漫画ネタバレ

冷血公爵の心変わり|4話5話6話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
冷血公爵の心変わり 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「冷血公爵の心変わり」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

冷血公爵の心変わり│前話までの内容

エルインが殺される前に発動した魔法によって、ペルカはエルインに熱烈な求愛をすることになります。

エルインはペルカの求婚に反対し続けましたが、ペルカは一切手を引こうとはしません。

ついにエルインが折れて、ペルカとエルインは結婚することになります。

エルインは召使いのメリーと一緒に、町に買い物にやって来ます。

エルインは逃亡資金を得るために、お金を作っていました。

すると白馬に乗った金髪の男性がエルインに近づき、スカーフを渡しました。

冷血公爵の心変わり│4話のあらすじとネタバレ

スカーフを落としたことに気づいたエルインは、金髪の男性にお礼を告げます。

エルインは城に帰る馬車の中でメリーに、金髪の男性の正体を聞きます。

メリーは女なら誰でも手を出すことで有名なゼバン子爵では、と回答しました。

ふとエルインが外に目をやると、視察に出ていたペルカを見つけます。

エルインは急いで隠れるものの、ペルカに見つかってしまいました。

自分に剣を向けるペルカに不思議そうな視線を向けるエルイン。

ハッとしたペルカは、エルインを抱きしめて、おでこに優しくキスをします。

夜、エルインとペルカは甘い時間を過ごしていました。

しかしエルインがペルカを「公爵様」と呼んでも、ペルカは一切反応しません。

いつもなら「セイ」と呼んでくれと言うはずなのに...。

ペルカはベットから起き上がり、エルインに無礼者と暴言を吐きます。

その時のペルカはとても恐ろしい表情をしており、魔法が解けたかのような姿を見せるのでした。

冷血公爵の心変わり│5話のあらすじとネタバレ

ペルカの目は、エルインを殺そうとしていた時と同じ目をしていました。

怖くて言葉が出ないエルインは、大量の涙を流します。
するとペルカは一変し、いつものようにエルインを溺愛するペルカに戻っていました。

魔法が解け始めていることに気づいたエルインは、さらに涙を流し続けました。

外の空気に当たりながら、エルインは母親のことを思い出しています。

エルインの母親は占い術や礼術といった神秘の力を持っている、ジプシーでした。

しかしエルインの母親の美しさに惚れ込んだサメード伯爵は、エルインの母親を無理やり妾(めかけ)にします。

エルインの母親に嫉妬した伯爵夫人の嫌がらせのせいで亡くなってしまいます。

散歩を終えたエルインが城に戻ると、ペルカがやって来ます。

ペルカは涙を浮かべるエルインに跪き、絶対に悲しませないと誓いました。

そしてエルインをお姫様抱っこしながら、部屋に連れて行きます。

ペルカは「僕のカナリア」と呟きながら、険しい表情を浮かべました。

冷血公爵の心変わり│6話のあらすじとネタバレ

魔法陣を描くことで魔法が維持できると分かったエルインは、城の隅にあるガラスの温室で魔法陣を描く練習を始めます。

約2ヶ月後。

ようやく魔法陣が完成します。

魔法を発動させてみようと思った矢先、ペルカが後ろから現れました。

魔法陣を見たペルカはギロッとエルインを睨みつけ、何をしていたのか正直に話すように脅されます。

パービン公国でペルカがエルインを殺そうとした時に魔法が発動した、とエルインは泣きながら話しました。

全てを思い出したペルカはエルインを殺そうとします。

殺されると察したエルインは「愛している!」と力強く叫びました。

するとペルカは再度魔法にかかり、エルインを抱きしめました。

魔法にかかったペルカに、エルインはあるお願いをします。

エルインは護身用に剣を教えてほしいとペルカに頼んだのです。

エルインが自分に残されているのは命だけだと話すと、ペルカはエルインが持っていた剣を抑えます。

そして自分に剣を向けて生き残った人物はいないと、伝えました。

感想と次回予想

ぽち
冷血公爵の心変わり 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ペルカは魔法が解けたり、かかったりを繰り返しているようですね。

まだ完全に魔法は解けていないものの、魔法が無くなる間隔が早まっている気がします。

今は魔法が無くなる時間が短いので、ペルカがエルインを殺すことはなさそうです。

魔法が完全に解ける前に、エルインはペルカのもとを離れてほしいですね。

それか完全に魔法が解けないようにする方法が見つかればいいのですが...

まとめ

「冷血公爵の心変わり」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ペルカにかけられた魔法は解けたり、かかったりしているようです。

時折怖い表情を見せたかと思いきや、エルインにデレデレした状態に戻るペルカ。

エルインは殺される前に、ペルカのもとから逃げ出せるのでしょうか?7話も楽しみですね!

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,