漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|142話143話144話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 142話143話144話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の142話143話144話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
141話 142話143話144話 145話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|141話までのお話

E級ハンターの中でも”最弱兵器”という異名を持つ水篠旬は、二重ダンジョンに遭遇し”レベルアップができる能力”を手にします。

この能力によって”影の君主”として覚醒した水篠は、レベルアップを続けることで設計者の規格を超えた存在に成長します。

自分の中にあった”影の君主”の記憶や、DFNに発生した超大型ゲートの中に封印されていた狂人の王・レギアから聞いたゲート発生と覚醒者の秘密。

支配者と君主の戦争”が本当に起これば世界は破滅してしまう恐れがあることを知った水篠は、より強さを求めるようになっていきます。

俺だけレベルアップな件|142話のあらすじとネタバレ

『カンファレンス』に日本代表として参加することになった我進ギルド。

水篠は諸菱と共に現地入りをします。

今回は水篠の護衛役として犬飼もハンター協会から一緒にやってきています。

水篠を案内するのは以前から何度かオファーを受けていたアダムです。

以前、セルナ夫人の覚醒能力向上と引き換えにアメリカへのオファーに失敗したアダムは、次なる贈り物を水篠に用意していました。

その贈り物とは、以前アメリカで出現したゲートから出てきた『カミッシー』のルーン石です。

アメリカにとっても国宝級でもあるルーン石を引き換えにしてでも水篠の存在は獲得したいのでしょう。

しかし、水篠が興味を惹いたのはルーン石ではなく亡骸の方です。

討伐されたままの状態でハンター管理局の地下に眠っているカミッシーの影を抽出できたとしたらこの上ない戦力となるでしょう。

水篠はカミッシーの亡骸を見たいとアダムに伝え、アダムは局長に確認を取ります。

その答えを想像できた局長ですが、水篠がアメリカのものになるのならと亡骸を見せることを許可します。

局長はどうやって水篠がカミッシーの亡骸から影を抽出するのか興味があるようです。

俺だけレベルアップな件|143話のあらすじとネタバレ

水篠は2回目の抽出でカミッシーから影を抽出に成功します。

しかし、カミッシーは討伐されてから時間がかなり経過していたため抽出には成功したもののカミッシーの寿命が尽きてしまいます。

カミッシーは狂龍の王・破滅の君主に仕えていたこと。

最期にカミッシーが言い残した支配者たちの力を借りた人間の存在。

いくつか情報を聞き出せた水篠ですが、カミッシーを配下にできなかったことはかなり悔やんでいます。

ハンター管理局から戻った水篠は諸菱の姿がないことに気付きます。

犬飼と一緒に先にホテルに向かっていたものとばかり思っていましたが、水篠が戻ってくるまでにスカベンジャーギルドのハンターが迎えに来ていたそうです。

スカベンジャーギルドといえば、右京が在籍しているギルドです。

アダムがスカベンジャーギルドと連絡を取り、確認をとってもらっていることを水篠に伝えようとした時には水篠の姿はもうそこにありませんでした。

諸菱に影をつけていなかったことに後悔しながら、水篠は影を放ち諸菱の行方を探します。

状況を知ったスカベンジャーギルドのマスター・トーマスも事情を聞きつけ動こうとしていました。

俺だけレベルアップな件|144話のあらすじとネタバレ

水篠が影の配下を使って諸菱の行方を捜させている時、トーマスも右京の行動を調査し行方を追っている最中でした。

トーマスはギルドに在籍しているハンター全員を目星のついた廃工場へ向かわせる指示を出します。

その頃、諸菱は右京に拘束され尋問を受けていました。

致命傷は避けられているものの酷い怪我を負っているようです。

諸菱は右京の尋問に屈することなく右京の問いに全く答える気はないようです。

苛立ちを隠せない右京は次第に諸菱への尋問をエスカレートさせていきます。

ようやく影の配下が諸菱を見つけた時には瀕死の状態に陥っていました。

影の配下はその光景を見て何かに怯えているようです。

それは水篠の怒りが極限に達していることを感じってしまっているからです。

水篠の怒りを魔力で察知したのか、現場に車で向かっていたトーマスは自ら車のドアを蹴破り現場に急行するくらいです。

水篠の怒りは右京に向けられるでしょうが、現場に向かっているトーマスとはどうなるでしょうか。

感想・次回145話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 142話143話144話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カミッシーが配下にならなかったのは非常に残念ですが、これには何らかのパワーバランスが働いているのかもしれません。

影の君主としての配下としてカミッシーは強すぎたのかもしれませんね。

諸菱が狙われるとはちょっと想定外でしたが、瀕死の重傷を負ってしまった諸菱は助かるのでしょうか。

次回145話では水篠と右京が衝突するでしょう。

しかし、トーマスとも戦わないと水篠の怒りは収まらない気がします。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」142話143話144話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、過去最強のモンスターかもしれないカミッシーが登場しています。

どの異世界物語でも竜種は最強の分類に位置するモンスターなので、とても興味深いです。

右京の策略もこの記事内容の重要な場面として出てきていますが、メインは右京でなくトーマスの方でしょうね。

水篠はトーマスと戦うことになると思いますが、国家権力級のハンターであるトーマスとはどんな戦いを繰り広げてくれるのか期待したいです。

前回 いまここ! 次回
141話 142話143話144話 145話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,