漫画ネタバレ

告白の行方|40話41話42話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│40話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

転生先は今にも死にそうな孤児で、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

ルネのヒールに感動して、ヴィオス軍は降伏し、戦争は終わりました。

エルビンが好きだと気づいたルネは、早くフラれようとします。

酔って告白したため、相手がカーベルだと気づくのが遅れました。

告白の行方│40話のあらすじとネタバレ

告白直前に飲んだお酒は、ボトルに炎と闘牛のような絵が描かれていました。

度数が高いという警告だったのでしょう。

リリにカーベルへ告白したことを伝えるとあきれられて、カーベルはルネが好きだったのかと問われますが、よくわかりません。

しばらくは顔を会わせないと、決心しました。

今日の後方隊は聖騎士団で、ルネはガッツポーズをします。

エルビンから告白シーンを見ていたと聞かされ、話しかける方向が合っていればと後悔しました。

ティラークが走ってきて、カーベルがルネの名前をささやき、呼んでくるよう指示されたようです。

告白の件で呼ばれているのならば、地獄に行くようなものでしょう。

真っ青になったルネは、エルビンの口添えもあって、今回は避けることができました。

いつまでも逃げることはできず、ルネからカーベルへ会いに行きます。

交際を隠していることが、不満な様子でした。

無言のカーベルの後について行くと、綺麗な景色がみえる丘に出ました。

告白の行方│41話のあらすじとネタバレ

カーベルの怖さを忘れるくらい、ルネは綺麗な風景に喜びます。

ルネを見て、カーベルは優しく微笑んでいました。

体調不良みたいだからと大きなマントを着せられると、ルネは魔女のコスプレをしているようです。

カーベルからルネに好きだと言われた理由通りに行動したと言われて、胸が高鳴りました。

心なしか、カーベルの耳も真っ赤にみえます。

交際関係を隠したいというルネの気持ちを尊重してくれて、綺麗なスポットへ行き、挨拶を交わす程度の付き合いです。

ルネに話しかけるカーベルの様子の違いから、ヴィオスの魔術にかかったのではと、ティラークは震えています。

思い返してみると、前から好意があったのかもしれません。

ルネからの告白によって想いが強まったカーベルへ、告白は間違いだと伝えると殺されるでしょう。

あっという間に帝国へ戻り、エルビンから今後の流れを報告されます。

神聖力の再測定は避けられませんが、聖女の称号は回避できそうです。

告白の行方│42話のあらすじとネタバレ

帰還式の先頭を歩かされると聞いたルネは、エルビンを1人置いてきていて慌てて戻りますが、エルビンは途中で足を止めたのだといいます。

最近ルネの後ろ姿を見つめてばかりいると言われて、ルネは息が止まりました。

エルビンもルネが好きだという、可能性はあるのでしょうか。

カーベルとの間に、簡単に話せないくらいのことがあったのかと嫌そうな表情で問われて驚きます。

誤解を解くならば、エルビンに告白しなければなりません。

ごまかそうとすると、足首をひねりました。

うまく着地できましたが、エルビンが後ろから抱きしめてきて離れません。

怒りに満ちたカーベルが現れ、ルネは手をひかれてその場を去りました。

断崖絶壁に連れてこられたルネは、震え上がります。

抱き合っていたことではなく、変な話を聞いていないか問いつめられました。

怖くてたまらないルネは、なぜそんなことを聞くのかと質問します。

いつもエルビンを見ているからだといわれて、血の気が引きました。

感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
告白の行方 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルネとカーベルとエルビンの、三角関係が露出されてきました。

ルネシャと呼ばれて、エルビンも違和感を覚えています。

にらみ合いになり、歯を食いしばってカーベルは耐えました。

嫉妬を抑えこんでいるのでしょう。

43話では、カーベルの告白が始まるのではないでしょうか。

エルビンに恋していると思っていたのに、自分に告白してきたルネ。

恋人になれたのに、2人になることもありません。

カーベルの家に住めと、ムチャ振りするかもしれませんね。

まとめ

「告白の行方」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カーベルは前から好意を寄せていたと気づいたルネ。

間違いだと伝えれば殺されるでしょう。

嫉妬したカーベルに、いつもエルビンを見ているといわれ、ルネは血の気が引きます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,