漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|34話35話36話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│34話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

蓮のそばにいるキコは、女性たちから注目をあびました。

1人夜風に当たっていると草加が現れ、修理費を払うよう念押しします。

寝ているキコに引きよせられるようにキスした蓮は、動揺して真っ赤になり、スピードオーバーで車を運転しました。

スピード婚~若き社長との契約│34話のあらすじとネタバレ

キコは声に出して、韓国語を覚えています。

愛の言葉を、意味を知っていながら練習するキコにドキドキがおさまりません。

急に現れた蓮に驚き、キコは顔から火が出そうです。

蓮は、なぜ愛の言葉を練習しているのかワクワクしながら問います。

先生に言われたからと期待はずれの回答が返ってきて、蓮は無言で立ち去りました。

今週末、キコは韓国から来られる会長夫妻を歓迎しなくてはなりません。

マナーも教養もまだ身についていないキコは、不機嫌な蓮とのぞんでもうまくいかないでしょう。

じっと見つめていると蓮が話しかけてきたので、素直に韓国語を暗記できないと伝えました。

蓮は流ちょうに韓国語が話せるので、キコから指導してほしいと頼まれることを期待します。

キコは、終始笑顔で沈黙していいか提案しました。

机を叩いて蓮が出ていくので、キコはどうしたらいいのかわかりません。

蓮は朝から何も食べていないと幸田が悲しむので、蓮に食事を届けると宣言しました。

スピード婚~若き社長との契約│35話のあらすじとネタバレ

キコは書斎で仕事する蓮のために、軽食と飲み物を持ってきました。

不機嫌なままで、話しかけても無視されます。

応接セットに軽食を置き、キコはソファーへ座りました。

すぐに韓国語が話せるようになる本を、声を出しながら読みます。

日本語では別の意味になる言葉もあり、楽しく勉強していると蓮に本を取り上げられました。

韓国からのお客様のために念のため勉強していますが、発音が悪いので直接教育するというのです。

当日は笑顔で口を開かないと決めていたので、キコはあ然としました。

隣に蓮が座って距離が近い上に、セクシーボイスで愛の言葉をささやかれて混乱します。

数時間経っても、キコは本を指でなぞって確認していました。

あまりの物覚えの悪さに、蓮はその手をとり教育に熱が入ります。

自習すると、キコは書斎から逃げました。

自室に戻っても、心臓はドキドキとうるさいままです。

鼓動を落ち着かせようとしますが、なかなかうまくいきませんでした。

スピード婚~若き社長との契約│36話のあらすじとネタバレ

蓮を、好きになってしまったのでしょうか。

信じられないと、キコはベッドに倒れこみます。

蓮とはただの契約結婚だと、自分に言い聞かせました。

明日は会長夫妻をもてなす、大事な日です。

早く寝ようと、目を閉じました。

部屋の扉が開く音がして、寝ぼけながら目を開けます。

目の前に腹筋が見えて、飛び起きました。

蓮がシャツの前をはだけながら、ベッドのそばに立っています。

腹筋から胸筋、鎖骨をながめて、思わず生つばを飲みこみました。

蓮は笑ってベッドに手をつき、キコをからかいます。

目をそらしますが、キコは手を取られて左胸に手をみちびかれました。

すぐに手を離し、照れたキコに蓮はニヤリと笑います。

蓮はクローゼットへ向かい、真紅のシャツにネクタイをしめてジャケットを羽織りました。

夜遅いですが、これから会食のようです。

同行を断ると、蓮は腕時計をつけて出かけます。

バルコニーへ出て蓮の様子をうかがい、あまり無理しないよう願いました。

感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

契約結婚のはずですが、蓮はキコから頼られることを望んでいます。
無言で立ち去っても、状況が変わらないことには気づきません。
きっと今まで、キコのような女性はいなかったのでしょう。

37話では、韓国からいらした会長夫妻を、蓮とキコで応対するのではないでしょうか。
韓国語もマスターできず、マナーや教養もまだ身についていないので、キコはガチガチに緊張するはずです。
少し機嫌が直ったようなので、蓮がフォローしてくれるといいですね。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

愛の言葉を練習するキコに期待しますが、想定外の答えに蓮はがっかりします。

蓮のことを意識し、からかわれて、キコは真っ赤になって目をそらしました。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,