漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|64話65話66話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│64話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

入れ替わることにより、バイオレットは公爵夫妻の悪事を知りました。

許す代わりに、ウィンターへ爵位を継がせるよう公爵夫妻へ手紙を出します。

つらいことがあってもバイオレットに会えず、ウィンターは苦しみました。

あなたの心がわかるように│64話のあらすじとネタバレ

酒場の亭主のおかげで、ウィンターはホテルに戻ります。

代償を請求され、ハエルはウィンターのフォローに疲れました。

急性アルコール中毒で死ぬつもりだったと素直に伝えると、ハエルは激高します。

そんな死に方をすれば、バイオレットは葬式にも来ないだろうと言い、立ち去りました。

バイオレットは見舞いに訪れて、不倫を疑われたことを許すと伝えます。

頬に手を当てると、ウィンターは嬉しそうに微笑みました。

オープンパーティーに参加させると言い、ウィンターは青いドレスを勧めます。

バイオレットは白いドレスを希望し、ウィンターは少しすねました。

ラクラウンド新聞に国一権力のあるヘストン家が、国境警備責任者の任命を王様が行うと載せていて、バイオレットは驚きます。

アッシュが任命し、少しずつ王の復活をはかるのでしょう。

またバイオレットとの再婚を、条件にした可能性があります。

もう誰にも利用されたくないと、バイオレットは気を引き締めました。

あなたの心がわかるように│65話のあらすじとネタバレ

ジェンは黒地のセクシーなドレスを、バイオレットに披露します。

ウィンターからディナーのお誘いで、熟慮期間のため出かけることにしました。

ウィンターは、髪が短いバイオレットに驚きます。

以前ひどい態度をとったと後悔しているので、髪を切るか事前に相談して欲しかったとつぶやきます。

会話術も学んだと、自信満々なウィンターはバイオレットの言うことにうなづくばかりです。

結局主張がないと、バイオレットは声を上げて笑いました。

髪はアレンジだと伝えると、長い髪が好きだからよかったというので笑ってしまいます。

カーニック料理店でイシンを注文すると、皆ウィンターのおごりだと大はしゃぎです。

客の1人がイシンのお礼にと、バイオレットへ伝統のタトゥーを描きました。

伝統を大事にするウィンターにならったと伝えると、ウィンターはひるみます。

説教すると正式にパーティー主催者の妻として、側にいて欲しいとお願いされたので、バイオレットは了承しました。

あなたの心がわかるように│66話のあらすじとネタバレ

ウィンターは、ホテルの特徴を説明しました。

豪華な内装に、今の服装は不釣り合いだとバイオレットは感じます。

見越していたウィンターは、バイオレットにぴったりなドレスを多数準備していました。

すべて自分の所有物で、プレゼントではないというのです。

恥ずかしがりながらも着替えを手伝ってもらっていると、キスがしたいと甘えられます。

バイオレットはギュッと手をにぎられて、息苦しくなりました。

ウィンターの呼吸も、早くなっています。

ベッドに誘うような顔をしていると言われて否定しますが、説得によりバイオレットはうなづきました。

お姫様抱っこで寝室に運ばれ、ウィンターの思うがままにされてしまいます。

3年間、ウィンターは希望する夫婦関係を話していましたが、バイオレットも自分が考える夫婦像があり、価値観の違いに壁を感じていました。

体と心を重ねて、やっとウィンターを深く理解できたのです。

バイオレットの瞳から、涙がポロポロとこぼれました。

感想こっそり紹介と次回67話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ウィンターとバイオレットはお互い言いたいことを伝えていますが、険悪なムードにはなりません。

体が入れ替わることにより、立場や気持ちもわかるようになったのかもしれません。

離婚の話も、なくなればいいですね。

67話では、オープニングパーティーの様子が描かれるのではないでしょうか。

アッシュと公爵夫人も招待しているようなので、もめ事を起こす気がします。

今までとは違って心が通い合っているので、2人で一緒に対処するはずです。

まとめ

「あなたの心がわかるように」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウィンターは、オープンパーティーで妻として側にいてほしいとお願いします。

体を重ねて、ウィンターの気持ちが理解できて、バイオレットは涙があふれました。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,