漫画ネタバレ

緑陰の冠|46話47話48話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

緑陰の冠|45話までのお話

有名な家門の一つ『ラチア家』の後妻の娘・ランに転生してしまった主人公は、両親の事故死をきっかけに臨時の当主になることに。

没落寸前のラチア家を再興させるため、ランは氷山から質の高い魔石を発見し”氷水晶”と名付け取引を開始します。

商会として有名なゴールデンローズを味方につけ、市場を次第に拡大させていくラン。

ラチア家の名声は皇族にも届くようになり、皇族とも取引をするようになっていきます。

皇太子に目を付けられてしまったランは、対策を練ることになるのですが果たして問題は解決に向かうことができるのでしょうか。

緑陰の冠|46話のあらすじとネタバレ

皇帝陛下から皇室に入る許可証をもらったユスタフは、成人する前に社交界へ出られるようになります。

ランと一緒に社交界に出ることになったユスタフの噂は瞬く間に広がり、ユスタフにはたうさんの貴族令嬢から熱い視線が送られています。

そんな中、ランとダンスを踊るユスタフ。

ダンスが苦手なランをフォローするため、ユスタフはランをリードできるようダンスを練習したようです。

46話は社交界でダンス合戦と言えるかもしれません。

それぞれの思惑によって自分は誰とダンスを踊りたいのか。

ダンスの誘い方や声のかけ方など、熾烈な争いが繰り広げられているようです。

ランがユスタフの次に相手にしたのはマルテルです。

ユスタフが貴族令嬢に囲まれているスキをついてランに声をかけてきました。

この社交界でランが気にしていたのは、皇太子妃とユスタフの接触です。

それさえ凌げれば何とかなると思っているようですが、皇太子妃はランに声をかけてきたことでユスタフを見てしまいます。

はたして皇太子妃はどう動くでしょうか。

マルテルはランをきちんとリードできるのかにも注目したいですね。

緑陰の冠|47話のあらすじとネタバレ

マルテルからダンスに誘われた時、ランは予めダンスが苦手なことをマルテルに伝えています。

マルテルも本当に不得手だとは思ってなかったかもしれませんね。

頑丈なブーツを履いてくるべきだったと後悔しています。

ランがマルテルとダンスしている間に、皇太子妃とユスタフも踊っている光景を見てしまったランは動揺してしまいます。

この動揺は、小説と同じように皇太子妃が行為を持ってしまったのか。

それとも自分自身がやきもちを焼いているのでしょうか。

マルテルとランは殺風景な庭園で散歩をして気を紛らわせることに。

ランと話すうちにマルテルはあることに気付きます。

「まるで観客のよう」とボソッと呟くマルテルは、どうランを見るようになるでしょうか。

この庭園の散歩中に、マルテルは情報を教えてくれました。

ユスタフの入場許可証を与えるよう陛下に進言したのは皇太子だったことです。

皇太子は何か企んでいる。

その予想は直ぐに的中することになります。

マルテルと離れた後すぐに皇太子がやってきて、ランにちょっかいを出してきたのです。

それを助けたのはユスタフですが、このことがきっかけでユスタフと皇太子が決闘することになりました。

緑陰の冠|48話のあらすじとネタバレ

今回の皇太子が取った行動は少し乱暴だったため、ランは怖かったのだと思います。

馬車で屋敷に戻る中、安心したせいか泣いてしまうラン。

ユスタフは優しく抱きしめていました。

驚くべきはユスタフですね。

こうなることは予測がついていたようです。

皇太子が決闘を受けるとは覆ってはなかったものの何らか企んでいたことは確かです。

ユスタフがランを助けられたのも必然だったのではないでしょうか。

しかし、今回のユスタフはかなり怒っているようです。

領地戦で見たユスタフの表情よりもかなり険しい顔で皇太子を見ていました。

今回の件はすぐ噂として広まる恐れがあるため、家臣たち使用人が動揺しないためにも事前に詳細を説明することにしたランとユスタフ。

この一件で皇帝陛下を味方につけるべく策を練る二人。

しかし、ユスタフにはもう一つ策があるように思えます。

第2皇子との接触を検討している時のユスタフの不敵な笑みは何を意味しているのでしょう。

感想・次回49話の予想

ぽち
緑陰の冠 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回はユスタフの社交界デビューによって皇太子が企みによる事件が発生してしまいます。

ユスタフ、ランのことになるとかなり目つきが鋭くなってちょっと怖いですね。

ユスタフは実力も含め権力や知力など才能全てを持ち合わせたような人間です。

このユスタフを敵に回してしまった皇太子がどうなるのか。

次回49話からランとユスタフの皇太子への反撃作戦が始まるような感じですね。

ユスタフが第2皇子・マルテルと会って何か策を講じる気配もあります。

何を企んでいるのかわかりませんが、皇太子の企みよりえげつない気がします。

のまとめ

「緑陰の冠」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ユスタフの社交界デビューが話のメインになっています。

しかし、これは皇太子によって仕組まれたものでした。

それを逆に利用した形になったユスタフの策略は一体どんなものなのでしょうか。

ランは次第に自分が”観客”のように全てを見ていることに気付いていません。

周りは少しずつ気付いているようですが、これが何か問題が発生する伏線になっていなければよいですね。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,