漫画ネタバレ

スピード婚 若き社長との契約|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚〜若き社長との契約│4話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性だと気づき、泣き崩れます。

健太に嘘をつかれ、彩とも連絡がつきません。

トラックにひかれそうになり、健太の母から別れろと言われて人生終わった気持ちです。

度胸のない父と、いばる祖母へすがる母しかおらず、頼れる家族はいないのです。

お金をためて、母と逃げると決めました。

スピード婚〜若き社長との契約│4話のあらすじとネタバレ

キコは高学歴ではなく、留学したこともありません。

それでも海外事業部がある、大きな会社に就職できました。

仕事以外に雑務もこなさなければなりませんが、幸せです。

朝9時になり、仕事仲間が入社しました。

挨拶しますが無視され、皆ドラマの話で盛り上がっています。

いつものことですが、落ち込みました。

急に社長が会議を開くと男性が叫び、同僚は驚いています。

クライアントとの契約だと言われますが、キコにはよくわかりません。

自分の代わりに正午までに仕事を終わらせるようにと、抱えきれないほどの書類を次々に渡されました。

社長が到着し、我先にと整列しますがキコは書類が重くてフラつきます。

バランスを崩して書類をまきちらし、キコは社長の胸に飛び込みました。

社長の蓮は、すぐにキコに気づいて抱きとめます。

そのまま気を失ったため、蓮はグループ病院へ連れて行くように付き人の進藤へ指示しました。

キコが社員だったと知った蓮は、ニヤリと笑いました。

スピード婚〜若き社長との契約│5話のあらすじとネタバレ

病院で、進藤はお父さんと呼ばれて混乱します。

キコは妊娠して、体調不良で倒れたのです。

女性には近づかないはずの蓮が、キコを病院へ連れて行くようにと命じられました。

つまり、キコは蓮にとって大事な女性です。

父親は、蓮なのでしょう。

家族を大事にする経営者こそ、長い付き合いができるとクライアントは言います。

神寺家は家庭を尊重する家系だと笑顔で話し、数百億の交渉は成立しました。

車で病院へと急ぎます。

進藤からキコが妊娠6週と報告を受け、500万を受け取らなかったのはこのためかと怒りに震えました。

出迎えが多く、祖母である理事長が来ていると聞かされました。

医師からお祝いを述べられて、にらみ付けます。

祖母は跡継ぎができたと、喜んでいる様子です。

ディナはまだ結婚を希望しておらず、4代目は存在しないと否定します。

ディナはふさわしくない、偉大なる神寺財閥の一員なのに、子を産んでくれる女性を自分で探せないのかと、祖母は怒りました。

スピード婚〜若き社長との契約│6話のあらすじとネタバレ

蓮は祖母と、28歳になったら結婚すると約束していました。

しかし彩の夢を応援している蓮は、まだ結婚していません。

友人の名前が聞こえ、キコは目覚めました。

失神したことを思い出し、会社に戻ろうとします。

蓮の祖母が入室し、起きるのを待っていたと言われて、キコは不思議に思いました。

祖母が理事長と知り、解雇しないでほしいと懇願します。

勤務先の重役の顔を知らなかった失礼さに、魂が抜けるほどです。

神寺家の子を産めば解雇しないと笑顔で話され、キコは意味がわかりません。

祖母が退室後、医師は嬉しそうに妊娠を告げます。

好きでもない人の子を身ごもったと、神の冷酷さに声を上げて泣きました。

屋上で、蓮は結婚しないと断言します。

しかし共同事業会社の会長夫妻は、特に家庭を大切にする方です。

キコを捨てたとなれば、財閥の信用はガタ落ちとなり、親族に社長の座も奪われるでしょう。

タバコを吸いながら、蓮はしぶしぶキコとの結婚と出産を承知しました。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

蓮の恋人・ディナと、キコの友人・彩は同一人物でした。

なぜ彩は、ディナと呼ばれているのでしょう。

そのエピソードも、これから描かれるといいですね。

看護師が慌てた様子で屋上に現れて、蓮は驚きました。

7話では妊娠を知ったキコが自棄になり、暴れまわるのではないでしょうか。

病室に蓮が現れて、キコに契約を持ちかけるのでしょう。

母のためにお金をためているキコと、すぐお金で解決しようとする蓮。

お互い、大金で手を打つ気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

妊娠を知らされたキコは、ショックで大泣きします。

祖母に説得されて、神寺家のためにキコとの結婚を了承した蓮。

タバコを吸いながら、何か考えているようです。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,