漫画ネタバレ

私を捨ててください|10話11話12話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

森にたどり着いたアデルが以前書き留められなかった石碑の言葉をノートに書いていると、背後から黒い鎧の騎士が声をかけてきました。

黒い鎧の騎士に石碑の内容を教えてほしいと言われたアデルは、石碑に刻まれていた物語を話し始めました。

話を聞き終えた黒い鎧の騎士は、物語の続きが書いてある他の石碑の存在について話します。

そして石碑を探すために一緒に森を探索しようと提案しますが、アデルに断られてしまいました。

私を捨ててください│10話のあらすじとネタバレ

一緒に石碑を見に行くことを断られた黒い鎧の騎士のテンションは下がる一方です。

よりによって、今日は狩り大会最終日。

黒い鎧の騎士には狩りに集中して、優勝してもらう必要がありました。

そこでアデルは、優勝したら石碑の探索に付き合うと約束します。

いよいよ狩り大会の優勝者が発表される時がやってきました。

司会者は黒い鎧の騎士であるへクシオン・ミラトリオを指さしながら、彼が優勝者だと発表します。

黒い鎧の騎士の正体を知ったアデルは驚きを隠せません。

なぜなら、へクシオン・ミラトリオは3年後にアデルが政略結婚する相手なのです。

アデルをチラッと見たへクシオン・ミラトリオは、見物人席に足を運びゆっくりとアデルに近づいてきます。

声をかけられる前にアデルは席を離れようとしましたが、早々に捕まってしまいます。

気まずそうな顔で振り返るアデル。

そしてへクシオン・ミラトリオはひざまずいて、金色に輝くトロフィーをアデルに渡しました。

私を捨ててください│11話のあらすじとネタバレ

トロフィーを渡されて注目の的になったアデルのもとに、アリアがやって来ます。

アリアはアデルと呪われた大公の仲が良いと勘違いし、嫌味を言いに来たようです。

大声を出して騒ぎ立てるアリアに、アデルは彼女が使用している薬について言及します。

アデルはアリアが薬を使い始めてから1年後に薬物依存症となり、侯爵家の財産が底をつくことを知っていました。

アデルに秘密が漏れているとわかったアリアは黙り込み、自分の席に戻って行きました。

アデルが父とテントで過ごしていると、ミラトリオがやって来ます。

顔に傷があると噂されているミラトリオですが、実物はとても美しい顔立ちをしていました。

ミラトリオはアデルに一緒に外出したいと申し出ます。

話を聞いていた父がミラトリオに遅くならないようにと伝えると、彼はにっこり笑いながら挑発的な態度をとりました。

父に対するミラトリオの発言をアデルが指摘すると、ミラトリオはアデルの父が嫌いだときっぱりと回答しました。

私を捨ててください│12話のあらすじとネタバレ

アデルは1週間後に森の中にある石碑を探索したいと提案します。

1週間後は次男であるクァルンが戻ってくる日だったので、約束があればクァルンを避けられるとアデルは考えていました。

へクシオンはアデルの提案をすんなり受け入れます。

そして石碑の解読に必要な道具と手作りのお弁当を持って来てほしいと話しました。

料理は出来ないので温かいお茶を用意すると話すアデル。

アデルの返答を聞いたへクシオンは、自分がお弁当を作ると言いだします。

約束をとりつけたへクシオンは夕方の宴会で会おうと言い残し、その場を去っていきました。

アデルが宴会に参加する準備をしていると父がやって来ます。

父は召使いたちに席を外させ、アデルがへクシオンとどんな会話をしたのか聞いてきました。

アデルが話を濁すものの、父は質問をやめません。

そして父はアデルに冷たい視線を浴びせながら、自分の質問に答えるようにと命令口調で伝えました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

父はアデルとへクシオンの関係性が気になっているようですね。

アデルとへクシオンの仲が深まるとビフタ家に不都合でも生じるのでしょうか?

それか今までカレナ・ビフタとして従順していたアデルの雰囲気が変わったので、父は警戒しているのかもしれませんね。

まだアデルとへクシオンの関係がどうなっていくか分かりませんが、へクシオンはアデルに興味を持っていることは間違いなさそうです。

彼がアデルの味方になってくれればいいですね。

まとめ

「私を捨ててください」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アデルはへクシオンと森の中にある石碑を探索する約束をします。

そしてアデルが家に戻ると、父にへクシオンとの関係を問い詰められます。

うまくかわそうとするアデルですが、父に話すように脅されてしまうのでした。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,