漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|163話164話165話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 163話164話165話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の163話164話165話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
162話 163話164話165話 166話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|162話までの内容

貝塚と婚約関係になったさゆり。

このさゆりと言う女性はかなりの曲者でした。

さゆりは貝塚のグループの全てを受け継ぐと言う約束でこの結婚をしようとしていたのでした。

真田はそれを黙って見ていられなくなったので、さゆりの用心棒の川上をやっつけて結婚を解消しようとします。

真田はさゆりから何か別の力を感じ取りました。

真田が手をかざすとさゆりの体の中から鬼が飛び出してきました。

何者かがさゆりをコントロールするための体の中に鬼を仕込んでいたのです。

Retry再び最強の神仙へ|163話のネタバレ

真田はさゆりを連れて山奥の中に急いで行きます。

しかしここで不思議なことがありました。

真田は最初九州に向かうと言っていたのにここは九州なんかではなかったのです。

そしてついに目的の場所にたどり着いたようです。

目的の場所は霧が深くて何も見えませんでした。

真田が合図をするとその中から建物が現れました。

真田はどうやら自分の新しく完成した別荘を紹介したかったようなのです。

別荘に向かって歩く真田。

真田は不思議な力を使っているのか雲の上を歩いているではありませんか。

当然ながらそこから足を滑らせてしまうようなことがあれば真っ逆さまに落ちてしまいます。

でもさゆりは勇気を出してその場所を歩いて行くことにしました。

そして目的の今度はもっと驚くべき光景が見えました。

それは竜が大きな声を出して叫び散らしている光景だったのです。

真田はこの竜はここを守らなくてはいけないのでこれからは動けないと言うことを説明しました。

Retry再び最強の神仙へ|164話のネタバレ

真田たちはやっとのことで九州に辿り着きました。

九州にたどり着いて早速さゆりの関係者がこちらに因縁をつけてきます。

真田はいつものパターンのごとくに降りかかる火の粉と言うことで因縁をつけてきた奴らを撃退します。

この襲撃者たちがさゆりを狙う理由、それは先日真田がさゆりの中にあった鬼を退治してしまったことに気がついていたからです。

真田は真相を探るために、さゆりのおじいさんの家まで向かわなければいけないと考えを改めています。

一見無敵で怖いものなしのように思える真田ですが、真田は1つだけ恐れていたものがありました。

それは九州に滞在するアメリカの部隊。

このアメリカの部隊だけは真田が相手を知るにはまだ早すぎると考えているようです。

その頃、さゆりのおじいさんにもさゆりが真田と一緒に九州に入ったと言うことが伝わっていました。

おじいさんたちがそんなことを話していると玄関の方で騒がしい音が聞こえてきます。

それは早くも真田たちがこの家にたどり着いていたのでした。

しかしこの屋敷には北庭と言う用心棒の男がいます。

男たちも北庭がでは負けることはないと確信しているようですが‥。

Retry再び最強の神仙へ|165話のネタバレ

真田は北庭に対して最大の攻撃を食らわせる準備をしました。

北庭は真田の攻撃を受け止める事は何とかできますが体がしびれたままでいます。

もし本気の攻撃を食ってしまったら自分がどうなるのかと思って冷や汗をかいていました。

そして自分に向かってくる最大の凝結攻撃。

この攻撃はそのまま受け止める事は無理だと判断した真田。

北庭はこの攻撃を真っ二つに切り裂くことでかわすことを試みます。

そして攻撃を切り裂いた結果、それに耐えきれず北庭は倒れてしまいました。

戦いの様子を見守っていたおじいさんも前に出てきます。

さゆりはおじいさんに向かって刀を抜きました。

おじいさんも自分に向かって刀を抜くとは何事だと怒っています。

さゆりは幼い頃の自分に鬼を植え付けると言う非人道的なことをしたおじいさんに対して手加減をしないようです。

おじいさんは弁明しています。

実は鬼を植え付けると言う行為は、千鶴から命じられて仕方なくやったのだと。

真田は自分はまだ聞きたいことがあるから命を奪ってはいけないとさゆりに命じます。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 163話164話165話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー


この漫画を読んでいて1番驚いたこと。

それは真田がこの世界で今1番恐れているものがアメリカの軍隊だと言うことです。

それは何か向こうの国にとってのリアルの実情なんでしょうか。

そう考えると我々日本人はそのことについてあまり考えないようにしてきたのかもしれませんね。

最近SNSで見たのですが海外って、日本だと大したことがない描写でも湯気とか謎の光とかやたら規制が厳しいみたいですね。

しかしさゆりはわかるけど真田がはべらせている2人の女性は一体誰やねんと思ってしまいました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」163話164話165話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

九州に上陸した真田たち。

その目的はさゆりに鬼を植え付けると言う非人道的なことをしたおじいさまの家に行くこと。

そしておじい様に白状させる光。

実はこのおじいさんは何者かに命じられてさゆりに鬼を植え付けていたのだった。

前回 いまここ! 次回
162話 163話164話165話 166話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,