漫画ネタバレ

私を捨ててください|13話14話15話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

アデルはへクシオンに、森の中にある石碑を探索するのは1週間後がいいと提案します。

アデルと約束をとりつけたへクシオンは夕方の宴会で会おうと伝え、森の中から去っていきました。

部屋に戻ったアデルが宴会の準備をしていると父がやって来ます。

アデルと二人きりになった父は、へクシオンとどんな話をしたのか聞いてきます。

話を濁すアデルに対し、父は冷たい口調で自分の質問に答えるように脅しにかかって来ました。

私を捨ててください│13話のあらすじとネタバレ

アデルは父の顔を見ないようにしながら、へクシオンと話した内容を伝える必要はないと話しました。

すると兄・フェリスがやって来て、宴会場で父が呼ばれていることを伝えます。

父と兄が宴会場に向かうことになり、一人残されたアデルは宴が始まる前まで散歩することに。

人の気配を感じたアデルが振り返ると、黒いローブに身を包んだ複数の男たちがいました。

アデルは捕まらないように森に向かいます。

夜の森に足を踏み入れることができない男たちは、アデルの捜索を諦めて退散していきました。

森の奥まで来てしまったアデルは青く輝く石碑を見つけます。

石碑の文字を読んでみると、以前読んだときとは違う文字が刻まれていました。

アデルは目をキラキラと輝かせながら、石碑に刻まれている物語を読み始めます。

肩をツンツンと突かれたアデルが振り向くと、へクシオンが立っていました。

へクシオンは石碑に隠された物語を聞かせてほしいと、アデルにお願いしました。

私を捨ててください│14話のあらすじとネタバレ

傷だらけでアデルが震えていることに気づいたへクシオンは、アデルに羽織物を渡します。

へクシオンはアデルが自分の左手を見つめていることを察し、触っても良いと許可を出しました。

アデルが恐る恐るへクシオンの左手を触ってみると、石のように硬いことを知ります。

へクシオンは石碑の近くにある岩に座りながら、なぜアデルなら左手を触られても平気なのか考えていました。

普段なら、左手に触れられたら相手の手を切り落としていたへクシオン。

それだけでなくアデルが触れた瞬間、動かないはずの手先に感触を覚えていました。

さらに1週間前から続いている夢にもアデルに似た人物が登場していたようです。

へクシオンの中で、アデルへの興味は日に日に大きくなっていきました。

一方石碑の解読を終えたアデルは、昼とは違う夜の物語を語り始めます。

石碑には「世に知られていない危険なことが気になるなら、夜のフルヘイムの森に足を運べば良い」といった奇妙な内容が書かれていました。

私を捨ててください│15話のあらすじとネタバレ

アデルとへクシオンは城に戻りながら、二つ目の石碑を探す予定について相談します。

へクシオンが従者と一緒に一泊しようと提案すると、アデルは前のめりになりながらへクシオンの提案に賛同しました。

次男・クァルンを避ける口実が出来たアデルは一安心していました。

翌日、早朝からへクシオンがアデルを訪ねにやって来ます。

次に会うのは来週だったので、あまりにも早すぎる訪問にアデルは焦りを隠せません。

バタバタとしながら身支度を済ませたアデルはへクシオンのもとに向かいます。

するとへクシオンの悪い噂をする召使いたちの話し声が聞こえてきました。

アデルは召使いたちに一喝し、ベルを呼びつけます。

アデルはベルに全召使いをクビにするようメイド長に伝えなさいと命じました。

へクシオンと対面したアデルが用件を聞くと、へクシオンはスッと立ち上がりアデルに近づきます。

そしてへクシオンは結婚してほしいと、アデルに告げるのでした。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アデルを追いかけていた黒いローブの男たちは何者なのでしょうか?

もしかしたら石碑の謎を追求している人たちで、古代語を読めるアデルは目をつけられたのかもしれません。

唐突にへクシオンがアデルにプロポーズしてびっくりしましたね!

へクシオンはアデルに興味を示しているものの、恋愛感情はなさそうだったので意外でした。

ビフタ家からアデルを守るためでしょうか?どんな思いでプロポーズしたのか気になります。

まとめ

「私を捨ててください」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

会う約束をしていないのにも関わらず、へクシオンは早朝からアデルを訪ねにやって来ます。

急な訪問に驚きっぱなしのアデル。

そしてへクシオンは唐突にアデルにプロポーズをするのでした。

アデルは何と返事をするのでしょうか?16話も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,