん)という病を患っていたようで、休んでいたと話してくれました。

もう大丈夫だと言う彼女を見て、そこまで体調を崩しても自分に頼らないなんて、恋人には程遠い存在なんだと痛感します。

そして勇気を出して聞きたい返事を、回りくどく質問します。…なぜ家へ招待したんですか?

オフィスの彼女│23話のネタバレ

安藤さんは佐伯の質問に対して、今このタイミングで来ちゃいけないのは夫かな?と笑えない冗談で返してきました。

そこから彼女の旦那さんとの出会いの話になります。

当時留学に行こうとしていた時に今の夫と出会い、勉強を助けてもらってるうちに付き合い始めたのだと言います。

留学先の学校に願書を出す頃、母が肺がんになってしまい、安藤さんは留学を諦めました。

そしてこのまま一人になってしまうんじゃないかという不安から、留学へ行く彼に結婚をせがみ、そのまま籍を入れたのだと。

でもその後夫は仕事が忙しいこともあり、一度も日本には帰って来ませんでした。

なので彼女は向こうで一緒に過ごしましたが、彼が思い描いている明るい未来には自分と娘はいなかった…と、何とも言えない表情で笑っていました。

佐伯はお酒を飲んで火照っている安藤さんの色っぽい姿にドキドキしていると汗が出てきていたみたいで、上の服だけでも着替えますか?と聞かれます。

オフィスの彼女│24話のネタバレ

着替える…これはどういう意味として受け取ればいいんだろうと佐伯は混乱していました。

夫が置いていったというTシャツに着替えながら考えていると、なぜか急に変な勇気が湧いてきて、ここは自分から行ってみようと決意します。

そしてケータイを取るふりをしながらコートの中にあったコンドームを取り出し、準備万端です。

いざ!と彼女に触れようとしたその時、娘からの着信が。

会話を聞きながら、やっぱりお母さんなんだなと思いました。

部屋を見渡していると、お父さんこそいませんが、この家は家庭のにおいが溢れています。

…この家ではダメな気がする。

そう思った佐伯なのでした。

食事も終わり見送りをしてもらった時、今年最後の挨拶をして握手をします。

すると安藤さんはこれくらいしかしてあげられなくてごめんなさいと言ったあと、佐伯を抱きしめます。
勇気が出なくてごめんなさいと。

佐伯は彼女との間にある目に見えない境界線を痛感したあの冬は、とても長くつらい記憶として残るのでした。

感想こっそり紹介と次回25話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

初めて安藤さんの口から旦那さんの話を聞けました。

彼が安藤さんと結婚したのは、同情心からだったのでしょうか?

それにしても1回も日本に帰って来ないなんて酷いことをするなら、最初から結婚しなければ良かったのにと思ってしまいます。

さて次回25話では、安藤さんとの目に見えない大きな壁を感じてしまった佐伯ですが、このまま彼女のことを諦めることが出来るのでしょうか。

まとめ

「オフィスの彼女」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

結婚しているとはいえ、安藤さんにここまで色々言わせてしまう佐伯は、少し男っぽさに欠けているなと感じてしまいます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,