漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|19話20話21話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|18話までのお話

大祭司長がアクシアス大公の部屋で死んでいました。

どうやら、皇妃殿下は大公に殺人の罪を着せようとしている様子。

大祭司長がいないと、大公の部屋まで探してやってきました。

血の匂いが残る部屋をごまかすため、リエターは自分の太ももを斬りつけます。

生理と偽装したようです。

月の物でも、ここまで血の匂いがきついのはおかしいという司祭。

なんと、その司祭は偽装した皇妃殿下の近衛騎士です。

その後、大祭司長の遺体が見つかり、うまく処理できた大公。

リエターの傷を縛りなおした後、同じベッドで休むのでした。

赤い瞳の廃皇子|19話のあらすじとネタバレ

オスティア大祭司長が死んでしまって、誰が大祭司長を務めるか議論が交わされました。

さらに、アクシアス大公が受け入れてくれる大祭司長でなければと、、。

議論の末、どうやらリエターが大祭司長に打診されたようです。

朝起きたリエターに、大祭司長に提案されていることを話すアクシアス大公。

負担になるかもしれないし、無理だったら断っていいと言いました。

リエターは、修道院で習ったことがあるので、できます、と答えます。

しかし、足の痛そうなリエターに、大祭司長となれば、動かないといけないし、俺はお前の足の状態を気づかれたくない、と言う大公。

正直言うと、すごく痛むと言うリエターに、薬を使えるジゼルを呼びます。

リエターの足を見て、ビックリするジゼル。

なぜ、早く呼ばなかったのかと、、。

忘れていたと言う大公に、リエターからも言わないと、と心配のあまりジゼルは怒ります。

リエターは、自分でしたことだと言いますが、俺がさせたようなものだ、と大公は言います。

もう二度とそのようなことはするなと、、。

それから大公は、寺院にリエターが大祭司長を引き受けた、ぞんざいに扱うのは許さない、と言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|20話のあらすじとネタバレ

大祈祷の儀式の説明が始まります。

魔法陣を発動すると、神聖力が大祭司長様の体に集中し、体に負担がかかると、、。

一時的な副作用だ、と言う事でした。

それから、月の物は不浄とされていて、本来儀式を執り行うことはできないし、神聖能力が落ちると一人の司祭が言います。

リエターは、そのせいで神聖能力が落ちることはない、と言いかけたところ、大公が口をはさみました。

治癒の能力が優れているようだが、舌を切ったらお前の魔法で再生することはできるのかと、、。

敬意をもって接しろと言ったはずだ、と大公は言い、謝罪させました。

その後、部屋に戻り、準備に取り掛かります。

その時、リエターから鼻血が出て、次は太ももの傷が開きました。

祈祷の儀式の副作用のようです。

ジゼルを呼びますが、リエターの負担を考えた大公は、儀式を取りやめると言い出しました。

皇妃殿下は、大祭司長の代わりを最初から用意していたかもしれないので、私がします、と言うリエター。

ジゼルも副作用が最小限な薬を提案し、この方法しかないと言いました。

いら立って出ていく大公に、どうしてあんなにイライラしているのか、とジゼルは言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|21話のあらすじとネタバレ

リエターは、アクシアス大公と共に、祈祷場所へ行きました。

今日はいよいよ、皇妃殿下がアクシアス大公殿下を許す日です。

最後は、皇妃殿下が許しの塔に、大司教と共に登りました。

皇妃殿下は、印象的な演説をした大司教を称えます。

大司教も、皇妃殿下の許しが最も感動的だったと言いました。

少し休んでから下りましょうか、という大司教に皇妃殿下は言います。

私が差し上げたお茶を飲まなかったのは、私が信じられないからかと、、。

皇妃殿下は、ろうそくの灯りを消し、私はウィリアムとサレリオンを亡くしてから、ずっと暗闇にいると言います。

私の心臓は止まったままで、復讐する時だけ光が見え、心臓が動くと皇妃殿下は続けました。

わずかな光で構わないので、私に光をください、と大司教に言う皇妃殿下。

一方リエターは、大公に祈祷をしています。

その時、リエターの時間が止まり、周りにいるのが司祭ではないことに気づきました。

大公にそのことを伝えようとしますが、なかなか触れることができません。

リエターには、悪魔が見えているのでした。

感想と次回22話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇妃殿下のアクシアス大公への、復讐心にはビックリしますね。

自分のいとこのオスティアを殺すだけにとどまらず、他の人までどんどん巻き込んで、、。

最初から、アクシアス大公を許す気なんてなかったのでしょうね。

大公も、薄々気づいてはいたようですが、、。

しかしここまでいろいろな罠が仕掛けられているとは思いませんでした。

皇妃殿下は、本当に復讐だけのために、生きていたみたいですね。

悪魔まで呼び出した皇妃殿下から、リエターは大公を守ることができるのでしょうか。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

大祭司長に抜擢されたリエター。

これで安心かと思いきや、新たな罠が仕掛けられているようです。

皇妃殿下は、最初から大公を許す気はなかったようですね。

大祈祷の儀式中、悪魔が見えるリエター。

この状態で、大公を守ることができるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,