漫画ネタバレ

冷血公爵の心変わり|7話8話9話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
冷血公爵の心変わり 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「冷血公爵の心変わり」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

冷血公爵の心変わり│前話までの内容

魔法が解けたペルカはエルインを殺そうとします。

殺されると察したエルインは、ペルカに対する愛を叫びます。

するとペルカは再び魔法にかかり、エルインを抱きしめました。

そしてエルインは、魔法にかかっているペルカに剣を教えてほしいと頼みます。

エルインが自分に残されているのは命だけだと話すと、ペルカはエルインが持っていた剣を抑えます。

そして自分に剣を向けて生き残った人物はいないと、伝えました。

冷血公爵の心変わり│7話のあらすじとネタバレ

殺意に溢れる視線を感じたエルインは、逆さまに剣を持ち、ペルカに振り下ろそうとします。

剣の刃の部分を持ったエルインの手は血まみれになっていました。

エルインは泣きながら、自分が知っているのは魔法陣が発動したことだけだと話します。

ペルカに殺されそうになった時、エルインが魔法陣の上にいたのは偶然で、魔法の力によってペルカがエルインに恋をしたと告白しました。

するとペルカは、魔法のせいでなく本心でエルインを好きになったと話します。

どうやら冷血な公爵様ではなく、エルインに溺愛している「セイ」の人格に戻ったようです。

公爵に真実を伝えたいエルインは、「セイ」ではなく公爵に戻ってと懇願しました。

一人きりになったペルカは、冷血な公爵様に戻っていました。

仕事の依頼に来た部下に対し、理性を探しに来たと意味深な発言をするペルカ。

そんなペルカは、楽しそうに庭掃除をするエルインをジッと見つめていました。

冷血公爵の心変わり│8話のあらすじとネタバレ

エルインは召使いたちの仕事である庭掃除を楽しそうに行なっていました。

そろそろ掃除を終わりにしようと思った矢先、ホウキの棘が手に刺さってしまいます。

するとエルインの指から少しだけ血が流れ出しました。

事態に気づいたペルカが駆け寄って、エルインをお姫様抱っこして部屋に運びます。

ペルカは医者を呼び、大袈裟なくらい包帯をグルグルとエルインの手に巻きました。

数日後、ふてくされた態度をとるエルイン。

どうやら「公爵」モードになったペルカに、「セイ」のノリで話したら怒られてしまい、エルインが家庭内別居を言い渡したようです。

ペルカとエルインが喧嘩したと察したメリーは、ペルカのいるドアン港に行くことを提案します。

ペルカが優しい「セイ」モードなら大丈夫だけど、「公爵」モードだったら怒られると心配するエルイン。

少し考えたあと、エルインは遠くから見ていると話し、メリーとともにドアン港に向かうことになりました。

冷血公爵の心変わり│9話のあらすじとネタバレ

エルインとメリーはドアン港に到着します。

すると二人に気づいたゼバンが、颯爽と挨拶にやって来ました。

エルインとメリーがゼバンを避けようとすると、ゼバンは目をウルウルさせながら、自分が何かしてしまったのか問いかけます。

いつか社交界で会った時に面倒になるとは言えないエルインは、言葉を詰まらせました。

エルインがあたふたしていると、近くから女性たちがキャッキャと騒ぐ声が聞こえて来ます。

その視線の先には、ニコッと笑うペルカの姿がありました。

ペルカはレディー・パラダインと呼ばれる女性に跪き、手の甲に優しくキスをします。

ペルカとパラダインが腕を組んでいる姿を見たエルインは、嫉妬の炎を燃やします。

強い殺気を感じたペルカが振り返ると、涙を流すエルインを見つけました。

「公爵」モードのペルカはエルインに近づき、怒りをあらわにします。

するとパラダインはペルカにピタッとくっつき、エルインを見下しました。

冷血公爵の心変わり│感想と次回予想

ぽち
冷血公爵の心変わり 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

謎の女性・パラダインが登場しました。

随分ペルカと仲が良いみたいですが、「公爵」モード時のペルカの恋人でしょうか?

もし「セイ」モードのペルカに戻ったとしたら、ペルカはエルインを溺愛します。

そんなペルカを見たら、パラダインの嫉妬心に火がつきそうですね...

ペルカ・エルイン・パラダインの三角関係が見られるかもしれませんね。

女好きで有名なゼバンが再び登場しました!

ゼバンはエルインに気があるのでしょうか?ゼバンの心境も気になりました。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ドアン港に到着したエルインは、ゼバンと再会を果たします。

そしてペルカと仲良く腕を組む綺麗な女性・パラダインを発見しました。

エルインは「公爵」モードのペルカに見つかってしまい、つい怖気づいてしまうのでした。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,