漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|94話95話96話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 94話95話96話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の94話95話96話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

剣術勝負に勝ったモイーラは、約束通りアリスティアへの贈り物であった靴を手に入れます。

しかしサイズの合わないその靴は、ルブリスとのダンス中にちぎれてしまい、モイーラは大恥をかいてしまいました。

こうなることを予想していたルブリスは、アリスティアの鬱憤をはらしてあげたかったのですが、アリスティアは本心に逆らって意見してしまいます。

しかし、夜の庭園で偶然会った2人は、また距離を縮めていくのでした。

捨てられた皇妃|94話のネタバレ

遊びに来たアレンディスに、チェスでボロ負けをしてしまい、ふてくされて出て行くカルセイン。

邪魔者退散と言って、アレンディスはたくさんのリボンをプレゼントしてくれました。

それを使って髪を結ってくれます。

今度村のお祭りに一緒に行こうと話していると、アリスティアはウトウトしてしまいました。

その細いうなじに手を伸ばそうとして止め、髪に唇をよせるアレンディス。

それに気付いて、焦って振り返りますが、アレンディスはアリスティアの言葉を遮ると、悲しそうな笑顔を残して部屋を出て行きました。

そこへやって来た近衛騎士から、ルブリスが会いたいと言っていると聞いて、急いで庭園まで駆けつけます。

すると、庭園内にはリサ王国の王女と護衛騎士の姿が。

どうやら2人は恋仲で、お腹に子どもがいるようです。

次期皇妃候補にこんな王女を送ってくるとは、戦争になりかねないと恐る恐るルブリスを見るアリスティア。

しかし彼は落ち着いた様子で、何やら考え事をしているのでした。

捨てられた皇妃|95話のネタバレ

その時、雨が降ってきました。

ルブリスは上着をアリスティアにかぶせると、手を引き歩きだします。

騎士の規定を持ち出して、雨を避けてはいけないと言うと、その格好で何を言うのだと言われてしまいます。

見るとシャツが透けてしまっていて、2人は顔を赤らめるのでした。

庭園でのリサ王国の王女の件については、ルブリスに何か考えがあるようです。

建国祭最終日、アリスティアはルブリスから贈られた素敵なドレスを身にまとっていました。

朝からジェノア嬢がやって来て、王女たちに見下されたアリスティアの立場を心配し、意見してくれました。

あなたが社交界で行動を起こすのを待っていた、皇帝派の貴族令嬢はあなたの味方になる準備ができていると。

その言葉にアリスティアは決意するのでした。

捨てられた皇妃|96話のネタバレ

謁見中に陛下は、今日の華やかな装いには何かが足りないと言うと、アリスティアに豪華なティアラを差し出しました。

皇族と王族のみに許される特別なものです。

授けた理由は、アリスティアが貴族派の標的にされていること、今は次期皇后という立場なのだから、対外的に地位を固める必要があるということでした。

そして隣にいる父に、これはアリスティアを守るためなのだと言います。

ティアラをした姿を見て、顔を赤らめるルブリス。

そこにハレンが来て、準備が整ったと耳打ちします。

一方、ゼナ公爵といるモイーラは、次期皇妃の座は誰にも渡さないと息巻いています。

そこにティアラをしたアリスティアが通りかかると、驚き絡んできました。

貴族令嬢たちがアリスティアを守るよう囲み、ジェノア嬢がモイーラに無礼ではないかと挑みます。

恥をかかされたモイーラは手をあげようとしますが、それをアリスティアが阻止しました。

そこにルブリスが現れ、モイーラを冷たく拒絶すると、どの皇妃も迎え入れないと公言したのです。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 94話95話96話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ジェノア嬢がこんなにいい子だったとは驚きでした。

アリスティアも貴族令嬢たちの良きリーダーとなりつつあるようです、

皇太子宮に出入りするためには、次期皇后であるアリスティアの許可が必要なんですね。

でも、ルブリスが一言、王女たちに勝手に入ってくるなと言えば良かったのではと思うのですが・・・。

どうも高級貴族のしきたりは分かりません。

あとは、モイーラがなぜあんなに自信満々にルブリスを落とせると思ったのかが一番の謎です(笑)

まとめ

「捨てられた皇妃」94話95話96話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

皇族の権威を象徴するティアラを陛下から授けられ、モイーラとゼナ公爵の反感を買ってしまうアリスティア。

しかも、ルブリスは次期皇妃を迎え入れないと公言してしまいました。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,