漫画ネタバレ

デイジー公爵の婚約者になる方法|69話70話71話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 69話70話71話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー公爵の婚約者になる方法」の69話70話71話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

デイジー公爵の婚約者になる方法|前話までの内容

デイジーはマダムシフォンにこれまでの事実をすべて突きつけ、ジェドと共にラル・ミア・マダムビロードの三人をシフォン洋服店から取り返すことに成功します。

そしてラルとミアは、マダムビロードの洋服店で働くことになりました。

後日、お店を開くために勉強を重ねていたデイジーは、キリアンの帰りを待っていて思わず眠ってしまいます。

そして帰宅してデイジーが寝てしまって寂しそうなキリアンに、寝ぼけながら「朝したほうがもっといい」と言って彼をドキドキさせるのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|69話のネタバレ

朝食は部屋まで運ぶよう、ジェドにお願いしたキリアン。

そして今日は仕事を休むと伝えました。

デイジーのもとへ戻ると、デイジーは朝からの激しい営みに息を切らしていました。

キリアンは数日間できていなかったから抑えられなかったと言います。

飽きられたのかと思ったと言うデイジーを、キリアンは優しく抱きしめます。

そしてデイジーとの生活リズムが合わないことも、今後はもっと気をつかうと言って頭をなでるのでした。

デイジーは病院(産婦人科)に行きたいとキリアンにもじもじしながら話します。

デイジーは秘密にしたいことがある様子で護衛はいらないと言いますが、危険だということでジェドをつけてもらうことになりました。

前世でアレンの愛人だった頃になかなか妊娠しなかったことから、妊娠しづらい身体なのではと思っていたデイジー。

ですが、病院で健診を受けた結果、何も問題ないことがわかりました。

デイジーは健診の結果をキリアンに秘密にするよう女医に頼みます。

そして、なんと避妊薬を処方してほしいとお願いするのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|70話のネタバレ

避妊薬がほしい理由を聞かれたデイジー。

「新婚生活を楽しむため」と言いつつ、知られたら恥ずかしいので記録も残さず秘密にしてほしいと言って女医を騙します。

デイジーは、子供を産めば親権を持てないであろうことやキリアンとの関係が深くなり、クールではいられなくなることなどを心配していたのでした。

すると女医は、マナ石を使った1日1滴飲めばよいという副作用のない薬を処方してくれました。

棚に置いてある黒い液体が入った瓶に見覚えがあるデイジー。

聞くと、それはとても強い避妊薬でシロップのような味がするといいます。

それは、前世でアレンが大量にお茶に混ぜてデイジーに飲ませていた薬と同じものでした。

1ヶ月に1度の服用でよいというその薬は、飲み過ぎると妊娠できない体になってしまうのです。

そのせいで、デイジーは妊娠できない体になっていたようでした。

真実に気付き、アレンを許さないと心に誓うデイジー。

診察が終わるとぐったりとしてしまい、ジェドに介抱してもらいながら帰るのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|71話のネタバレ

いつもより早く帰ったキリアンはデイジーの部屋に入り、帰りを喜ぶデイジーに何があったのか聞きます。

しかし健診自体が恥ずかしかっただけだと言うデイジー。

キリアンはその後もあれこれと聞きますがデイジーは平気そうにします。

そして心配そうに「自分がしてやれることはないか」と言うのでした。

キリアンは「一緒に食事をしたい」と言うデイジーにキスをして、チェスをしようと誘いました。

チェスをしながら他愛もない冗談をいくつか交わし、キリアンは病院ではなんと言われたのかと聞きます。

キリアンが自分のことを思ってくれていることをデイジーは感じます。

しかし、本当のことは言わずに「後継者についてどう思うか」と質問します。

後継者は2人必要と言うキリアンを見て、デイジーは当分健診のことは秘密にしようと考えるのでした。

そして場面は、成長したラルのドレスをデイジーが着る場面に。

皇后にラルを紹介する時が来たと考えるデイジーの元に、皇后からの皇宮への招待状が届きます。

デイジーは、ラルを一緒に皇宮に行こうと誘うのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 69話70話71話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

結婚した限り、考えない訳にはいかない子供の問題。

産婦人科で避妊薬をもらうまでのデイジーの演技・キリアンの前での演技は見事なものでした!

自分の事業など、まだまだやりたいことがたくさんのデイジー。

キリアンには申し訳ないですが、まだデイジーの成功劇を見ていたいと思います…!

そして、ラルがついに皇宮に招待されました!

皇后の専属デザイナーになる道が見えますが、ラルはデイジーの専属デザイナーでいたいと言うのではないでしょうか…?

まとめ

「デイジー公爵の婚約者になる方法」69話70話71話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

きちんと話すべきところ・話さない方がいいところを考えて、事を進めていくデイジー。

次回以降は、ついにラルの成功物語が始まりそうです!

成長したラルに対する、皇后の反応はいったいどんなものなのでしょうか。

楽しみにしていましょう!

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,