しがみついても無駄です
しがみついても無駄です

ぽち
しがみついても無駄です 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

しがみついても無駄です|19話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

お父さまとの直接対決になり、今までされたひどいことをしよう人たちの前で話し完全に周囲の同情を得ることに成功したカーラの復讐はまだまだ終わらないでしょう。

しがみついても無駄です|19話のあらすじとネタバレ

19話は封臣会議で帳簿を改ざんしていたお父さまが3ヶ月の政務停止処分を受けたとブアゼルがカーラに報告するところから始まります。

そして時は流れ皇帝との約束の日になりました。

出発前にビエナと会い、お茶会を楽しんでねと伝えて馬車に乗り込みました。

皇宮に着くとフェイロンが出迎えてくれました。

皇帝陛下が食事の前に遠慮せずに単刀直入に要件を言ってくれと言うと、カーラは爵位を授けていただきたいと言いました。

カーラのお母さまは生前に陛下から公証書を授かっており、それはカーラが爵位につくというものでした。

しかしそれを母の死後、お父さまが隠していたため成人から2年も経った今、申し出ていることを伝えます。

そしてカーラは皇帝陛下に正式にオルシエ侯爵系後継者カイラ・オルシエの爵位継承をお願い申し上げますと言ったところで19話は終わります。

しがみついても無駄です|20話のあらすじとネタバレ

20話は爵位は本来そなたのもの故反対する理由はないと皇帝陛下がカーラの爵位継承を快諾するところから始まります。

一方その2時間前、オルシエ家のタウンハウスではビエナがお茶会へ行くためにカーラの馬車を使うと言い出したのです。

ブアゼルは必死に止めましたが、ビエナは乗って行ってしまいました。

そのことを書信にてカーラに伝えると、カーラは計画通りだとニヤけます。

そしてビエナの身に何か起こるかもしれないので行かなければと席を立つと、ビエナは皇宮の門でで止められ騎士と口論していました。

フェイロンがそれはビエナ・トランが乗っていいものではないと言い、自分がカーラにプレゼントした馬車だと言います。

そしてその状況をカーラが助け、通りかかった馬車や皇宮の人々にいい印象を与える算段だったのです。

そしてカーラはフェイロンにプレゼントされた馬車に乗って皇宮を眺めると、前世でいつも見ていた皇宮がこんなにも綺麗だったなんてと感じます。

そして今世は私のための人生を生きたいと考えるところで20話は終わります。

しがみついても無駄です|21話のあらすじとネタバレ

21話は走りすぎて靴に足をすってしまったとカーラが馬車の中で気づくところから始まります。

フェイロンは怪我に気づいてあげられなかったことを謝り、今後このようなことがないように僕が責任を取りますと言いました。

皇宮に着き、馬車を降りる時にフェイロンはカーラにこれ以上歩くのは危ないですと言ってお姫様抱っこしました。

そして皇宮での用事が終わり帰る時もフェイロンは馬車で送ってくれました。

さっき責任を取りますと言ったフェイロンに対してカーラは大げさだと感じており、少し気まずさを感じていました。

カーラは大げさすぎることとそんなに軽い発言ではないと伝えると、重みをわかった上で発言したとフェイロンは返しました。

2人はちゃんと話し合い徐々にフェイロンの表情も柔らかくなると、カーラはフェイロンの瞳の色が綺麗なことに気づきました。

そしてカーラが頬に手を添え顔を近づけ、フェイロンが少し失礼しますとさらに近づいたところで21話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カーラが皇帝陛下に爵位を授けてもらうことを快諾してもらい、権力を手にし今後さらに復讐に追い風が吹くのが楽しみです!

ビエナがお茶会にフェイロンがカーラに贈った馬車を使うシーンではドキドキしましたが、カーラの作戦通りだったと知った時に驚きました。

次回はどうなっていくのでしょうか。

私はフェイロンとカーラが顔を近づけたところで終わったので胸キュンシーンがあるのではないかなと予想しています!

まとめ

「しがみついても無駄です」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回はものがたりがさらに進んでいく回でしたね。

カーラは皇帝陛下と、ビエナは皇后と会い、今後の伏線になってもおかしくない展開が描かれました。

さらに馬車の件でビエナをカーラが助けるというシナリオ通りの展開にもなり、今回もカーラにとっていい展開が描かれた回でした。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事