漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|91話92話93話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 91話92話93話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の91話92話93話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

ルブリスに呼ばれてアリスティアが書斎に出向くと、お茶を淹れてほしいと言われ、驚いてしまいます。

2人の距離は少しずつ縮まっていきますが、アリスティアは複雑な気持ちです。

建国祭の宴会では、皇妃候補の王女たちに絡まれ、モイーラと剣術の勝負をすることになってしまいました。

一方、アレンディスは貴族派に協力しているようですが、アリスティアはまだ気づいていません。

そして、モイーラとの対戦が始まりました。

捨てられた皇妃|91話のネタバレ

対戦を見ながら、モイーラに勝ってほしいとつぶやくルブリス。

勝負の結果はモイーラが剣をはじき、アリスティアは素直に負けを認めました。

わざと負けただろうと責めるカルセインと騎士団の皆に、国同士の関係が悪くなったら困るからと話すアリスティア。

勝負が予想通りの結果となり、ルブリスは靴をモイーラに届けます。

誇らしげにその靴を履き、ルブリスと踊るモイーラでしたが、かかと部分がちぎれてしまいました。

元々靴はアリスティアのものです。

サイズの合わない靴を履いたせいで、皆の前で大恥をかいてしまいました。

モイーラが去った後、アリスティアに、これで気分が晴れたかとたずねるルブリス。

自分のためにしてくれたのかと驚きますが、公の場で私的な感情を出すのは、国同士の関係悪化につながるのではないかと意見してしまいます。

その言葉に、自分が妃を迎えることを望んでいるのかとルブリスは驚くのでした。

捨てられた皇妃|92話のネタバレ

その場を去るルブリスを見送ると、本当はスカッとしたんだけどとアリスティアは本心を認めます。

どうしてこんな目に遭うのかと、1人悔しがるモイーラのもとに現れたプリンシア。

もう少し冷静になるべきだと言うと、不敵に笑みを浮かべます。

裏では誰よりも皇太子と会っているくせにと、モイーラはイラつきます。

翌日、ルブリスに会いたいとハレンを呼び止めたアリスティア。

しかし急ぎの仕事があるため時間が取れない、今晩の宴会にも出席しないと言われてしまいました。

ルブリスは、各国からの報告書を読み忙しそうです。

ハレンはアリスティアに伝えて、協力をしてもらってはどうかと提案しますが、ルブリスにその気はないようです。

宴会場では、例の靴事件で雰囲気が悪くなってしまったことを、アリスティアがモイーラに謝罪していました。

社交界の令嬢たちにも、帝国のために気を引き締めて行動するよう注意します。

1人になりたくて、火災のあった庭園にむかうと、木の下で休むルブリスの姿を見つけました。

捨てられた皇妃|93話のネタバレ

アリスティアは具合が悪いのかと思い、大丈夫かと声をかけました。

皇宮医を呼ぼうとすると、手首をつかんで止められてしまいます。

そしてルブリスは、少しだけ傍にいてほしいと言うのでした。

宴会の様子をたずねられると、歯切れの悪いアリスティア。

微笑んで何も語ろうとはしません。

それを無言で見つめるルブリス。

アリスティアは、この木にいつ花が咲くのかが気になるようです。

ルブリスは脚立を用意させると、上にあがらせてくれました。

つぼみを見つけて思わず興奮してしまいますが、実は何年も前からついていると教えられてへこんでしまいます。

脚立をおりる際に足をすべらせると、とっさにルブリスが抱きかかえて助けてくれました。

もう自分が怖くないようだな、花は時がくれば咲くはずだと言われ、木を見上げる2人。

翌日、アリスティアとカルセインが宮内勤務をしていると、アレンディスがチェスを持って遊びにきました。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 91話92話93話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

素敵だと思っていたプリンシアが、何やら怪しいキャラになってきました。

実はモイーラよりもやっかいな存在になるのかもしれませんね。

そうなると、カイシアンの恋はどうなってしまうのでしょうか。

ルブリスはアリスティアに歩み寄っているようですが、鈍感な子なのでルブリスの気持ちに気づくのはまだかかりそうです。

一度残酷な過去を経験しているだけに、素直になるのはなかなか難しいのかもしれません。

まとめ

「捨てられた皇妃」91話92話93話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

夜の庭園で、脚立から落ちそうになったアリスティアを抱きとめたルブリス。

2人の間にもう前のような緊張感はなく、少しずつ距離が縮まってきているようです。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,