漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|160話161話162話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 160話161話162話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の160話161話162話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
159話 160話161話162話 163話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|159話までの内容

小春と真田の結婚発表は波乱を巻き起こすものとなってしまいました。

親戚たちの非難を浴びる2人。

しかしそこに乱入してきた陽太たちの言動で事態は一変してしまいました。

親戚たちも満場一致で結婚に賛同することになります。

しかし宇田と言う男がさらに因縁をつけてきます。

真田はこの宇田と言う男の命を奪ってしまいました。

散々な結婚発表になってしまいましたが、2人は親戚の家を後にします。

Retry再び最強の神仙へ|160話のネタバレ

真田は貝塚と久しぶりに話しています。

実は貝塚の父親はグループの社長をやっていたのでした。

そしてその長男にはグループをする義務があります。

貝塚の婚約者はすでにさゆりと言う女性に決められていました。

話だけ聞くと順風満帆のように聞こえますが貝塚には元気がないように見えました。

元気がない人は実はこのさゆりと言う女性は目的のためなら手段を選ばないと言う恐ろしい女性だったからです。

真田は自分のことに当てはめてアドバイスしてみました。

それは自分が優位に立ってコントロールしてやればいいだけの話だと。

貝塚はこのさゆりと言う女性をたいそう苦手としていたのでした。

さらに向こうから合わないかと言う連絡が入っていたのです。

真田は自分が貝塚と一緒に行ってあげるから言ってみればいいじゃないかと。

そして2人はさゆりが宿泊している銀座の旅館にたどり着きました。

部屋の中に入ると着物を着て物々しい雰囲気になっているさゆりを発見します。

貝塚は勇気を出してこの婚約を破棄しようと申し出るのでした。

Retry再び最強の神仙へ|161話のネタバレ

貝塚はなぜ自分のような人間と結婚したいのかとさゆりに問いかけました。

さゆりがびっくりするぐらい真顔でこうやって言ってのけます。

実はさゆりは貝塚で結婚することでグループの全てを与えられると父親から約束されていたのでした。

実はこのことは貝塚自身にも全く知らされていなかったのでした。

そしてすぐそばでは静が人質にとられています。

真田は2人のやりとりを見ていられなくなったので自分も参加するようです。

しかし当然ながらさゆりの用心棒がそれを黙って見てはいませんでした。

そして2人のバトルが開始されます。

バトルは一瞬で決着がついたようです。

用心棒の男は一瞬で吹き飛ばされてしまいました。

さゆりはこのことを1歩受けてかなり震えていました。

用心棒に付けていた川上と言う男はかなり腕が立つことで有名な男だったからです。

それが一瞬で倒されるなんてと。

真田は静かに話し始めました。

この婚約はやっぱり破棄した方が良いのではないのかと。

しかし婚約を破棄することで新しい問題が生じてしまうのでした。

Retry再び最強の神仙へ|162話のネタバレ

さゆりはこの羽を丸く収めるために自分のすべてを真田になげうつことを決意します。

ここで真田の口からさゆりをわざと生かしておいたことを説明されるのでした。

手をかざすとさゆりの体の中から何かが湧き上がっているのが感じました。

そしてその力が真田の手のひらの中に吸収されていきます。

実はさゆりは鬼に取り付かれていたのでした。

しかし本人にもなぜそんなものが取り付いていたのかは全くわかっていません。

さらにそんなふうになっていたのなら絶対に家族が気づくはずです。

ここでやっとさゆりは理解します、鬼を仕掛けたのは家族なのではないのかと。

真田は体の中に鬼を埋め込まれたが20年程度しか生きられないと言うことを説明しました。

そして偶然なのか何なのかさゆりは20歳の誕生日を迎えようとしていました。

まず鬼を体の中にいれる理由は情報収集ではないのかと真田は予想します。

そして鬼を体の中に入れると不思議な力が使えるようになると。

さゆりはその話を聞いて自分にかなり心当たりがあることを理解しました。

さゆりは今の話の通り子供の頃から人の心が読めるようになっていたのでした。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 160話161話162話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

前にキャラクターが大渋滞するんじゃないかと心配していましたがそのとおりになりましたね。

このマンガ、もともと大事なキャラクターが何の伏線もなく急に登場することが特徴なのですがそれが加速しているような気がします。

いくらなんでも静とかはもっと前もってちゃんと向上させないと感情移入もできません。

今回、さらに貝塚が一体何をしたいのかが分かりませんでしたね。

婚約を破棄しようとしたのにやはりグループの危機を見逃せないと言うのは、いくらなんでも優柔不断すぎました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」160話161話162話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

貝塚は政略結婚の材料にされているようだ。

友人を救おうと貝塚と2人でさゆりの止まっている旅館に向かう。

さゆりの力は衝撃の事実が話された。

これはさゆりもまた貝塚の父親から結婚すれば、そのグループの全てを継承させると約束されていたのである。

前回 いまここ! 次回
159話 160話161話162話 163話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,