漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|157話158話159話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 157話158話159話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の157話158話159話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
156話 157話158話159話 160話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|156話までの内容

小春と真田の結婚発表をめぐって問題が起きてしまいました。

この2人の結婚に因縁をつけてきた常木。

真田はこの常木を二度と立って歩けないことができる程度に再起不能にしてしまいました。

このことが常木の家の恨みを買ってしまったのです。

さらに常木を全面的に支えると高梨の家も意気込んでいます。

2人の結婚の行方は。

Retry再び最強の神仙へ|157話のネタバレ

小春は自分の婚約者の真田をみんなに紹介しています。

周りの人間は悪びれもせず結婚発表した2人に対して呆れています。

他の親戚たちも今すぐ真田をつまみ出すように命じています。

真田はさらに悪びれずにここにいる人間は価値のない人間ばかりだと悪態をつき始めました。

さすがに親戚たちも自分たちを侮辱されたことに対して怒っています。

享蔵翁だけは全く違うことを考えていました。

実際にここに集まっている者たちの中で本当に力を持っているのはこの享蔵翁だけだったからです。

それを一瞬で見抜くとはただ者ではないと感じていたのでした。

悪態をつくのはそこまでだと言わんばかりに親戚たちは真田に最終通告をつけました。

実はこの場所には真田に会いたいと言う人が来ていたのです。

それは常木会長。

この男は先日息子を再起不能にされた成史の父親の成和だったのです。

真田は息子を再起不能にしたのは自分につっかかってきたからだと空に悪びれずに言っていました。

Retry再び最強の神仙へ|158話のネタバレ

成和は真田の周りを実力者たちで囲みました。

それにもかかわらず真田の悪態は止まりません。

そしてこの場所に遅れてやってきたのは先日因縁をつけてきたあさみと陽太。

成和は2人がこの場所に加勢しにきてくれたのだと思い込んでいました。

しかし陽太は無言でつかつかと歩いて行きます。

親戚たちが一体何が起こるんだと固唾を飲んで見守っている中で意外なことが起きました。

陽太がなんと真田に向かって兵隊の敬礼をしているではありませんか。

陽太はすでに真田のことを軍隊で調べてきたようです。

真田が軍隊の総括教官であることを陽太は親戚たちに告げました。

この事実にはさすがの親戚たちも愕然としていました。

20歳そこそこの若者が軍隊の重要人物であると言うことが信じられなかったのです。

真田は陽太の先日の失態を指摘して降格処分をした後、帰らせます。

親戚たちはこの光景を見て一瞬で手のひらを返してしまいました。

そして逆に2人の結婚に賛同すると言い始めるのです。

Retry再び最強の神仙へ|159話のネタバレ

真田は自分に歯向かってきた宇田と言う男の命を奪ってしまいました。

宇田はこの中ではものすごく権力があるものだったので大変なことになることが予想されます。

あさみはこの非常事態に、真田の姿を見てうっとりとしているようです。

おじいさまはこの緊急事態を収めるために親族の者と一緒に土下座をすることを決意しました。

仕方なく親戚たちは土下座をすることにします。

真田は交換条件に亀梨の家から全面的にバックアップをかけることを約束させました。

これで大きな支えを得ることになった真田。

満足したので2人は去っていくことにします。

享蔵翁は2人が帰った後ここで起きたことを悔やんでいました。

真田はきっとこれからも成功していくが、それに比べて自分たちの家はこれからどうなっていくのだろうかと。

小春たちはさっきまでの争いが何事もなかったかのように2人でショッピングや食べ物を食べ歩いて楽しんでいます。

小春はここで以前から思い込んでいた自分をぶつけてみることにしました。

それは目の前のそなたが一体何者なのかと言うです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 157話158話159話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

真田って臨時の軍隊の教官じゃなくて今も軍隊の教官を続けていたのですか。

そう言われると特に軍隊を辞めたと言う話も出てきてないような気もします。

でも思い出したように軍隊の設定が出てきている事は否めませんね。

ある程度ストーリーを進めているうちに軍隊の設定を思い出したのかな。

さらに宗師の肩書も出てきて三刀流状態になっています。

ストーリーを進める上で設定の渋滞状態になって矛盾が出てこないといいんだけどね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」157話158話159話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

亀梨の家で行われた2人の結婚発表。

この場所は常木にとっても復讐の場所となりました。

しかし事態は途中で乱入した2人によって全く意外なものとなっていきます。

乱入した2人はかつて真田と因縁もあったあさみと陽太でした。

前回 いまここ! 次回
156話 157話158話159話 160話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,