漫画ネタバレ

ある日、お姫様になってしまった件について|118話119話120話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ある日、お姫様になってしまった件について 118話119話120話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ある日、お姫様になってしまった件について」の118話119話120話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
117話 118話119話120話 121話


>>「ある日、お姫様になってしまった件について」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ある日、お姫様になってしまった件について|117話までのお話

ようやく平和が訪れ、アタナシアは皇帝になるために忙しく勉強中です。

イゼキエルも公爵の後を継ぎ、現在のアルフィアス公爵へとなりました。

それぞれの道を進み始めた登場人物たち、、。

ジェニットからも手紙が届きます。

執務が落ち着いたら、ジェニットのいるミエタに行こうと思うアタナシア。

クロードに相談すると、相変わらずの過保護で一緒に行くつもりです。

そしてやっと気づいたルーカスの気持ち、、。

アタナシアは、イゼキエルとルーカスに振り回されてばかりです。

一緒にいて楽しい人が大事だと気づいたアタナシア。誰を選ぶのでしょうか。

ある日、お姫様になってしまった件について|118話のあらすじとネタバレ

アタナシアは、クロードに、ママのどこが好きだったのかを尋ねます。

何かを察知したクロードは、怖い顔でなぜそんなことを聞くのかと、アタナシアに尋ねました。

その後、残りの仕事をすべて任されたアタナシア。

どうやらクロードには、全て見透かされたようです。

平和を満喫しているアタナシアですが、まだ引っかかる点が一つあります。

かわいらしいお姫様の小説についてです。

まだ謎は残っているけど、すべてうまくいったので良かったと思うアタナシア。

アタナシアにとっては、転生前と後がこんな形で続くのもあり得るんじゃないかと思いました。

そこにルーカスが現れ、無意識に最初に戻ってやり直したい、という意志が転生を繰り返したんだろう、と言います。

なんでそんなことが私にできるのか聞くアタナシア。

生まれつきそういう才能があったんだろう、とルーカスは言いました。

それから、今日は俺と晩ご飯を食べないか、と聞くルーカス。

スケジュールを計算して、承諾します。

晩ご飯の席に現れたのは、正装したルーカス。

さらにすごい準備がされているのでした。

ある日、お姫様になってしまった件について|119話のあらすじとネタバレ

ルーカスは、アタナシアのために手の込んだ演出をしていました。

キレイな花に、美味しい料理、ルーカスのいつもと違う対応、、。

アタナシアは、そんなルーカスに戸惑います。

もしかして、アルフィアス公爵のマネをしているのかと聞くアタナシア。

いきなりルーカスが、素に戻ります。

どうやらルーカスは、アタナシアのためにアタナシアが好きな小説を読んでマネしたようです。

ルーカスは、こういうことしなくても十分カッコいいよ、と言い、笑い出すアタナシア。

その夜、アタナシアは考えていました。

ルーカスとイゼキエルについて、、。

そろそろ二人の気持ちに答えを出そうと決めたようです。

次の日、クロードに相談しようとすると、話を聞く気もない様子。

フィリックスが気づき、クロードにイゼキエルとルーカスの話をしました。

その結果、クロードが怒り狂います。

コバエも追い払えないとは使えないやつだと、、。

フィリックスは、密かに思うのでした。

姫様は、結婚できるのかと、、。

ある日、お姫様になってしまった件について|120話のあらすじとネタバレ

ルーカスを見ながら、なんて話しかけようかと悩むアタナシア。

ルーカスが気づき、魔法使いを追い払い、どうしたのかと聞きます。

人間のことが好きじゃないのに、なんで相手しているのかと聞くアタナシア。

俺が嫌いなのは貴族だと、ルーカスは言いました。

私も皇族だと言うアタナシアに、お前はいいと言うルーカス。

貴族みたいに振る舞ったとしても、お前が望むならいいと、、。

その時、なんでそんなブサイクな顔しているのかとルーカスは聞きました。

ルーカスは、綺麗でうらやましいと、アタナシアは踵を返します。

冗談だよと言うルーカスに、じゃあ私可愛い、と聞くアタナシア。

私のこと、なんで好きなのか気になると、続けます。

俺も分からないけど、守りたいって思ったのは、お前しかいないと、ルーカスは言いました。

ルーカスが私を異性として接するなら、これからは私も意識してみるとアタナシアは言います。

何も言わないルーカスに、また今度デートするかとアタナシアは、聞くのでした。

一方、イゼキエルにも手紙を書くアタナシア。

その手紙を大事そうに握り締めるイゼキエルに、父である元アルフィアス公爵は心配するのでした。

感想と次回121話の予想

ぽち
ある日、お姫様になってしまった件について 118話119話120話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いよいよアタナシアが決断しそうです。

ルーカスかイゼキエルか、、。

この流れは、ルーカスに傾いていそうな気がしますね。

ルーカスのことを異性として意識してみると、、。

自己中なルーカスが、アタナシアのためなら自分よりも優先してきた努力が、報われそうです。

個人的には、イゼキエルとくっついてほしかったのですが、、。

でも、まだイゼキエルの手紙の内容は知らされていません。

一発逆転があるのでしょうか。次回も、見逃せません。

まとめ

「ある日、お姫様になってしまった件について」118話119話120話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アタナシアの恋の悩みが描かれていましたね。

クロードに相談するも、聞いてもらえず、、。

過保護なクロードは、娘の成長についていけていないようです。

次回、アタナシアはルーカスがイゼキエルを選ぶのでしょうか。

そうなった時の、クロードの行動も気になります。

前回 いまここ! 次回
117話 118話119話120話 121話


>>「ある日、お姫様になってしまった件について」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,