漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|3話までのお話

カサリウスのお葬式。

なぜか遺言でリエターを殉葬するように書かれていました。

遺言通り、殉葬されることになったリエターですが、その時、アクシアス大公が現れます。

借金を帳消しにする代わりにリエターを引き取るアクシアス大公。

その後、リエターを城に連れて帰ります。

内城で家を与え、さらには支援金を渡しました。

支援金は、断られます。

大公は、私を自分のものにされなかったので、受け取ることができないと、、。

赤い瞳の廃皇子|4話のあらすじとネタバレ

執事は、昨日のことを思い出しました。

そして、私はただ殿下のお客様にふさわしい例を尽くしているだけです、と言います。

抱くためじゃないなら、なぜ私を連れてきたのかと聞くリエターに、執事は言いました。

おそらく、不憫に思われたのかと、、。

アクシアスは昔、人間が住めるような場所ではありませんでした。

それが、アクシアス大公のおかげで都市へと成長したのです。

例え兄弟を殺した廃皇子と呼ばれても、わずか10年で大都市にした一軍の君主なのは否定できないと、、。

ある日、リエターが大公のところを訪ねてきます。

どうしても会いたいとのことでした。

リエターは、アクシアス大公に祈祷をかけたネックレスを贈ります。

自分ができるもっとも価値のあるものだと、、。

それから、支援金は返すというリエターに、すでに渡したお金は返さなくていい、礼も過ぎれば無礼だと大公は言います。

しかし、首飾りはありがたく受け取ろうと、、。

リエターを祈祷能力者だと知った大公は、疫病まで広がっている時代に祈祷能力者は貴重だと思いました。

危機から救い出し、自分の領地に連れて来るなんてと、有能な自分のことを称賛するのでした。

赤い瞳の廃皇子|5話のあらすじとネタバレ

騎士たちの訓練をしている最中に、アクシアス大公はレナードに聞きます。

リエターが祈祷能力者だと知っていたかと、、。

どうやらレナードも知らなかったようで、大公自ら聞いてみることにしました。

東の邸宅に呼び出されたリエターは、、向かう途中で大公とばったり会います。

東の邸宅に祈祷を依頼されて向かっていたようです。

祈祷が終わったら城に立ち寄ってくれ、と大公は言い、そのままリエターは東の邸宅に向かいました。

祈祷の依頼者のレイチェルが出迎えてくれ、みんなに紹介してくれます。

それから部屋に案内され、祈祷を始めました。

部屋だけでなく、持ち物にも祈祷してほしいという令嬢たち。

みんなリエターに群がります。

そのあと、庭園でお茶をするということでリエターも呼ばれましたが、大公に城へ来るように言われているので断りました。

城へ着くとリエターは、大公を発見します。

女性ともめているところでした。

その時、リエターに気づき、女性に帰るように言い、リエターを城に招き入れるのでした。

赤い瞳の廃皇子|6話のあらすじとネタバレ

リエターは食事をしていくことになりました。

晩餐の席に通され、リエターが緊張していると、どうやら騎士たちも一緒に食事をする様子。

レナードが、困惑しているリエターをフォローします。

余計なことまで話すレナードに、俺の愛する騎士が今日は饒舌だな、と大公は苛立ちながら言いました。

大公は、騎士しか愛せないお方なんです、と言うレナードに異議を唱える騎士たち。

大公が愛しているのはレナードだけだと、、。

その言葉に大公が、これからはもっと可愛がってやるよ、と言い、みんなが凍り付きます。

食事後、大公はリエターと話をします。

ここでの生活を尋ねた後、なぜ祈祷能力者にならなかったのかと、、。

試験に落ちて諦めて結婚したと言うリエターに、浄化まで可能な祈祷能力者を落とすなんて、見る目がないな、と言う大公。

それから、なぜ東の邸宅に言ったのかと聞きました。

祈祷をかけに行ったと言いながら、リエターは大公の首元の首飾りを確認します。

つけてくれていないのを見て、何とかアクシアス大公に恩を返したいリエター。

領主様の寝室にも、祈祷をおかけいたしましょうか、と言うのでした。

感想と次回7話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

暗い表情しか浮かべないリエターでしたが、少し表情が明るくなってきましたね。

自分を助けてもらった大公に、何か恩返しをしたいと考えるリエター。

寝室に祈祷をかけると言い出しました。

純粋すぎるような気がします。

大公も、少しずつリエターに興味をしめしているようです。

その興味が何かが、まだ分かりませんが、、。

良い噂を聞かないアクシアス大公。

もしかすると、なにか企んでいるのかもしれないですね。

リエターのこの先の運命から、目が離せません。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アクシアス大公に、家まで用意してもらい、祈祷能力者として働き出したリエター。

東の邸宅にも祈祷をかけにいきます。

その後、アクシアス大公を尋ねますが、プレゼントした祈祷した首飾りはつけてもらえていません。

何とか恩返しをしたいリエターは、大公の寝室に祈祷することを思いつくのでした。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,