再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ある日のこと。

ナビエにプレゼントとして贈った青い鳥をぞんざいに扱われ、さらにはラスタの奴隷証明書も見つけられず、イライラを募らせるソビエシュ。

そんなソビエシュは、「ある作戦」を実行しラスタが奴隷出身ではないと証明しようとします。

再婚承認を要求します│70話のあらすじとネタバレ

ナビエは、マッケナが鳥一族なのか本人に直接聞きに行こうとするとエルギに遭遇します。

マッケナが西王国に帰ったと知ったナビエは、ダメ元でエルギにマッケナは鳥なのかと尋ねました。

大笑いするエルギを見たナビエは、軽く挨拶してその場から去って行きました。

数日後に開かれた月例国政会議。

会議の途中、カレン家門の者がラスタの両親だと名乗り出たと、ある部下が話し始めます。

ソビエシュが離婚を企んでいる最中に都合よくラスタの両親が現れ、偶然だと思えない事態につい口が緩んでしまうナビエ。

続いて、ブルーボヘアンの夫婦がラスタは生き別れの娘だと話していると、他の部下が伝えます。

ナビエに笑われたソビエシュは顔を真っ赤にし、名乗り出てきた夫婦を監禁するように命令しました。

両親と名乗る人物が現れ、浮かれるラスタ。

何も考えていなさそうなラスタにエルギは、どちらの両親が「本物」であってほしいのか問いかけるのでした。

再婚承認を要求します│71話のあらすじとネタバレ

エルギはあからさまに皇帝が用意したと分かるカレン家の夫婦ではなく、エルギが買収したブルーボヘアンの夫婦を選ぶように伝えます。

そして皇后になるため、本物の親子を演じるようにアドバイスを送りました。

西の塔にはソビエシュの部下が連れてきた、カモン家の夫婦が囚われています。

ソビエシュはカモン夫婦にコシャールが詐欺を働いたと嘘を吹き込むのでした。

ソビエシュは離婚の手続きを進めるために、大神宮に手紙を書きます。

手紙にはコシャールの暴力や偽両親を用意した詐欺行為、ナビエの不妊が離婚理由だと書き記しました。

手紙を書き終えると早く大神宮に届けるように、部下に命令しました。

翌日、ロテシュの叫び声が城中に響き渡ります。

驚いたアレンが駆けつけると、新聞を読んでガタガタと震えるロテシュの姿がありました。

新聞には先日起きたラスタの両親が二組現れたことが大々的に書かれており、ロテシュは焦燥感を覚えました。

再婚承認を要求します│72話のあらすじとネタバレ

西の塔でブルーボヘアンの夫婦を見た瞬間、ラスタは感動するふりをするために涙を流します。

駆けつけた記者たちも涙を流しながら、側室と両親の再会を見守りました。

3人になったラスタとブルーボヘアンの夫婦は、改めて挨拶を交わします。

実の娘のようだと声をかけられたラスタは嬉しくなり、今度は本物の涙を流しました。

西王国に着いたコシャールは、ハインリと対面を果たします。

二人の話が気になる部下でしたが、ハインリに下がるように言われ、落胆しながら帰っていきました。

急に「お義兄様」と呼ばれ拍子抜けするコシャール。

身支度を済ませたコシャールはハインリのいる部屋に入り、なぜ自分のことを「お義兄様」と呼ぶのか問いかけました。

ハインリがナビエと結婚する仲だと聞いたコシャールは、驚くあまりむせてしまいます。

するとハインリは、ナビエから受け取ったハンカチを差し出しました。

ナビエの父が刺繍を施したハンカチだと知ったハインリは、照れながらハンカチを見つめました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

急に西王国の殿下に呼び出されたかと思いきや、初対面の相手に「お義兄様」と呼ばれ、さらにナビエとの結婚を報告され、困惑するコシャール。

ハインリがナビエの父を「お義父様」と呼んだ時のコシャールの引きつった顔が、意外で面白かったですね。

いつも鋭い目つきでキリッとした表情のコシャールからは想像出来ない一面が見られました。

一方ハインリは、終始幸せそうな表情でしたね。

本当にナビエのことを愛しているのが伝わってくるお話でした。

まとめ

「再婚承認を要求します」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ラスタの偽両親を用意し、ラスタは奴隷ではなかったと証明できたソビエシュ。

そしてナビエとの離婚を進めるために、大神宮に手紙を届けました。

その頃コシャールはハインリからナビエと結婚する話を聞かされ、終始困惑しているのでした。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事