漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│7話までのお話

巫女は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

綺麗に着飾った巫女は、無邪気に初夜を迎えようと夜叉を誘います。

ディープキスでとかされ、真っ赤になった巫女に体を触られて、夜叉も我慢ができません。

初夜の後に巫女が逃げたと知り、あまりの怒りに夜叉は頭痛がしました。

優しい夜叉の鳥│7話のあらすじとネタバレ

女性の悲鳴と男性の叫び声が聞こえ、夜叉が慌てて駆けつけると、座りこむ巫女と男性家臣がいました。

家臣に事情を聞くと、巫女が木にもたれかかって寝ていたようです。

起こすと急に悲鳴をあげて、石を投げてきました。

巫女は震えながら木にすがりついていて、危機を感じとって、とっさに攻撃したのでしょう。

全員下がらせて、おびえる巫女に膝をついて話しかけます。

夜叉だとわかると抱きつき、本妻のところにいたのかと問われました。

本妻は別にいて、自分は愛人なのだろうと悲しそうです。

巫女は母のことを話し、結婚をなかったことにしたいと懇願します。

それは先祖子孫を呪う罪になり、母の墓がある山も燃やすことになると夜叉はおどしました。

巫女を抱き上げ、部屋で足を洗います。

皇族の妃になると言ってもピンと来ていませんが、本妻になると伝えると喜びました。

王とは何か、よくわからないのでしょう。

巫女だけが自分の妻になれると、夜叉は足の甲にキスしました。

優しい夜叉の鳥│8話のあらすじとネタバレ

夜叉が体を撫でるので、こそばゆさに巫女は身じろぎします。

足裏のケガも、ペロリとなめられました。

夫婦は傷ついたら、こんな風になぐさめ合うのだと夜叉は言います。

父と本妻という夫婦をみたことがありますが、こんなに優しい声音はしていませんでした。

巫女は、ベッドに倒れこみます。

快感を覚えたばかりですが、気持ちいいことが好きな様子です。

夜叉は巫女をなおさら気に入り、着物を脱ぎました。

巫女は胸元の大きな古傷が目に入り、触れてキスします。

夜叉が反応するので、何も知らない巫女は傷跡にキスはいけないことなのかたずねました。

その熱い唇で、傷跡がわからなくなるくらい体をほてらせてほしいと夜叉はお願いします。

許しを得たので、端からゆっくり唇をはわせてなめていきました。

今すぐしたいと、夜叉は巫女を押し倒します。

巫女から初めて、夜叉にキスしました。

夜叉も巫女も、息が上がっています。

巫女は夜叉のことを忘れていないと、話し出しました。

優しい夜叉の鳥│9話のあらすじとネタバレ

母亡き後、巫女は逃げだすことばかり考えていました。

巫女として仕事する時だけ、お腹いっぱいご飯を食べられて、身綺麗にしてもらえます。

声が枯れるほど歌い、またボロ屋に戻される毎日です。

あの日は、いつもと違いました。

時間がないからと、重い装飾品をつけないまま客人の元へ向かいます。

夜叉をみて、にくしみと深い情のある赤い瞳から目が離せなくなりました。

初めて夜叉と会った日を思い出し、笑顔で話しかけます。

夜叉は、紅真(こうしん)だと名乗りました。

皇族として生まれたため、本名で呼ばれることなどありませんでした。

紅真は巫女に名を呼ばれて胸が高鳴り、何度も口づけして愛をささやきます。

頭の先から電流が走るような気持ちよさと幸福感に、巫女は恐怖と喜びを同時に感じました。

巫女は、いつの間にか眠ってしまったようです。

怖い思いをしてたくさん泣いたので、疲れてしまったのでしょう。

紅真は巫女を眠らせたまま、自分を処理しました。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

男性家臣が巫女を起こすと、巫女は石を投げるほど過剰反応しました。

過去に睡眠中に起こされて、白遼に罰を受けたのでしょうか。

女性でも、本妻を思い出して大声をあげるのかもしれません。

トラウマがありそうです。

10話では、巫女が目覚めるシーンで始まるはずです。

今回も紅真が、巫女の体を洗ってご飯を食べさせてと、お世話する可能性があります。

お世話に慣れた紅真はキスを繰り返し、またラブラブな2人が見られるのではないでしょうか。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

愛人ではなく、本妻だというと巫女は喜びました。

ベッドに倒れこみ、巫女が夜叉の古傷にキスするのでたまりません。

2人の出会いを思い出した巫女に、夜叉は本名を告げました。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,